その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

てぃしぃ  2022年08月31日(水) 23:32 (Good:0Bad:0) 202話 報告

おっと怪人側新戦力の背景説明               か?w

ベルとぶっこわれが現れるまで長きに渡り停滞していたのを知られたらロキとフレイヤとリューやばくないかなw

返信:乗っ取られ 2022年09月01日(木) 19:34

生きていたら、どうなるやら……


ノスフィー  2022年08月29日(月) 21:06 (Good:0Bad:0) 202話 報告

あーあベル君アルフィア伯母さんって呼んでしまったな……
これは後でしばかれるやつやん……

返信:乗っ取られ 2022年08月29日(月) 21:47

バレたらヤベーやつ()


タラバ554  2022年08月29日(月) 20:12 (Good:0Bad:0) 202話 報告

この小説を見てGrimDawnを買い、プレイしました。
時間が溶ける・・・。
面白いけど時間が溶けちゃう!

返信:乗っ取られ 2022年08月29日(月) 21:47

ようこそ“乗っ取られ”!
時間はものすごい勢いで溶けますので、自制心をもって望みましょう!


elfte  2022年08月29日(月) 08:44 (Good:1Bad:0) 202話 報告

「希望」を抱いた白い兎が………。
でも、それだと例のウォーゲームの話もバレるわけで……。
タカヒロが居ない時に、そのイベントが発生しないことを切に願うのですよ。
(運命の神の賽子が「いち足りない」を連発するかもしれんけど(滝汗)。)

-追記-

アポロン戦とこの前の「同居騒動」に端を発する馬鹿騒ぎ両方。
おじいちゃんの奥さまな神と母の姉が「万が一マザーパワーで生きてた」ら…………頑張れ、ベル君(タカヒロが居れば止められるはず(必死&滝汗))。

返信:乗っ取られ 2022年08月29日(月) 21:46

例のウォーゲームってアポロン戦ですかね……?
生きていたら、いつかバレるでしょう()

追記

一般人を知っていれば、変に暴れることもないはず……


愚者のアルカナム  2022年08月29日(月) 03:21 (Good:0Bad:0) 202話 報告

“幸運持ち”これ大事

返信:乗っ取られ 2022年08月29日(月) 21:45

本作一番のチートスキル!


ちゅうん  2022年08月29日(月) 00:04 (Good:0Bad:0) 202話 報告

料理人は奥が深いですよねー。
ハリウッドでは潜水艦で活躍したりしますし、なろうでは有名な転生料理人が何人も。
漫画の世界でも、国際外交を左右する大使閣下の切り札な人や一国の食文化を改革しようとする陶芸家の忠臣料理人、果てはバトルで世界を救う食材収集家に説教したり改心させたりする料理人まで・・
近頃は餌付けはナデポを越える技と言う風説も・・料理人しゅごい。

(元ネタ知らないから本編にまともな感想書けない読者)

返信:乗っ取られ 2022年08月29日(月) 21:45

洋映画の料理人って何かしらある気がします(偏見)


Markん  2022年08月28日(日) 23:36 (Good:1Bad:0) 202話 報告

アルフィアが生きてると敵側の地獄が加速しますね…今更な感じではありますが

返信:乗っ取られ 2022年08月29日(月) 21:45

うん、まぁ、今更ですかね…


fumo666  2022年08月28日(日) 23:30 (Good:0Bad:0) 202話 報告

料理人か……うん、まあ料理人でw

返信:乗っ取られ 2022年08月29日(月) 21:44

料理人です!


セルド  2022年08月28日(日) 22:53 (Good:0Bad:0) 202話 報告

うん、料理人だね。ちょっとばかしお国の闇系の仕事もこなしてきた料理人だよね

返信:乗っ取られ 2022年08月29日(月) 21:44

料理(隠語)人


未奈兎  2022年08月28日(日) 21:22 (Good:1Bad:0) 202話 報告

英雄に至るために壊れクラスのアカンやつが味方になる幸運をを持つ兎の願いかー

あー

返信:乗っ取られ 2022年08月28日(日) 22:15

ヒント:本作の一番のチートはベル君



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み