その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

AC新作はよ  2020年06月26日(金) 10:24 (Good:2Bad:0) 53話 報告

本編と関係ないけどサマーセールでGrimDawnがお安くなってたので買いました(ダイマ

返信:乗っ取られ 2020年06月26日(金) 21:25

ダイマお疲れ様です乗っ取られ!
サマーセールで安くなっておりますね。ワンコイン握りしめて買いましょう!


ちゅうん  2020年06月24日(水) 15:32 (Good:0Bad:0) 53話 報告

紐、浪費、扇動、総じて愉快犯・・いや、ホントロクでも無いですね。
心根が正しくても優しくても、行動が迷惑だったら台無しなので。

次回も楽しみにしています。

返信:乗っ取られ 2020年06月24日(水) 19:22

原作は神の都合に振り回されるシナリオですからねぇ…
本作では、だいぶおとなしくなっております。

次回、金曜か土曜の更新予定です。お待ち頂けますと幸いです


ひね様  2020年06月23日(火) 02:59 (Good:0Bad:0) 53話 報告

更新乙い
やっぱり、こんにちは死ね!!は共通挨拶なのでは

返信:乗っ取られ 2020年06月23日(火) 12:42

ケアンの地でも挨拶として使えますね!


ながも~  2020年06月23日(火) 00:06 (Good:10Bad:0) 53話 報告

報復ダメージは敵攻撃力を参照してカウンターとかじゃなくて、敵攻撃行動に対して報復攻撃力でカウンターが発生する外道仕様なので、数がうじゃうじゃ居るってことは全員飛び上がって爆発だぜ(
むしろ攻撃回数が増えれば増える程、発動する可能性が上がるのでストライクされる(


っていうかオリヴァスくんなんでまだイキれるだろうな……イキリのプロかな……

返信:乗っ取られ 2020年06月23日(火) 12:41

近接攻撃者に対して例外なく発生しますのでご安心ください(売り文句)

オリヴァス君は恐怖が一周回ってこうなっちゃったのでしょう……
叫ばないと恐怖に飲まれる、みたいな


サリエリキキ  2020年06月22日(月) 23:20 (Good:13Bad:0) 53話 報告

オラリオ暗黒期ですら天国に思えるケアンの地の修羅場っぷりよ(白目)
確かに神々はロクでもないが、神々の中でもマトモな神は居ますね。そう、屈指の上澄みのヘスティア様とか。

返信:乗っ取られ 2020年06月23日(火) 12:40

そのために呑気なケアン民が一人混じっております()
ヘスティアは非常にマトモな部類ですよね。一見すると神らしくないとも言いますが…。


ken2ka  2020年06月22日(月) 22:51 (Good:0Bad:0) 53話 報告

原作で猛威を振るったオリヴァスが赤子同然ですね。
そしてレヴィスも原作以上にアイズにボコボコにされているのでしょうか?
原作通りならレヴィスが起死回生の策をしにくる訳ですが、彼がいるから空振りになりそうですね…。

返信:乗っ取られ 2020年06月23日(火) 12:38

ネタバレとなってしまいますので回答は差し控えさせていただきます。申し訳ございません。
そのあたりについては次話にて片付きますので、お楽しみいただければ幸いです。


katana  2020年06月22日(月) 22:40 (Good:0Bad:0) 53話 報告

さっそくアストレア・レコードネタをぶっこんできましたね。

返信:乗っ取られ 2020年06月23日(火) 12:35

インストールとクリア記念もあったのですが、過去を重く表現できるので採用致しました


緒方  2020年06月22日(月) 21:49 (Good:7Bad:0) 53話 報告

乗っ取られは一々敵対する者の事情なんて顧みないんだよなぁ

返信:乗っ取られ 2020年06月22日(月) 21:53

ついでにオラリオの過去を知らないので、輪をかけていますね()


Magi  2020年06月22日(月) 21:48 (Good:0Bad:0) 53話 報告

更新お疲れ様です

この世界でタカヒロが全力戦闘を行うことなんてあるのだろうか?w

返信:乗っ取られ 2020年06月22日(月) 21:53

戦う理由次第では、冗談抜きで加減無しになりますよ!


ロジャー・ヤングJr.  2020年06月22日(月) 21:47 (Good:0Bad:0) 53話 報告

力を持って地上に混乱を齎そうとする人間を人でなしにする上位者…
人のために闘い続け道半ばで目的がすり替わった誰かの逆鱗を踏み抜くために居そうな“彼女”は生き残れるのだろうか…
とりあえず装備泥は無いだろうからまだセーフか?
次回は主人公の無双パートかな?

返信:乗っ取られ 2020年06月22日(月) 21:52

今回は狙った相手が悪いですね。
“彼女”については原作でも触れられていませんが、この物語ではどうなるか…?

戦闘パートにはタカヒロもいますが、どちらかと言えば別のキャラが“主役”ですね。
このパートの前にどこかの誰かと顔見知りになっていますが、その辺も絡んでいます。
お楽しみいただければ幸いです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み