その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

あくる  2022年02月05日(土) 19:14 (Good:0Bad:0) 37話 報告

作者からしたら昔の話に感想つけられるのは、「そういえばこんなこと書いてたなー」くらいで心情的にアレかもしれないけれど、読んでいて面白かったので感想。

ワクワクするような戦闘描写でとても読んでいて面白かったです。
言葉での応酬もとても面白いものでした。

(7行省略されています)

返信:乗っ取られ 2022年02月06日(日) 08:17

何話に対するご感想でもOKですよー!お返事できる範囲で返させて頂きます。

そしてGDの布教は「計画通り!」と言いますか、私個人として是非是非プレイしていただきたいゲームなんですよね。ハクスラが一般的では無い、セール時は500円というのもありましての布教です。

旧正月セールが終わってしまったので、次のセールは3月のスプリングですかね。GDが安くなるかどうかは分かりませんが、是非是非手を付けてみてください!


ロジャー・ヤングJr.  2020年05月04日(月) 22:25 (Good:2Bad:0) 37話 報告

まあコンディション要素やランダムでスキルが付くゲームだと修理資材や予備や厳選用の素材でストレージに余裕あれば多目にアイテム収集する事良くあるよね…(死体の山から目を背けつつ)
こんな惨事になったのは始めに個数指定してなかったヘファイストスが悪い(責任転嫁)

返信:乗っ取られ 2020年05月04日(月) 22:33

多めの収集ありますあります。
死体も綺麗サッパリ消えるので問題ないでしょう!

ヘファイストス「普通1個でしょ」
タカヒロ「とりあえず1スタックでいいか」


ただのホモ  2020年05月04日(月) 19:43 (Good:5Bad:0) 37話 報告

おとなしくダンジョンもモンスターではなくアイテムを産み落とせば良かったのに

返信:乗っ取られ 2020年05月04日(月) 21:33

へいわなせかい
でもPvE(モンスターですが)ができなくなるので地上が世紀末になりそうですね


モノッチ  2020年05月04日(月) 19:06 (Good:3Bad:0) 37話 報告

ハクスラと同じく、鍛冶師ガチャもまた沼なり
そしてどちらも望んだ結果が得られないためにイライラが溜まるのだが
ハクスラと違い、明確な対象(鍛冶師)がいるために殺意がそこに向く

ヘファイストス様もホルグレン(RO)やドゥドゥ(PO2)のような扱いになるのか……

返信:乗っ取られ 2020年05月04日(月) 19:36

NPC相手だったらケツぶっ叩いてるでしょうけれど、タカヒロは一応大人なので大丈夫のはず…
簡単にできても面白くないので、ちょっと数名と絡めてみようと思っています!


魚介証券2  2020年05月04日(月) 18:54 (Good:1Bad:1) 37話 報告

昔、友達とモンハンやってたとき確率30%の毛が友達にしかでないで文字通り朝日拝むまで一晩中やってたこと思い出しましたわ
いかなる最強PLだろうが絶対勝てない最強の相手だからなぁ物欲センサー

返信:乗っ取られ 2020年05月04日(月) 19:34

マルチプレイでもあるあるですよね…目的のアイテムが不正かってぐらい一人だけでないこと。
限定系を狙う時に強敵と化す気がします


WallBlister  2020年05月04日(月) 18:53 (Good:7Bad:0) 37話 報告

さっさと目的のブツ落とさない方が悪いよ(廃人並の供述)

返信:乗っ取られ 2020年05月04日(月) 19:33

最初のモブが99個落としていればこんなことには…


爆焔特攻ドワーフ  2020年05月04日(月) 16:38 (Good:0Bad:0) 37話 報告

どんなゲームでも物欲センサーは大敵ですね。
設定上は人類を滅ぼすモンスターでもプレイヤーからすれば何回ボコっても必要な素材を落とさないモンスターですからねぇ……。
タカヒロくんの一個は材料を98回までは駄目にしてもなくならないってことなのだろうか。

返信:乗っ取られ 2020年05月04日(月) 17:36

確率50%を的確に外していく事ありますあります()
主人公的には「殺し」ではなく「アイテム掘り」なので何とも思っておりませんね。

「とりあえず1個渡せばいいかな」と言った程度でして、あんまり意識していない感じです。
もしここでヘファイストスが「2つ」などの98以下の数字を口にしてしまった場合、残りがインベントリから出てきて一触即発でした(笑)


ナコトコピ本  2020年05月04日(月) 16:22 (Good:0Bad:0) 37話 報告

その後、深層にてござる口調のVドラゴンと黒いミノタウロスのゼノスが出会うのは違う世界線。

返信:乗っ取られ 2020年05月04日(月) 17:33

魂は超えるよどこまでも……


モヤスィ  2020年05月04日(月) 15:51 (Good:1Bad:0) 37話 報告

産地直送からのSAN値直葬にならなくて良かった

物欲センサーとかいう全ジャンル、全プレイヤーの敵
パンツばっか落ちるのはまだ許す
なんで染み付きトラウザーズが4つも出るんだよ……
そんなに私に凄いものを引っ張りださせたいのか

返信:乗っ取られ 2020年05月04日(月) 16:05

最初のSAN値直送は誰になる事やら()

トラウザーズの“サプライズ”は尻にあったかと思いますが、ケツから“凄いもの”はご勘弁を……!


ひね様  2020年05月04日(月) 15:21 (Good:0Bad:0) 37話 報告

更新乙い
その素材アカン奴やないのwww

返信:乗っ取られ 2020年05月04日(月) 16:03

本人視点においては店売りされてる増強剤なので大丈夫です!(感覚麻痺)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み