その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

ながも~  2020年05月31日(日) 11:00 (Good:1Bad:0) 47話 報告

さり気無くハクスラさんがハクスラプレイヤーではなくケアンの住人になっている……?
装備のためにNPCに喧嘩売るとか良くやったぜわはは!じゃなくて、人として余り向き合わなかった的な表現になってる……

意識が統合されたりしてるのかな……?

返信:乗っ取られ 2020年05月31日(日) 13:06

ご感想ありがとうございます。
オリジナルと違ってVRの影響でプレイヤーも若干“乗っ取られ”かけている所はあります(笑)

とはいえオリジナルもそうですが、主人公が攻撃するのは敵対NPCのみであり、敵対しないNPCを攻撃して装備奪取は行いません。
(23話にも類似の表記がございます)


ひね様  2020年05月30日(土) 09:17 (Good:5Bad:0) 47話 報告

>>突き放されたと勘違いしてから耳にした透き通る言葉の数々は
あっこれは……
ラブコメの最中に、唐突に刺し込まれる洗脳の手口!!

返信:乗っ取られ 2020年05月30日(土) 09:19

ラブコメなんていかに相手を洗脳できるかどうかですから…(暴論)


チックタック  2020年05月30日(土) 08:33 (Good:2Bad:0) 47話 報告

アイズちゃんは嬉しくて、つい力を込め過ぎちゃったの

原作ベル君だったら死んでた(確信

返信:乗っ取られ 2020年05月30日(土) 09:07

原作ベル君だったら仰る通りですね…死の淵は彷徨っていたでしょう


Luzile  2020年05月30日(土) 03:24 (Good:12Bad:64) 47話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


てぃしぃ  2020年05月30日(土) 02:14 (Good:0Bad:0) 47話 報告

 これでお詫びに膝枕をしたりすると、手加減間違えてベルをぶっ飛ばせば膝枕できる…とアイズが変な学習しないか心配ですw
 ともあれアイズがベルの師匠に稽古相手を願わない現状にニヤニヤしてます

 そして想い人の満面の笑みがトラウマにならないか、ベル君を少し心配してます

返信:乗っ取られ 2020年05月30日(土) 08:51

原作だとそのパターンでボコボコにされていましたね…。
そのあたりのアイズの心境は次話にて。


半額と限定に弱いマン  2020年05月30日(土) 00:37 (Good:0Bad:0) 47話 報告

これ以上やるとベルきゅんがMになってまう

返信:乗っ取られ 2020年05月30日(土) 08:47

原作でもボコボコにされていましたが、そのあたりの描写は無かったのでたぶん大丈夫でしょう…!


サリエリキキ  2020年05月29日(金) 23:39 (Good:1Bad:1) 47話 報告

少しずつ女の表情を見せていく弱みを見せないようにしていた義母。
義娘としては嬉しさのあまり、手加減忘れるのは仕方ないですね。

返信:乗っ取られ 2020年05月30日(土) 08:46

原作と違って気絶を回避していたベル君ですが、とうとう食らってしまいました


ハマルティア  2020年05月29日(金) 23:29 (Good:14Bad:24) 47話 報告

心情描写が丁寧なんですが、だからこそ話が進んでおらず似たような話が続いていてマンネリ気味な感じがしてしまいました。


まぁ作者様が書きたい様にするのが一番なのですが、そろそろ話的に進展があったら嬉しいです。

返信:乗っ取られ 2020年05月30日(土) 08:45

恐れ入ります。
話の展開については作者が書きたいことを書いている影響が大きく、確かに遅くなっております。
キャラ同士の関係の進展ということでご容赦願えればと思います。


モノッチ  2020年05月29日(金) 22:56 (Good:4Bad:0) 47話 報告

>「うん!」

アイズたんは嬉しくなると、ついやっちゃうんだ☆

返信:乗っ取られ 2020年05月30日(土) 08:38

また懐かしいネタを…随分と流行りましたよね。
もっとも、そのフレーズで正解なのですが()


初心者マーク付き社会人  2020年05月29日(金) 20:09 (Good:28Bad:0) 47話 報告

ふむ。現代風に言えば、
公園で仲良くなった我が子達を近くのベンチに座ってそっと見守るシングルファザーとシングルマザー、なシチュエーションですな。そして子育てで抱えていた不安を打ち明けている、と。


これは青春ラブコメとはまた違った大人の恋の予感……!

返信:乗っ取られ 2020年05月29日(金) 22:19

片方が恋愛ド素人なので、どうなるでしょうかねぇ…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み