その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

てぃしぃ  2022年07月19日(火) 00:41 (Good:1Bad:0) 193話 報告

・50階層で鍛錬中の連中がヘスティア・ファミリアなこと
・その中にレヴィスとリューが含まれること
・謎のフルアーマーの人物が鍛錬に参加していること

致命的なものを含めて幾つも情報を見落とした仮面の怪人に良き未来は訪れますやら…
闇派閥の未来は、まあうんw

返信:乗っ取られ 2022年07月20日(水) 20:31

運命が諦めろって言ってるレベルです(合掌)


主犯  2022年07月18日(月) 10:08 (Good:2Bad:0) 193話 報告

光落ちというパワーワードとジャガーノートという知る人しか知らない存在(ペット)に襲われて生き延びる
うーん順調にバグってきた

そして報復ウォーロードの弱体化が著しく(本家)装備の更新が終わらないっ!そして妖怪1足りないは本日も元気です()

返信:乗っ取られ 2022年07月18日(月) 11:01

頑張れフィル何某!

そして報復WL本家は別ものレベルに弱体化されちゃいましたね。
まぁ突っ立ってりゃ戦闘が終わるってのも開発側からすると不本意なのでしょうが……。


愚者のアルカナム  2022年07月18日(月) 01:42 (Good:0Bad:0) 193話 報告

光堕ちというパワーワードw

返信:乗っ取られ 2022年07月18日(月) 10:59

ベル君に触れちゃったから仕方ないですね


ひね様  2022年07月17日(日) 21:42 (Good:1Bad:0) 193話 報告

更新乙い
>>ヘスティア・ファミリア
表沙汰にしてない戦力も見たい?見たい?

>>―――――■■■
取り敢えず持って帰る、ダメだったらその時
と言う事にはならなかった様だ

返信:乗っ取られ 2022年07月17日(日) 22:01

「とりあえず持って帰る」は、以前のジャガ丸の行動パターンになかったので選択肢にありません。
「とりあえず不審者だから攻撃したろ」にならなかったのは、ベル君あたりの影響ですね


G*O*N  2022年07月17日(日) 21:20 (Good:2Bad:0) 193話 報告

ジ ャ ガ 丸 可 愛 い 枠 編 入

返信:乗っ取られ 2022年07月17日(日) 21:34

みんなのペット!


fumo666  2022年07月17日(日) 20:58 (Good:0Bad:0) 193話 報告

ジャガ丸、お前かわいいなw
そのうち飼い主に「獲ってこーい!」で捕獲させられそうな某エルフさんだったw

返信:乗っ取られ 2022年07月17日(日) 21:34

実は……エルフではありませんが……


ken2ka  2022年07月17日(日) 20:39 (Good:4Bad:0) 193話 報告

更新お疲れ様です。

またニアミスですか。本当に会わないな、この二人は。果たして二人が出会う時、訪れるのは救いか、破滅か?
あ、エニュオには破滅一択で。

返信:乗っ取られ 2022年07月17日(日) 21:33

本文にもありますが、事が起こるのは、そう遠い未来の話でもないはずです。

エニュオはまぁ、頑張ろう


アルユウ  2022年07月17日(日) 20:23 (Good:8Bad:0) 193話 報告

ジャガ丸ペット感が凄いw

とこぞのエルフな仮面の方、実は元の人間に戻れる方法がありまして…

返信:乗っ取られ 2022年07月17日(日) 20:26

黒髪エルフだぞ、何とかしろエルフスキー!


投稿話順全話感想

はんと  2024年04月06日(土) 14:24 (Good:1Bad:0) 255話 報告

最近、最新話まで読み直しました。
更新、楽しみにしています。


バッカス  2023年12月27日(水) 01:22 (Good:1Bad:0) 255話 報告

読み返して黒龍の所でティンと来た。
アセンション連打噛まして黒龍マラソンしたらダンジョンのエネルギーかなり削れそうですね。
そしたら祈祷に余裕が出来てクロノスもニッコリ、素材ドロップでぶっ壊れもニッコリのWin-Winじゃないですか?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み