その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

レヴィヤ  2020年05月20日(水) 10:25 (Good:1Bad:0) 44話 報告

>星に纏わるドロップアイテム

そういえば星の名前を冠した敵がいたような、
ほら、さそり座の(劇場版)

返信:乗っ取られ 2020年05月20日(水) 12:07

ドロップアイテムはありますか…?


さか☆ゆう  2020年05月20日(水) 03:27 (Good:0Bad:0) 44話 報告

受けている加護がヤバすぎてオラリオに危機が迫りそう

返信:乗っ取られ 2020年05月20日(水) 06:47

危機に対して装備キチという危機が迫りそうで()


わっしょい山崎  2020年05月20日(水) 00:22 (Good:2Bad:0) 44話 報告

おや、おやおやおやおや

ラヴなコメな臭いがしますねぇ...

返信:乗っ取られ 2020年05月20日(水) 06:44

いったい誰と誰がラヴなコメなんでしょうか(すっとぼけ)


ひね様  2020年05月19日(火) 23:05 (Good:0Bad:0) 44話 報告

更新乙い
へーきへーき
似た様な加護を受けてる人達は、プレイヤー人口ぐらいいるから、大した事じゃないって
※なお

返信:乗っ取られ 2020年05月20日(水) 06:44

神の加護を受けてる奴なんてゴロゴロ居たぞ
という発言で紐神の胃が更にマッハですね


アマラ深界在住  2020年05月19日(火) 22:51 (Good:0Bad:0) 44話 報告

>思ったことを口に出す癖を気を付けた方が良い

その人、口より先に着火物が出るんですよ…(

返信:乗っ取られ 2020年05月20日(水) 06:42

正 義 の 情 熱
装備関係が絡んでいると思考回路が働いていませんね()


G*O*N  2020年05月19日(火) 22:38 (Good:3Bad:0) 44話 報告

図書室で雑談しただけなのにやたら濃厚で丁寧な描写が為されるリヴェリアのヒロイン感よ。

返信:乗っ取られ 2020年05月20日(水) 06:41

主人公のヒロイン……一体誰なんだ(鋼の意志)


ken2ka  2020年05月19日(火) 22:12 (Good:0Bad:0) 44話 報告

ヘスティア様…、胃薬いる? とりあえず今日聞いたことは忘れた方がよいような気がしてきましたね。

うお!なんだこの甘酸っぱい空気は!
オ~イ至急ブラックコーヒーを一杯…、いや十杯お願いします!

返信:乗っ取られ 2020年05月19日(火) 22:22

誰に言っても信じないでしょうし忘れた方が賢明ですね……。

今のうちにブラックコーヒーはロット買いしておいてください(笑)


かじきまぐろEXⅡ  2020年05月19日(火) 21:57 (Good:1Bad:0) 44話 報告

エンピリオン関係のスキルに反応してたし、知ってるんだろうとは思ってたけど、ケアンの神々もダンまち世界の天界にいるのか……


多分ヘスティア様の胃へのダメージ的には、モグドロゲンだのラヴァジャーだのコルヴァークだのをぶっ飛ばして来た「神殺し」という経歴が最大の地雷だと思う

クトーン神はこの世界でも、みじん切りにされて奈落に落とされてる扱いなんだろうか

返信:乗っ取られ 2020年05月19日(火) 22:11

人物としての登場はありませんが、存在だけクロスしております。
森の中に木が何本もあるように、ヤベー木も何本かあるんですよね(愉悦)

この世界ではGrimDawnは発生していないので、クトーン神は健在かもしれません。


KARASAWA(アメンドーズ)  2020年05月19日(火) 21:26 (Good:10Bad:1) 44話 報告

リヴェリアママカワイイ・・・








リヴェリアママカワイイ!!(迫真)

返信:乗っ取られ 2020年05月19日(火) 22:08

リヴェリアがカワイイ?
次話もお楽しみに!でございます。


サリエリキキ  2020年05月19日(火) 21:16 (Good:2Bad:0) 44話 報告

リヴェリアの「おこ」の反応が何処かしらアイズに似ていますね。親子何ですなあ(しみじみ)

返信:乗っ取られ 2020年05月19日(火) 22:03

拾っていただきありがとうございます!
どう反応させたものかと考えて、少しだけアイズに寄せてみました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み