その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

丸樟  2020年06月14日(日) 04:57 (Good:2Bad:0) 50話 報告

タカヒロニキとリヴェリア様って頼もしい通り越して敵が気の毒になる援軍っすな。

返信:乗っ取られ 2020年06月14日(日) 06:45

あとは前者がやる気出すかどうか……


ネプユニ  2020年06月14日(日) 03:49 (Good:7Bad:0) 50話 報告

勝ったな、ダンジョンの風呂入ってくるわ

返信:乗っ取られ 2020年06月14日(日) 06:44

そういえばダンジョンに温泉ありましたね。


わっしょい山崎  2020年06月14日(日) 02:00 (Good:1Bad:0) 50話 報告

よし、勝ったな(確信)

返信:乗っ取られ 2020年06月14日(日) 06:44

平和な植物プラントに装備キチが


Alter ego  2020年06月14日(日) 00:32 (Good:4Bad:1) 50話 報告

うおおおおぉリヴェリア!!!タカヒロと幸せになっちまえ!!!リヴェリアさんちの晩ごはんとか言って2人が幸せに暮らしてく話とか見てみたいな...じゅる。

返信:乗っ取られ 2020年06月14日(日) 06:43

それもいいですねー。本作終わったら外伝的なものでチマチマ更新できたらと思っています。


ken2ka  2020年06月14日(日) 00:18 (Good:1Bad:0) 50話 報告

あ、やっぱりいた。 と思ったらリヴェリア様と一緒?
ひょっとしてデートかな? お熱いですね~。

さすがにベルはいないか。いくら強くなっていてもここまでは来れないですよね。
はて?原作では何していたかな?

返信:乗っ取られ 2020年06月14日(日) 06:42

一緒に居る理由につきましては次話にて!

ベル君は原作だとアイズがプロテクターを拾っていて、ベル君はリリのケツを追っかけてるところですね。
皆さま忘れかけてるかもしれませんが、この時は本作でもリリとパーティーをやっているという裏設定です。


ながも~  2020年06月13日(土) 23:59 (Good:12Bad:0) 50話 報告

敵の攻撃を受け流してあげるとかいうクッソやさしい師匠
本気で倒す気になると攻撃受け始めるからな(被ダメ発動カウンター相手は死ぬ

返信:乗っ取られ 2020年06月14日(日) 06:40

捻くれてますが、根はやさしい主人公ですので。(そうじゃない)


サリエリキキ  2020年06月13日(土) 23:29 (Good:15Bad:0) 50話 報告

見ていた技量を信じて自分は裏方で奮闘する。
絵に描いたような師匠ポジがすこ。

返信:乗っ取られ 2020年06月14日(日) 06:38

このキャラの特徴ですので、今回の戦いでも意識してみました。


投稿話順全話感想

はんと  2024年04月06日(土) 14:24 (Good:1Bad:0) 255話 報告

最近、最新話まで読み直しました。
更新、楽しみにしています。


バッカス  2023年12月27日(水) 01:22 (Good:1Bad:0) 255話 報告

読み返して黒龍の所でティンと来た。
アセンション連打噛まして黒龍マラソンしたらダンジョンのエネルギーかなり削れそうですね。
そしたら祈祷に余裕が出来てクロノスもニッコリ、素材ドロップでぶっ壊れもニッコリのWin-Winじゃないですか?


haki  2023年10月08日(日) 14:18 (Good:0Bad:0) 255話 報告

状況が良く分からない。

合体精霊が1匹なら
ジャガ丸1匹で余裕に思ってしまうんだが、

圧倒できない理由があるんだろうか?

返信:乗っ取られ 2023年10月08日(日) 22:56

ジャガ丸が特攻していない理由は、前話のベルの発言が原因となります。
「伝記を考慮すると、打撃での有効打は希望薄。だからと言って、斬る事も難しそうですね……」
参加している皆が↑を意識している明確な描写が無いのは私の配慮不足となります、申し訳ございません。

※メタな話をすると、ジャガの攻撃が通じたらそれで終わってしまうので…。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み