その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

愚者のアルカナム  2022年09月24日(土) 13:39 (Good:0Bad:0) 207話 報告

フレイヤがちょろすぎるwにしてもベル君サラッと殺し文句を言うところがベル君だわw

返信:乗っ取られ 2022年09月24日(土) 20:55

下半神の英才教育があるので仕方ないですね……


G*O*N  2022年09月24日(土) 10:44 (Good:4Bad:0) 207話 報告

【今回のフレイヤ様】
・鼻血我慢に見事成功。若干気持ち悪いきれいなおねーさんで切り抜けた
・描写されてないだけで鼻から下が凄惨なことになってた
さぁどっちだ!

ここのフレイヤ様、柴田亜美作品の鼻血垂らす変態キャラのイメージなんよ…

返信:乗っ取られ 2022年09月24日(土) 20:54

↑のあと暫くして妄想に耽って↓のパターンですかね。

本作フレイヤは、こうでもしなければ敵対待ったなしなので……あと敵対する理由が見つかりませんでした。


fumo666  2022年09月24日(土) 01:23 (Good:0Bad:0) 207話 報告

神をドロップ品としか思ってない……(ヘファイストス除く)

返信:乗っ取られ 2022年09月24日(土) 20:48

乗っ取られなんてそんなもんですし……


イーレ  2022年09月24日(土) 00:46 (Good:0Bad:0) 207話 報告

タカヒロの脳内とその場の雰囲気の温度差がクセになる

返信:乗っ取られ 2022年09月24日(土) 20:48

リヴェリアが絡んでいない場合はこんなもんです()


モヤスィ  2022年09月24日(土) 00:17 (Good:1Bad:0) 207話 報告

ヘスティアのドロップ品は間違いなく紐だな

返信:乗っ取られ 2022年09月24日(土) 20:48

男が装着……?


elfte  2022年09月23日(金) 20:45 (Good:0Bad:0) 207話 報告

………とりあえず鼻から大量の赤いものが流れ出ている神は、放置するとして。(残当)
癇癪持ちのアレはタカヒロの存在に気付いたら、もう勝手に昇天なんじゃなかろうかこの状況。
とは言え、詰めろが視えているだけなので油断は出来ないわけですが。
でも将棋で言ったら「藤井竜王に挑む運良くアマチュア竜王取っちゃった一般人」なんだろうなぁ(汗)。

返信:乗っ取られ 2022年09月23日(金) 22:09

放置ヨシッ。
自称一般人のヤバさに気づいたロキとウラノスが全力で秘匿しているからこそ一番道化しているエニュオさんです。
藤井さん相手に飛車角落ちで10手ハンデチャレンジですかね()


ken2ka  2022年09月23日(金) 19:43 (Good:0Bad:0) 207話 報告

更新お疲れ様です。

まぁ実際、ディオニュソスファミリアはフィルヴィス一人だからなぁ。そりゃ分からん。

神が何かドロップするとなったら喜々として狩りに行きそうだな。

今回は鼻血女神ではなかったか。色ボケではあったが。

返信:乗っ取られ 2022年09月23日(金) 22:07

原作とは違う繋がりが濃すぎて謎要素を色々すっ飛ばす事になりました。
フレイヤは平常運転です()


カロナ  2022年09月23日(金) 16:50 (Good:2Bad:0) 207話 報告

>神が本気を出したら何かドロップするのでは”
殺したかっただけで死んでほしくはなかった

装備キチは人類悪だった…?まあ、似たようなものか(周回要素)

返信:乗っ取られ 2022年09月23日(金) 22:06

自称一般人だったり戦士っぽいのとか扱いが雑になっています()


アスターΣ  2022年09月23日(金) 16:47 (Good:0Bad:0) 207話 報告

ふと、魔法で分身してる方のフィルヴィスに再構築のポーションを飲ませたら本体から分離して1固体として新生したりなんてしないよな………なんて事をこの話を読んでて閃いたけどどうなるんだろうね。

返信:乗っ取られ 2022年09月23日(金) 22:06

黒髪エルフだぞ何とかしろ装備キチ。


No:Name  2022年09月23日(金) 15:17 (Good:0Bad:0) 207話 報告

妖怪ドロップ置いてけがログインしちゃいましたな

さようなら・・・誰も悲しくはない

返信:乗っ取られ 2022年09月23日(金) 22:05

外面で一定のファンが居そうなのが……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み