その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

elfte  2022年09月06日(火) 01:06 (Good:0Bad:1) 204話 報告

…………とりあえず、そこら辺の野花を摘んで、闇派閥に手でも合わせるか?(乾いた笑い)
つくづくタカヒロという存在がデウス・エクス・マキナですなぁ。
(D&Dほどじゃないにせよ、グリムドーンも出来ることの幅が広すぎて……。)

返信:乗っ取られ 2022年09月07日(水) 23:14

供養してくれる人はいるのだろうか……。
自称一般人の組んでるビルドが“ぶっ壊れ”なので仕方ないですね、世界観も神様イッパイいますし()


アマラ深界在住  2022年09月05日(月) 10:05 (Good:3Bad:0) 204話 報告

最初にタイトルを見て「トロイのエルフ」が「トロいなエルフ」に変わるんだろうなぁ、とか思ってしまった()

返信:乗っ取られ 2022年09月05日(月) 23:16

どうなる事やら……


愚者のアルカナム  2022年09月05日(月) 05:03 (Good:0Bad:0) 204話 報告

流石たかひろですねよく気づくさぁフィルヴィスがどーなるか楽しみですね〜wエニュオの叫びが聞こえてきますw

返信:乗っ取られ 2022年09月05日(月) 23:15

むしろそこぐらいしか見ていない可能性が……


ケット  2022年09月04日(日) 21:57 (Good:6Bad:0) 204話 報告

救済RTA入りまーす

返信:乗っ取られ 2022年09月05日(月) 23:15

黒髪エルフは大事ですからね()


駆け出し始め  2022年09月04日(日) 21:50 (Good:2Bad:0) 204話 報告

 最早DQのモシャスとかの呪文を誰かが使わないと引っ繰り返せない状況。
 しかし事前にこっそり様子見の段階で知られたから良いものの、レフィーヤに魔法を授けた後に一人戻っている最中に突発的にダンジョンで看破しようものなら、エニュオの企みを神諸共粉砕する対価に大荒れしたでしょうから、或る意味マシな展開なのでしょうね。

 そしてレフィーヤ。練習の時に迂闊にふざけ過ぎると本番でもうっかり引き摺られるというのは往往にしてあるから。それも修得最中や修得直後の影響は尾を引き易いから、此処一番で発生し易いから。

返信:乗っ取られ 2022年09月05日(月) 23:15

この後誰がどう動くか次第で色々とストーリーが変わりそうな段階です。
どうなるか、お待ち頂けますと幸いです。


リザベット  2022年09月04日(日) 21:39 (Good:0Bad:0) 204話 報告

更新お疲れ様です。
ついにバレましたね…
さてはてこの先どうなることやら。
シリアルしか見えませんが()
続きも楽しみにしております。

返信:乗っ取られ 2022年09月05日(月) 23:14

黒髪エルフだぞ、どうにかしろ一般人!


アルユウ  2022年09月04日(日) 21:22 (Good:4Bad:0) 204話 報告

さすがタカヒロ、同一人物かの判断基準の最初が武器w

-追記-

なるほど、タカヒロにバレないようにするには

・量産型の武器、防具用意
・自身の顔、動き、型を見せない

前情報なしでこちらを完遂の必要あり(震え声)

返信:乗っ取られ 2022年09月05日(月) 23:13

武器を見せる方が悪い(言いがかり)

追記

知ってますそれクソゲーって言うんでしょ!()


fumo666  2022年09月04日(日) 20:28 (Good:1Bad:0) 204話 報告

この時点で気づかれてしまった……泳がせるんじゃなかったらすぐ終わってしまいそう。

返信:乗っ取られ 2022年09月04日(日) 21:04

予想外の所からの露呈でしょうね。
どうなる事やら。。。


Gジェネラー  2022年09月04日(日) 20:28 (Good:4Bad:0) 204話 報告

>>わー↑がー→なー↓はー→、ア~↑ルヴ!
懐かしいリヴェリア様の『わー↑がー→なー↓はー→、ア~↑ルヴだぁー!』のアールヴ事件www。
また酔っ払って可愛い姿見せてくれないかなぁ?

返信:乗っ取られ 2022年09月04日(日) 21:04

調子よくなってお酒を飲む機会があるかどうかにかかっていますね(笑)


ken2ka  2022年09月04日(日) 20:17 (Good:3Bad:0) 204話 報告

更新お疲れ様です。

あらバレた。エニュオの命運も秒読みになりましたね。
しかし相手を見抜くのが武器って、さすがは装備キチですねん

返信:乗っ取られ 2022年09月04日(日) 21:03

レフィーヤの詠唱もそうですが、どこからバレるかは分からないものですね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み