その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

ゆらあまおう  2022年09月09日(金) 15:28 (Good:0Bad:0) 61話 報告

初感想失礼します。

ハクスラというジャンルを知らないのであまり深くは言えませんが、十分楽しませていただいています。

それと、違和感があったところが↓

子供のように泣きじゃくるリリルカを落ち着かせようとする、ベルとヴェルフの一方。タカヒロは、ベルから聞いた内容と自身の考えをフィンに対して伝えている。守銭奴の如きソーマ・ファミリアの団長ゆえに、弱き者が蔑まれる状況は、フィンにとって怒りが芽生えるものだ。

ここのところの『守銭奴の如きソーマ・ファミリアの団長ゆえに、』
というところで、ロキなんじゃないかなーと思い感想として残させていただきました。

返信:乗っ取られ 2022年09月10日(土) 22:39

ご報告・ご感想ありがとうございます。
日本だとハクスラと呼ばれるジャンルはマイナーな分類になってしまうと思いますが、ハマると時間が溶けるんですよね。。。

>>違和感
こちらについて見返したところ「ゆえに」と繋げていた為に、確かに疑問符が芽生えますね。
「団長のもとで」と書き替えました、ありがとうございました!


さか☆ゆう  2020年07月06日(月) 11:35 (Good:1Bad:0) 61話 報告

少し?短時間?んんん???

返信:乗っ取られ 2020年07月06日(月) 20:30

(50階層から)少し、(1000万ヴァリスを)短時間


氷雪  2020年07月05日(日) 21:13 (Good:1Bad:0) 61話 報告

>短時間
そんなこと言うと物欲センサーか妖怪イチタリナイでで長引くぞ……

-追記-

そういやそうだった
ベル君(のスキル)が欲しい

返信:乗っ取られ 2020年07月05日(日) 21:34

幸運持ちが居るんですよねー……

追記

黒い炎出したアイズがそっち行きましたよ!


Hanna  2020年07月05日(日) 16:48 (Good:0Bad:0) 61話 報告

即落ち二コマすぎるだろ、あっちの3人組。
そして次回のこっちの3人組。SAN値チェックはいりそうですな。
両方南無。

PS.ノーマルAct7クリアー。これからエリート入ります。

返信:乗っ取られ 2020年07月05日(日) 20:02

かませ犬でのご登場でした。


P.S.
ノーマルクリアおめでとうございます!耐性低下という地獄の御礼を受けてきてください()


おはぎ。  2020年07月05日(日) 15:19 (Good:0Bad:0) 61話 報告

更新タスカル

1話も持たない3人組君たちさあ・・・

HAHAHA、大丈夫大丈夫。タカヒロとのの狩りは後ろで見てるだけだからさぁ。

返信:乗っ取られ 2020年07月05日(日) 20:01

完全にかませ犬でした()
いえ、ちゃんとパーティー行動ですよ?(ゲス顔)


ケティル  2020年07月05日(日) 13:45 (Good:1Bad:0) 61話 報告

ヘスティアファミリア新人加入恒例の洗礼はっじまっるよー

返信:乗っ取られ 2020年07月05日(日) 20:00

レベル1で50階層に連れていかれるファミリア

って評判が流れたら真っ先にヘスティア様がダウンしそうな……


白乃雪  2020年07月05日(日) 12:49 (Good:0Bad:0) 61話 報告

金稼ぎのために深層マラソンとかハクスラかな?ハクスラだったわ。

なんかもう「あっ(察し)」がこれほど当てはまる場面は無くて無限に草生える。こんな装備キチに付き合わされるベル君かわいそう……レベル1で深層潜るのとか自殺行為の筈なのになぁ?

返信:乗っ取られ 2020年07月05日(日) 19:59

模範的ハクスラ民の行動ですね!

カッチカチの盾が守ってくれる……はずなので、たぶん大丈夫です!


てぃしぃ  2020年07月05日(日) 11:41 (Good:0Bad:0) 61話 報告

 ベル君の修行内容を考えればカドモスの泉水を採取して懇意の医薬系ファミリアに供給した方がいいから、今回の採取も気軽に発言できているのでしょうねw
 喜べ二人とも、タカヒロの秘密を開示して貰えるぞ(白目

返信:乗っ取られ 2020年07月05日(日) 19:59

何気にポーション漬けになってそうなベル君……()
その秘密は、きっと見なかったことにされそうな?


すめる  2020年07月05日(日) 11:17 (Good:0Bad:1) 61話 報告

「あっ(察し)」を体現する状況に草しか生えませんね。
更新が早くて本当に毎日楽しみにしています。

返信:乗っ取られ 2020年07月05日(日) 19:58

評価の御礼でリリスケのパートは毎日更新を行っておりました。
次回、最終話です!


zangief  2020年07月05日(日) 08:38 (Good:0Bad:0) 61話 報告

寄付で話ついたはずなのに唐突に始まる下層周回という精神的拷問ww
二度目は火炙りという言葉の重さを分からせていくのか
しれっと二人巻き込まれてるけどヴェルフ経由でヘファイストスの胃へもダメージ飛びそう
もしや装備完成しない報復?

返信:乗っ取られ 2020年07月05日(日) 19:58

ほら1000万ヴァリスがあれば退団できますから…()
装備が完成していない報復、というのはないですね。その辺は近々触れる予定です。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み