その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

トロンベ  2020年07月07日(火) 17:19 (Good:1Bad:0) 54話 報告

steamの割引勧められたんで、ついつい買っちゃいました3000円の方(´∀`)
買って2日でノーマルまでクリアしました…
面白いですねぇ、ハクスラ系って本当時間泥棒

しかし、絞首刑からスタートの主人公って初めて見たよ…

返信:乗っ取られ 2020年07月07日(火) 20:55

ようこそ“乗っ取られ”!
2日でノーマルクリアって早いですね……ちゃんと睡眠されてますか?(汗)

私もこのスタートは、最初「えっ」ってなりました。


狸次郎  2020年07月04日(土) 16:42 (Good:0Bad:0) 54話 報告

挿絵ゴーレムボーングリーヴもちゃんと履いてる!?すっごい完成度だ!!

-追記-

最近始めた新規のっとられの方も多くて嬉しい嬉しい
報復系ビルドならソルジャー+シャーマンのウォーダーもありますんでよろしくね!!

返信:乗っ取られ 2020年07月04日(土) 19:43

オリジナルの頭装備以外はGrimDawnのアイテムですよ!ホント完成度高すぎです。
メイス:全く普通の盾
盾:ドーンブレイカーの任務
上半身:ドレッドアーマー オブ アズラゴー
足:ゴーレムボーン グリーヴ

全部ばっちりです!

報復ウォーダーは雷系ですね。DLC無しで再現できるので、お手軽と言えるでしょう!


禁煙  2020年06月28日(日) 00:53 (Good:4Bad:0) 54話 報告

挿し絵すんげええええ

ゲームにてを出してなくて盾2枚とかフードとかどんな姿なるんかなー思ってたけど、めちゃんこしっくりくるデザインで感動

返信:乗っ取られ 2020年06月28日(日) 07:23

本当にすんげえええええ挿絵ですよね、何回見ても飽きません。
幻影であるフードについては何種類か色が選べるのですが、盾+鎧の色調と合わせてみました。


すたんど  2020年06月27日(土) 19:29 (Good:0Bad:0) 54話 報告

更新お疲れ様です。
グリムドーン買って無事に乗っ取られ民になりました。
拙者、序盤にて沼るやつと見極めたり。
おのれ…時間が溶けていく…!

返信:乗っ取られ 2020年06月27日(土) 20:22

ようこそ“乗っ取られ”!
冗談抜きで、砂漠の氷のごとく時間が溶けるのでご注意ください……


おはぎ。  2020年06月27日(土) 18:05 (Good:6Bad:0) 54話 報告

クッソ面白かった
主人公がひねくれものなのが好き
最強ものなのにそこまで最強要素が気にならなかった

返信:乗っ取られ 2020年06月27日(土) 20:21

賛美のお言葉をありがとうございます。
これからも精進してまいります、ご愛読の程よろしくお願いいたします!


バクサク  2020年06月27日(土) 13:37 (Good:1Bad:0) 54話 報告

ほんと、このほんと
タカヒロサンが勇士を讃える台詞回し、毎回かっこよくて惚れます
一方でマッマに対する煽りも最高w

返信:乗っ取られ 2020年06月27日(土) 15:53

ありがとうございます!


たぬきときつね  2020年06月27日(土) 12:55 (Good:0Bad:0) 54話 報告

いつも楽しく読ませてもらってます。
ケアンの各ボス(耐性下げ・攻撃と防御能力下げ・自身にバフ・英雄の増援・範囲攻撃・当然レベルは上)を軽く倒すWL(たぶん人間)を見る。レヴィス君レベルと殺意と必死さがちょっと足りないかな?
次の話も楽しみに待っています。

返信:乗っ取られ 2020年06月27日(土) 15:51

ご感想ありがとうございます。
レヴィスちゃん、魔石ウメーしてパワーアップからちょっと油断してますね。
ケアンにも、何段階にわたってトランスフォーマーするボスが居たような…

ここしばらく戦闘パートが続いたので、ちょっと平和になるはずです。


火星産どせいさん  2020年06月27日(土) 12:53 (Good:6Bad:0) 54話 報告

>右手の盾が攻撃用、左手が防御用
>“左手”による盾の一撃は食人花の頭部を粉砕し、右手でもってガードの運用を成している。

よく見たら舐めプしておられる・・・

返信:乗っ取られ 2020年06月27日(土) 15:48

星座を無効化している時点で舐めプと捉えられても仕方ありませんが、
これについては右手の“全く普通の盾”でブロックして“仕返し”を発動している設定でございます!


りどれー  2020年06月27日(土) 10:44 (Good:1Bad:0) 54話 報告

これの影響でGW前にセールでもないのにグリドン買ってしまった私です。GWにセールがきてくれれば……。
2キャラ目で報復ウォーロード作ったけど、まだまだ装備がそろわないですねぇ。

今回の話で、アイズ視点ではそのうち父のようになる日も近いことに?
タカヒロ父とリヴェリアママで夫婦になれば、アイズという娘ができて、そのうちベルという息子もできるということですね。
神様たち……?姑役とかじゃないですかねぇ。

返信:乗っ取られ 2020年06月27日(土) 11:46

フルプライスでも楽しめると思いますので、ご容赦を…!
報復ビルドは装備が揃うまで微妙ですので、根気が要りますね。

主人公と周囲の関係はネタバレになりますので控えさせていただきますが、お楽しみいただければ幸いです。


風貴  2020年06月27日(土) 10:04 (Good:1Bad:0) 54話 報告

装備名「全く普通の盾」・・・?
分類上はメイス・・?
盾とは・・・普通とは一体・・・???

返信:乗っ取られ 2020年06月27日(土) 11:43

レジェンダリー品質で偶にある、コミカル枠ですね……。
今回のアップデートでナーフくらってしまいましたが、強い武器です。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み