その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

ジンギ  2023年01月14日(土) 21:10 (Good:0Bad:0) 184話 報告

なんか、ヘスティアファミリアで一番無茶させられて大変な目にあってるのってリリな気がしてきましたわ。

主神?
神様だし胃薬あれば大丈夫でしょ?

返信:乗っ取られ 2023年01月15日(日) 20:22

できる新人はこき使われるのです()

主神?
神だし大丈夫大丈夫!


アルユウ  2022年05月30日(月) 12:16 (Good:1Bad:0) 184話 報告

リリさん普通に慣れてる!?
あなたレベル2ですよね!?

そしてベル君も59階層で普通に戦ってるけどあなたもレベル4ですよね!?

(6行省略されています)

返信:乗っ取られ 2022年05月24日(火) 20:24

リリルカやベル君は58階層以降の経験ならばロキファミリアより↑ですし……(無理難題)


amarasetu  2022年05月24日(火) 09:07 (Good:2Bad:0) 184話 報告

>>同時に炸裂した側壁の射線はベル達を綺麗に回避しており、器用さについても嫌と言う程に示していた。飼い主が一番気に入っているのは、この器用さについてかもしれない。

リリルカー?!ベル達に被害にないけど上の操者がミサイルと化してるのですがそれは。
ライダーになったと思ったらミサイルって…。ステータス更新の時に耐久だけめちゃくちゃ上がりそう。

返信:乗っ取られ 2022年05月24日(火) 20:33

り、リリルカは一般枠なのでベル君程ではない……はずです!


てぃしぃ  2022年05月24日(火) 04:05 (Good:0Bad:0) 184話 報告

リリルカに騎乗用のスキルとか、突貫系のスキルとか生えてそうw

返信:乗っ取られ 2022年05月24日(火) 20:33

ベル君だったら生えているでしょうが、リリルカは一応一般枠なので、もうちょっと!


ぐだぐだポン太  2022年05月24日(火) 02:02 (Good:0Bad:0) 184話 報告

段々というか、既にフレイヤへの扱いが雑っぽいぞオッタルよ(笑)

返信:乗っ取られ 2022年05月24日(火) 20:31

159話でもそうですが、少し雑になりつつ(笑)


ken2ka  2022年05月24日(火) 01:56 (Good:0Bad:0) 184話 報告

更新お疲れ様です。

リリ、ライダーにクラスチェンジしたのか。と思ったらミサイルになっとる。リリにジャガ丸の操手ではなく武器だった。

うん、コレはぶっ壊れのせいですね!

そして安定の鼻血女神。

返信:乗っ取られ 2022年05月24日(火) 20:31

飼い主に似たのかジャガ丸も色々とハッスルしております()


ちゅうん  2022年05月24日(火) 01:13 (Good:1Bad:0) 184話 報告

リリに騎乗スキルが生えそうですね!

アジリティが売りのベル君は、視野が広く無いと自分の機動力で自爆しかねないから、日頃から意識して鍛えてるのかな?
アイズをチラ見する日常が原因とか言わないデスヨネ?

返信:乗っ取られ 2022年05月24日(火) 20:30

ベル君の視野の広さは本作の序盤に何度か描写があります、鍛錬で鍛えている感じですね。
決してアイズが原因では……恐らく。


カロナ  2022年05月23日(月) 23:17 (Good:3Bad:0) 184話 報告

ジャガ丸は背中にリリルカ載せている事を忘れないようにしようね!?
そしてリリルカが本格的にライダーにジョブチェンジ?してるし、その直後にミサイルにジョブチェンしていて草w

返信:乗っ取られ 2022年05月24日(火) 20:26

ジャガ丸に振り回されるリリルカ。仲は良好です


fumo666  2022年05月23日(月) 23:16 (Good:0Bad:0) 184話 報告

ああっ! 鼻血が凍ってフレイヤ様の鼻が凍傷に!?
オッタル大パニックであるw

返信:乗っ取られ 2022年05月24日(火) 20:25

のちのフレイヤ・ソード(短小)である


銀河鉄道999  2022年05月23日(月) 22:52 (Good:0Bad:0) 184話 報告

"何も問題はないと言わんばかりに冷静な、ヘスティア・ファミリアのレベル1を見習うべきだ。"

違う、そうじゃねぇ。

いつもの光景過ぎて常識がぶっ壊れてたヘスティア・ファミリア。
(9行省略されています)

返信:乗っ取られ 2022年05月24日(火) 20:24

事あるごとに常識が吹っ飛ぶ深層ツアー。今回はどうなるやら……?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み