その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

マルク911  2020年07月10日(金) 11:22 (Good:2Bad:0) 65話 報告

猛者のリアリスフレーゼにニヤニヤしました(笑)
ヒロイン枠にオッタルが割り込んでくるなんて予想外です(´^ω^`)ブフォwww

返信:乗っ取られ 2020年07月10日(金) 18:08

発現はしてませんけどね(笑)
自分が背中を追ってる人が名前覚えてる+話しかけてきたらそりゃー嬉しいでしょう!


赤かぶ執務官  2020年07月09日(木) 21:07 (Good:3Bad:0) 65話 報告

>化身
ファルナ刻んだ時点のヘスティア様は、本社の人事部の関係者かな?くらいに思ってたのに、実は隠密で来ていた天界本社の人事部長クラスだったという、外界でウェイウェイやってるバカどもとエニュオには最悪のお知らせであった。

そして、オッタルさんが素直すぎてワロタ。

返信:乗っ取られ 2020年07月09日(木) 22:06

かつ神様キラーというイレギュラーの塊()


喧健波  2020年07月09日(木) 16:29 (Good:2Bad:0) 65話 報告

オッタルがかわいいだと!?
名前を覚えていてくれたから誰も見たことのないような良い顔を浮かべるってまるでヒロインみたいですね()
つまりオッタルは織姫だった?

返信:乗っ取られ 2020年07月09日(木) 19:51

そしてフレイヤ様が彦星……ええ……


ごましおと鮭  2020年07月09日(木) 15:58 (Good:11Bad:0) 65話 報告

ヒロインは不明!
つまり有機物か無機物どちらとも取れるし
恋愛に障害は付き物かつ恋は盲目(目的の為には〜)
そして装備キチのタカヒロは今現在夢中になっている事を照らし合わせると自ずと答えが導き出される!

-追記-

日本にはヤオロズの神が信仰されてますし無論タカヒロの装備にも宿ってると、さらに擬人化できると考えれば...
それに報復ダメージを「私のご主人様になんて事するのよ!」と脳内変換すれば...いける!!

返信:乗っ取られ 2020年07月09日(木) 19:51

障害をなぎ倒していくスタイルですから間違っていませんね!

……装備がヒロインとか新しすぎません?

追記

報復だらけだからどいつもこいつもヤンデレばっかりの予感……!


抹茶マスク  2020年07月09日(木) 08:43 (Good:15Bad:0) 65話 報告

誰もが無理だと言った(通常ダンまち世界)
あれはレイド向けだと言われた(ダンまち世界の冒険者)
倒すことも、ましてや一死報いることも無理だと言われた(主人公補正とかないダンまち冒険者)
だが、違った。(ハスクラ民達にとって)

この回読んで一番はじめに頭の中で出た言葉がこれだった。
黒竜・・・君は頑張ったよ。だからもう、おやすみ・・・君の肉体は装備に使うから

返信:乗っ取られ 2020年07月09日(木) 12:13

おや、こんなところに虹六民が。(詳しくないのでキャラは覚えてませんが…)

遺品を無駄にせず有効に活用していくスタイルですね!


新菜 椎葉  2020年07月09日(木) 07:23 (Good:0Bad:0) 65話 報告

織姫なんていなかった。彦星は恋愛になど目もくれず、ただ己が求める最愛の相手を求めてゼロから始める光源氏計画が始まったのであった。

返信:乗っ取られ 2020年07月09日(木) 12:12

タカヒロとヘファイストスの子供になりそうなんですけど大丈夫なんですかね……()


WallBlister  2020年07月09日(木) 06:53 (Good:1Bad:0) 65話 報告

離れ離れになってた彦星と織姫が久方ぶりに再会するような話なんやろうなぁ

って思ったら寂しさを紛らわす様に装備蒐集欲に身を任せた彦星の話だった

返信:乗っ取られ 2020年07月09日(木) 07:02

織姫(ドロップアイテム)


コロすけ  2020年07月09日(木) 04:47 (Good:2Bad:0) 65話 報告

黒竜くんゆっくりおやすみ……お前は頑張ったよ。
しかし、トグル星座全開なのになぜガーディアン呼ばないのかと思ったら、そうだノーマル難易度相手に耐性低下はいらないわ。

返信:乗っ取られ 2020年07月09日(木) 12:11

相手が悪かった、相手が。
エリートのネメシスですが物理耐性は精々10%程度ですし“シャタリングスマッシュ”があるのでマイナスまで行ってるんですよね……。
物理耐性については、また今度!


righteyes  2020年07月09日(木) 04:42 (Good:0Bad:0) 65話 報告

ベースゲームだけ買ってやってみてますが、実際マップ見てないと行ったことある場所でも迷いがちですね……VRだと俯瞰視点じゃなさそうだし移動がひたすら苦行そう

返信:乗っ取られ 2020年07月09日(木) 06:39

一応MAP機能はありますけど迷うでしょうね……
でも2日程度でケアンの左から右まで駆け抜ける“乗っ取られ”ならいけるはず!


トンプソン78  2020年07月09日(木) 02:19 (Good:8Bad:1) 65話 報告

全然関係ないけど、今スチームでどっかのフード被って盾を2つ持った奴が出てくるゲームが80%OFFだよ!
ワンコインで買えるよ!

この小説に全然関係ないけど!!
全然関係ないけどね!(念押し)

返信:乗っ取られ 2020年07月09日(木) 06:38

この小説に全く関係ない神ゲー!!
確か今日いっぱいですよね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み