その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

xemnas  2022年06月08日(水) 08:28 (Good:0Bad:0) 186話 報告

>59階層と呼ばれる場所を満喫するには程遠い

すみません、そこまっとうな冒険者の誰もが踏み入れること能わない地獄なんですけど…

あ、冒険者である以前にぶっ壊れですかそうですか

返信:乗っ取られ 2022年06月08日(水) 23:04

59階層?そんなに時間がかからない近場ですね!(狂言)


hakushi117  2022年06月08日(水) 06:35 (Good:2Bad:0) 186話 報告

午後からが本当の素材ツアーだ

しかしツッコめる常識を持ってるエルフがまだ居ますねぇ
あと胃袋への攻撃。これって偉業になりませんか?(

返信:乗っ取られ 2022年06月08日(水) 23:03

本番開幕。レフィーヤは強し()


ヤニかわ  2022年06月08日(水) 00:53 (Good:1Bad:0) 186話 報告

釣り(?)して弁当食っただけで草

もっとほのぼのしていけ

返信:乗っ取られ 2022年06月08日(水) 23:02

ダンジョン50階層ぐらいなら浅瀬ですから、ほのぼのできますね!


far  2022年06月07日(火) 20:30 (Good:0Bad:0) 186話 報告

今日はダンジョンが騒がしいな(震え声)
という言葉が出てきそうなウラノスに
ええ、ガン泣きですね。
と合いの手を入れてあげる、胃痛仲間は誰かいないものか

返信:乗っ取られ 2022年06月07日(火) 23:07

ヘスティアが胃薬を渡しながら胃痛仲間に引きずり込んでいましたね()


ソージ  2022年06月07日(火) 19:35 (Good:0Bad:0) 186話 報告

メモリア・フレーゼでティオネがティオナに自慢していた女子力が身に付いてきましたね(ホロリ)
あとは茶の入れ方や行儀作法、服装のセンスとか身に付けないと。
リヴェリアとかからでもいいけど変化球でタケミカヅチ・ファミリアの女子たちから教わるのもいいかもしれないですね

返信:乗っ取られ 2022年06月07日(火) 23:01

これはレフィーヤの功績ですね!
今のところアマゾネス街道からは外れておりませんが、そんな未来もあり得るでしょう。


ひね様  2022年06月07日(火) 15:02 (Good:0Bad:0) 186話 報告

更新乙い
さあ、お昼休みよー!!

>>沐浴
清潔さを保ちつつ、狩りもできる画期的スタイルだよ!!

>>ゾンビ・シャーク
溢れ出る糞映画臭、サメの出演時間がゼロまでいくかどうかがポイントだ

返信:乗っ取られ 2022年06月07日(火) 23:08

鮫シリーズはオラリオでも流行るはず……!流行るでしょうか。


流れの読専  2022年06月07日(火) 09:03 (Good:3Bad:0) 186話 報告

この世界線においてヒロイン格に昇格することはなさそうでも、全編通してのMVPは間違い無くレフィーヤ

返信:乗っ取られ 2022年06月07日(火) 12:52

要所要所で煽ってくれております


てぃしぃ  2022年06月07日(火) 01:41 (Good:0Bad:0) 186話 報告

>“こっち来んな”と。
懇願する側だってのに随分と偉そうな言い方ですなw

>そんな極限と言えるような極寒の海中に、半身浴
フィンランド人の寒中水泳を連想しました(ぁ

>女神フレイヤの魅了ですら当たり前に無効化する程の存在でも、どうやら胃袋は弱いようだ
そもそもアイズ作な時点で耐性はスルーパスではないかと(ぉ

>もとより自らが包丁を握ることがないだけで
まさかとは思いますが、食材を魔法で裁断してるのでしょうか(汗

返信:乗っ取られ 2022年06月07日(火) 12:52

「こっち来んな」が本心で、口に出すと「こっちこないでください」でしょう(笑)
料理を作る為に家一軒を毎回吹っ飛ばすリヴェリア……何故でしょう、ダンメモだと実装されそうな気がしてきました(汗)


fumo666  2022年06月07日(火) 01:28 (Good:0Bad:0) 186話 報告

リフトに番犬……もとい番ジャガーを置いておけば多少のモンスターがわいても自動でドロップに化けるだけw
レベル相当の器用さがあるから1級冒険者なら練習すれば料理だってなんだって普通に上達するはず…つまりそれでも上達しないのは魂レベルで素質が……( ;∀;)

返信:乗っ取られ 2022年06月07日(火) 12:50

ジャガ丸が過労死しちゃう……ペット大事に!
何事も努力をすれば少しは上達する……はずですが……センスだけはどうにもならないですね


アルユウ  2022年06月06日(月) 23:22 (Good:1Bad:0) 186話 報告

リフト繋げておくと便利だけどモンスターが出てくるかも?
そこはリフト三方向壁にして目の前にタカヒロが座れば…笑

返信:乗っ取られ 2022年06月06日(月) 23:28

早い話が誰でも入れるワープポータルなので、モンスターが入ったら出てきちゃいますね。
しかし仰る通り“蓋”があれば……それはそれでヘスティアの胃が死ぬという。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み