その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

カワックス  2022年05月21日(土) 17:32 (Good:0Bad:0) 183話 報告

想像の十倍軽い気持ちで深層行切符渡していて草生える

リリよ、おそらくこれを乗り越えればスキルの進化や成長が見込めるかもしれない...。

え?普段と変わらないからこれ以上変わりようがない?

( ´・ω・`)そんなぁ...

返信:乗っ取られ 2022年05月22日(日) 17:43

50階層?あんまり深くないな と思い始めたら末期症状です()

この世界の経験値って、繰り返しは効率が落ちるんですかね……。


ちゅうん  2022年05月20日(金) 23:55 (Good:0Bad:0) 183話 報告

オラリオに深層素材溢れ出す、装備キチ殿自重したまへ(字余り)

あと、新婚エルフ王女も自重しないと1階層くらい砂糖で埋まりそうな気が・・
60階でレジャーシート広げて重箱開いて・・うん、SANチェック案件デスネー。

リリ、じゃが君、強く生きて!

返信:乗っ取られ 2022年05月21日(土) 08:44

はたしてストッパーは居るかどうか……

次話以降、お待ち頂けますと幸いです 


far  2022年05月20日(金) 01:06 (Good:1Bad:0) 183話 報告

昔とは別の意味で、リリルカが自分の持って生まれたスキルを恨んでいそうw

返信:乗っ取られ 2022年05月21日(土) 08:41

恨みまでは行かないでしょうけれど嫌気は抱いているかもしれません(笑)


鵲くん  2022年05月19日(木) 12:24 (Good:0Bad:0) 183話 報告

サヨナラ皆んなの胃よ

返信:乗っ取られ 2022年05月19日(木) 20:29

SAN値チェックの時間だー


fumo666  2022年05月19日(木) 03:10 (Good:1Bad:0) 183話 報告

うん? ジャガ丸君は? リリの足?

返信:乗っ取られ 2022年05月19日(木) 20:26

残りについては追々出てきます!


ひね様  2022年05月19日(木) 03:03 (Good:3Bad:0) 183話 報告

更新乙い
>>日帰り:素材集め開催のお知らせ
モンハンだと定番になった採集ツアー
地形把握にも便利なんですよね

>>べーと
二つ名通りにゼクシィしてるのはどういうことなの

>>りりるか
皆待望のイベントで一人だけ先行体験できるとか、りりるかさんはうらやましいなあ()

返信:乗っ取られ 2022年05月30日(月) 22:30

すみませんお返事が抜けていたみたいです。

>>ツアー
確かに情報が少ない59階層以降では非常に有用でしょう!

ベートとリリルカは……いつも通りで。


てぃしぃ  2022年05月19日(木) 00:14 (Good:0Bad:0) 183話 報告

冒険や金策に義理人情が優先してるのですか。仲人狼の真骨頂とも言えそうですな

返信:乗っ取られ 2022年05月19日(木) 20:26

ベートの根っこは優しいですからね。


amarasetu  2022年05月18日(水) 23:47 (Good:0Bad:0) 183話 報告

リリー!??
本当に逞しくなって…

返信:乗っ取られ 2022年05月19日(木) 20:24

なお自ら望んで付いて行ったかについては不明の模様


カロナ  2022年05月18日(水) 22:51 (Good:1Bad:0) 183話 報告

>闇派閥?あー、うん、調査と対策は大事だよね。
なげやりすぎぃ!

>フィンは親指が震え始めた。
(借金地獄の火の車による)ストレスですね。お薬飲みましょう。

返信:乗っ取られ 2022年05月19日(木) 20:23

真面目に取り合うと身に降りかかるので、お薬飲んであしらいましょう!


マルク911  2022年05月18日(水) 22:40 (Good:1Bad:0) 183話 報告

なんてゴージャスな顔ぶれ(人´∀`*)とゆうか顔ブレまくりそうです(笑)
いつかの話で、ベルくんのパーティ衣装を決めたジェントルマンならもしかしたらエスパーの資格を得ているのかも…笑

返信:乗っ取られ 2022年05月19日(木) 20:23

本作では仲良しメンバー大集合。
仰る通り、衣服屋の人はエスパーの資格でもイケますね(笑)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み