その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

うすきんぐ  2020年07月14日(火) 23:43 (Good:0Bad:0) 68話 報告

リヴェリアとタカヒロの影に隠れて流してしまったが、第68話でアイズとベルくん『アイコンタクト』で挨拶してんのよね。
いいね、この恋人?未満の関係

返信:乗っ取られ 2020年07月15日(水) 06:59

59話の会話無しバージョンですね!
微妙な距離感大好きです(自分語)


Fuyutuki  2020年07月13日(月) 22:59 (Good:0Bad:0) 68話 報告

おぉ、たまんねぇな!たまんねぇな!!オイ。
この掛け合いが見たくてコイツを読んでんだ。

返信:乗っ取られ 2020年07月14日(火) 06:46

たまんねぇです(自分語)
恋愛kszkかわいいハイエルフさんをお楽しみください()


anisaol  2020年07月13日(月) 00:02 (Good:1Bad:0) 68話 報告

この小説のせいでGrimDawnを買ってしまった……
楽しくて時間が削られるんですけど!

返信:乗っ取られ 2020年07月13日(月) 19:27

計 画 通 り 。

という冗談はさておき、ようこそ“乗っ取られ”!
知識と共に本小説を読み返すと二度おいしいですので、是非是非!


新菜 椎葉  2020年07月12日(日) 18:13 (Good:0Bad:0) 68話 報告

勘違い系ハイエルフリヴェリア様⋯⋯(*´ω`*)

返信:乗っ取られ 2020年07月12日(日) 18:49

どうなるか、お楽しみいただければ幸いです!


あんぱんのアンパンの山崎  2020年07月12日(日) 14:12 (Good:0Bad:0) 68話 報告

 リヴェリアママがヒロインか...
この作者!! (ある意味)強い!!!!

返信:乗っ取られ 2020年07月12日(日) 18:48

ヒロインは不明です!!(鋼の意志)

という冗談はさておき、どんな意味で強いのか気になっちゃいますね……


Sowelu@  2020年07月12日(日) 14:08 (Good:0Bad:0) 68話 報告

いいじゃんいいじゃんすげーじゃん?

しばらく隠れ家回みたいな落ち着いた空間は無くなっちゃうかな?自覚してないからどうなんでしょ
これから迷走しそうなリヴェリア様楽しみです!

返信:乗っ取られ 2020年07月12日(日) 18:39

ちょいと斜め上の方向になるかと思います!
お楽しみいただければ幸いです。


G*O*N  2020年07月12日(日) 10:48 (Good:0Bad:0) 68話 報告

呼吸するようにイチャつきよる…

なお装備キチの内心は考慮しないものとする。

返信:乗っ取られ 2020年07月12日(日) 13:37

あのガントレット貰った直後に素直に別の事してるだけでも答えは明らかなんですけどね……


かとぅん  2020年07月12日(日) 10:04 (Good:0Bad:0) 68話 報告

最近ようやく気づくほどにベートの霊圧が消えた!?
彼は今どうしてるんだろう

返信:乗っ取られ 2020年07月12日(日) 13:36

実は……お楽しみいただければ幸いです


伝士 蓮示  2020年07月12日(日) 06:01 (Good:0Bad:0) 68話 報告

このまますったもんだ色々と進んだとしてその延長線上にある無限の可能性の1つとしては婚姻等だが、オラリオにおいてそしてファミリアにおいてファミリア間での婚姻はどういう扱いになるのかな?
独立?…ちがうな。同盟?近いけどなんか違う気がする。

原作の方も時間が取れずにまだ途中までしか読めてないから言及されてるのか知らないけれど
もしこの作品においてそこらへんの設定有りましたら教えてクレメンス。

返信:乗っ取られ 2020年07月12日(日) 06:28

原作だとファミリア間の結婚は書かれていませんよね。
ヘスティアがNGと言っていたような記憶がありますが、ホントなのかアイズから遠ざけるためなのか。

原作フィンもリリ助を嫁に取れたらどうするつもりだったのか、個人的に気になっております。
そしてフィンはそこらへんを考えずに動くような人物ではない(はず)ので、何かしら抜け道があるんじゃないかなーと思ったり。

本作においては今のところ全く考えておりません。(そもそも未だ始まってすらいませんし 笑)


てぃしぃ  2020年07月11日(土) 23:29 (Good:10Bad:0) 68話 報告

 タカヒロは新装備を得た嬉しさで、久々にリヴェリアと会えて嬉しい気持ちを自覚できてない疑惑がチラリと
 二人が二人とも勘違いをしているという二重のすれ違いというヤツですな

返信:乗っ取られ 2020年07月12日(日) 05:58

装備キチも匙加減間違えてテンション上がってるので、そちら正解となっております()



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み