その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

さか☆ゆう  2020年05月05日(火) 12:46 (Good:1Bad:0) 38話 報告

誰とは言わないが誰とは言わないが
1人だけ逃げおおせた模様
誰とは言ってないから仕方ないよね!

返信:乗っ取られ 2020年05月05日(火) 13:54

さー、一体誰なんでしょうねー()


PALUS  2020年05月05日(火) 12:00 (Good:2Bad:0) 38話 報告

更新乙!
リヴェリアがラブコメのような反応しているのが
可愛いですね、恐るべしエルフ。

返信:乗っ取られ 2020年05月05日(火) 13:53

ご感想ありがとうございます。
いつか後書きでも書いていましたが、ちょいちょいラブコメっぽい路線になっています(汗)


サリエリキキ  2020年05月05日(火) 11:23 (Good:0Bad:0) 38話 報告

気になった相手を深く調べながらも認めない。レフィーヤは本当に女子中学生を見ているみたいで面倒臭可愛いですね。
アイズが天然に磨きがかかっている。というか、ベルに対して執着している。年頃の女の子になってきましたね(ほっこり)

返信:乗っ取られ 2020年05月05日(火) 13:52

もしかして:反抗期。
兎ちゃんが捕食されるまで、そう遠くはなさそうです……


asashi91guto  2020年05月05日(火) 10:44 (Good:1Bad:0) 38話 報告

シールドの説明来ましたね
Wikiで紹介されている回復時間-100%とかどう見ても「なろう」系のくせに公式とかいう壊れっぷり(なお攻撃性能は考慮しない)

返信:乗っ取られ 2020年05月05日(火) 13:50

ビルド例のやつですかね。
アレは攻撃能力が低すぎるのと与ダメが減りすぎるのでネタの域を出ないと思います……


WallBlister  2020年05月05日(火) 07:19 (Good:3Bad:0) 38話 報告

強さや酒が関係ない部分でガレスと意気投合する作品は珍しいけど
意気投合した理由で大草原
(誰とは言わんがガレスがタカヒロと組んだらもう舌戦で勝てるビジョン)ないです。

返信:乗っ取られ 2020年05月05日(火) 08:43

真っ向からぶつかるかカウンターかの違いはありますが、どっちも言い合うのは変わりませんので()
舌戦で一番ヤベーのはタカヒロとリヴェリアが組んだ時じゃないかなぁ……(絶望)


zangief  2020年05月05日(火) 03:39 (Good:6Bad:0) 38話 報告

リヴェリアいじりだけでガレスと意気投合してて笑った
会話事態は多いけど交渉相手な事多いフィンより既に仲良さそう

返信:乗っ取られ 2020年05月05日(火) 07:02

漫画とかでもリヴェリアに言いくるめられてることが多かったので、こういうケースがあったら乗ってくるかなと描写してみました。
結果、捕まってるわけですが()

スタイルは違いますが同じ盾職ですし、仲が悪くなることにはならないでしょう。


ただのホモ  2020年05月05日(火) 03:30 (Good:6Bad:0) 38話 報告

男子高校生みたいなノリイイッスネェ

返信:乗っ取られ 2020年05月05日(火) 06:55

大人組がハッチャケてます。だがそれがいい!


黒白の世界  2020年05月05日(火) 01:46 (Good:33Bad:0) 38話 報告

無駄のない無駄に洗礼された無駄な動き…!

返信:乗っ取られ 2020年05月05日(火) 06:54

文字通り……!
アイズにとっては無駄ではありませんが()


モニ男  2020年05月05日(火) 01:34 (Good:2Bad:0) 38話 報告

ベル君モッテモテですなぁ
あそこで身体張って、幹部が称賛する程の戦闘繰り広げた上に倒しきって最速レコードだもん
そら男でも惚れそうな英雄っぷりですよ、普段が可愛い系なのに土壇場で漢になるギャップもヨシ!

アイズ公認の人為的ラキスケのために受け流すついでにフィンをぶつけるとか
見切るどころか遊びすら入れられて見てた幹部は勿論、フィン本人が一番ショック受けてそう

返信:乗っ取られ 2020年05月05日(火) 06:54

師匠の前だと時たまヒロイン化しちゃうベル君かわいい。

そのあたりのフィンの描写も書いていきたいですね!


アマラ深界在住  2020年05月05日(火) 01:34 (Good:19Bad:0) 38話 報告

なるほど…これが「翻弄するエルフの剣士」ならぬ、「翻弄されるエルフの魔導士」ですか(

返信:乗っ取られ 2020年05月05日(火) 06:48

・このハイエルフは耐久1900以上のタカヒロとの戦闘でいじられる
……ピンポイントすぎますね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み