その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

ジンギ  2023年01月26日(木) 14:58 (Good:0Bad:0) 205話 報告

>加えてレヴィスとジャガ丸という、二枚のジョーカーが加わっている悲惨な状況は揺るがない。

果たして「悲惨」なんて二文字で収まる惨状なんだろうか。

返信:乗っ取られ 2023年01月26日(木) 15:42

知らない限りは平和なのでございます。。。


G*O*N  2022年09月13日(火) 10:49 (Good:6Bad:0) 205話 報告

ディオニュソスくんもそろそろカウントダウンかな。
ヘスティア様の新しい胃袋用意しておかなきゃ…

返信:乗っ取られ 2022年09月14日(水) 18:35

ざわわ……ざわわ……


愚者のアルカナム  2022年09月13日(火) 01:35 (Good:5Bad:0) 205話 報告

暗闇の中で使ったナイフでバレるとかどんだけ用心深いやつでも思わんよなw

返信:乗っ取られ 2022年09月14日(水) 18:35

常識(非常識)的な人物なので仕方ないですね()


fumo666  2022年09月13日(火) 00:59 (Good:0Bad:0) 205話 報告

情報戦(物理)が展開されてないうちはまだまだw

返信:乗っ取られ 2022年09月13日(火) 01:12

胃袋にダイレクトアタックですねわかります(フレンドリーファイア)


ちゅうん  2022年09月13日(火) 00:43 (Good:1Bad:0) 205話 報告

レア掘りには妥協はあっても容赦は無い、これは世界の真理。

オラリオダンジョンの最深部に居るだろう何かも、その内湧き待ちされる運命なんだろうな、南無。

返信:乗っ取られ 2022年09月13日(火) 01:11

素材のストックも安心感には重要ですからね!

最深部には何があるのやら…。


雪城産  2022年09月13日(火) 00:40 (Good:3Bad:0) 205話 報告

そりゃあね、生産職からしたらどれだけあったって構わないのが素材ですからね。
それが一級品すら超えてくるヤバいラインナップで、数も惜しまず出してくる依頼主が存在するならば、手間が発生するくらいでそれが得られるのならば喜んで手間を選ぶでしょうね。
しかも支払いも渋らないスーパー優良客。
これが仮にゴブニュ様の方だったとしても対応に差は生まれないんじゃないですかね。

返信:乗っ取られ 2022年09月13日(火) 01:10

神々の好奇心にダイレクトアタック。
恐らくゴブニュもやられていたかと思います()


ながも~  2022年09月13日(火) 00:37 (Good:1Bad:0) 205話 報告

エニュオって何かレアドロップするのかな……!!

返信:乗っ取られ 2022年09月13日(火) 01:08

この世界の神には期待できるのでしょうか……


未奈兎  2022年09月12日(月) 23:34 (Good:1Bad:0) 205話 報告

ゲームにおいて再湧きするボスマラソンは基本

返信:乗っ取られ 2022年09月13日(火) 01:07

湧き直後を狩るために出待ちされる運命……


ken2ka  2022年09月12日(月) 23:11 (Good:0Bad:0) 205話 報告

更新お疲れ様です。

奥様(リヴェリア)ー、旦那が黒髪エルフに浮気しようとしてますよ~。

そういやレヴィスって、エインの正体は知らなくても自分の同類であることは知っていたのかな?

返信:乗っ取られ 2022年09月13日(火) 01:07

根っこはエルフスキーですので、どうやら己の欲が少し出てしまったようで。
エインについては普通の人間とは違う程度の認識はしていたでしょうが、詳細は闇の中ですね。


Markん  2022年09月12日(月) 22:27 (Good:1Bad:0) 205話 報告

ボスキャラは素材発生源だから日替わり討伐は仕方ないですね。
そして、エニュオさんの絶望へのカウントダウンが始まりましたね。
今後が愉しみです。

返信:乗っ取られ 2022年09月13日(火) 01:05

己のビルドの最終装備を落とすので、厳選がてらコロッコロ。
エニュオさん楽しみにしておいてね!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み