その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

elfte  2022年08月25日(木) 20:44 (Good:0Bad:0) 200話 報告

……………なぜか、無限の剣が突き立つ、悲しい雪原を幻視するような切ない話に。
……………件の戦争遊戯の件がお耳に届いたら、どうなるんでしょうねぇ(ガタガタブルブル)<特に「原因」が(滝汗)。

返信:乗っ取られ 2022年08月25日(木) 21:50

もしIFルートを経ていたとしても、原作の繋がりでは露呈しなかったでしょう。
結末は、物語の続きにて!


肉体派弁財天  2022年08月23日(火) 18:47 (Good:0Bad:0) 200話 報告

この小説読んでたらやりたくなったからGrim Dawn買った

返信:乗っ取られ 2022年08月23日(火) 21:11

ようこそ“乗っ取られ”!
ケアンの世界をご堪能ください()


Cadenza  2022年08月23日(火) 18:22 (Good:0Bad:0) 200話 報告

実はこっそり何処かで聴いていたりして。IFでもマザーパワーで克服するらしいし。

返信:乗っ取られ 2022年08月23日(火) 21:10

マザーパワーは鼻血ぐらいに万能な気がする


ピノス  2022年08月23日(火) 05:30 (Good:3Bad:0) 200話 報告

金髪、長髪、エルフがベルの好みだけど、それでいくとアリシアとレフィーヤがストライクらしいんだよね。
山吹色って別名小判色で金髪の一種らしいし…((((;゜Д゜)))

返信:乗っ取られ 2022年08月23日(火) 21:09

おっと、レフィーヤも金髪分類なのですね。でもベル君は反応していなかったのでストライクゾーンではないのかな。。。


愚者のアルカナム  2022年08月23日(火) 03:47 (Good:0Bad:0) 200話 報告

ベル君にとっては辛いですよね……血の繋がった人がオラリオの敵というのは自分に英雄を教えてくれた人達が英雄とは真逆なのは……ベル君にはこの話を心に残しながらも前え向いて欲しいですねアイズとともに頑張って欲しいです

返信:乗っ取られ 2022年08月23日(火) 21:03

現実と向き合う時も必要ですよね。14歳にはキツイでしょうが……。
ひょんな繋がりから事実を知ったベルですが、どうなることやら。


fumo666  2022年08月23日(火) 01:51 (Good:0Bad:0) 200話 報告

このベルなら殴り倒して捕獲してから考えればいいやとか思いそうw

返信:乗っ取られ 2022年08月23日(火) 21:03

は、犯罪はいけません!


マルク911  2022年08月23日(火) 01:11 (Good:3Bad:0) 200話 報告

な…なんとゆうことだ。シリアスさんがこんなにしっかりと仕事して
次話まで存在感をアピールするだなんて。
今までずっとシリアすだったのに。

返信:乗っ取られ 2022年08月23日(火) 21:02

たまには仕事して貰わないと。。。
しょっぱなからコミカルにする話題では無かったので、このようなスタートとなっています。
結末はご期待ください!


てぃしぃ  2022年08月23日(火) 00:34 (Good:0Bad:3) 200話 報告

まあゼウス、ヘラ両ファミリアがやられた事を思えばおばさんが闇派閥に加担したのも理解できますな
異端児の件も鑑みると原作のロキ・ファミリアって決して善とか秩序の味方じゃないですよねぇ

返信:乗っ取られ 2022年08月23日(火) 21:00

何を善とするかで見方が変わりますよね。
ただ、そこには各々の正義があり、主張すると、争いが生まれます。

きのこタケノコとか()


ken2ka  2022年08月22日(月) 22:43 (Good:0Bad:0) 200話 報告

更新お疲れ様です。

ベルの好みの『金髪、長髪、エルフ』は、今のリューよりレフィーヤのほうがドンピシャなんですよね。レフィーヤとリュー、どちらかがアイズより先に会っていたら、ベルの相手になっていたでしょうね。

返信:乗っ取られ 2022年08月22日(月) 22:53

レフィーヤとの相性はバッチリでしょうが、金髪ではないので、どうでしょう?


未奈兎  2022年08月22日(月) 22:21 (Good:1Bad:0) 200話 報告

これを明かすのも勇気よな

返信:乗っ取られ 2022年08月22日(月) 22:53

繋がりと信頼があるからこそ、ですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み