その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

コロすけ  2020年08月13日(木) 10:00 (Good:2Bad:1) 83話 報告

キモかわいいジャガ丸くんに草。
ウォークライのスキル変化ついてたらそれだけで相手消し飛んでいたと思うとタカヒロくんはキチっているのに実は優しいね!

返信:乗っ取られ 2020年08月13日(木) 19:16

読み返してるときに挿絵を見て意外とキモカワイイことに気づきました()
スキルだけはリセットできないので、何気に本作の一番の難関となっております


lightacenoah  2020年08月13日(木) 03:27 (Good:0Bad:0) 83話 報告

これってば、懲戒のオーラとかじゃないからまだマシなのか?
常時範囲ダメージ系なら「何もしてないのに近寄った奴が突然死んだ」っていう光景が展開されるわけですね分かりかねます。
一応懲戒のオーラなら半径7mくらいに収まるからいいけど、他のはどうなんだろ……?

返信:乗っ取られ 2020年08月13日(木) 07:44

範囲攻撃となるとフレンドリーファイアがあるので、範囲DoTだと仲間にも被害が及びそうですね……報復WL以上にパーティー戦闘に向かなさそうで()


ハインツ・ベルゲ  2020年08月13日(木) 03:16 (Good:1Bad:0) 83話 報告

ジャガーノート出落ちwwwwwwww

そりゃフィンだって誰だって夢想しますわこんなタンクが居たら、とか
むしろそれに踏みとどまれる理性が素晴らしいわさすがブレイバー

返信:乗っ取られ 2020年08月13日(木) 07:44

予想外過ぎてドン引きしている一面も()
ジャガノさんは報復WLが天敵なので仕方なかったです


ピンクパパ  2020年08月13日(木) 03:06 (Good:2Bad:0) 83話 報告

話を聞いたロキもヘスティアの仲間入りですね ‍♂️

返信:乗っ取られ 2020年08月13日(木) 07:43

やったねヘスティア、胃痛仲間が増えるよ!


陸自  2020年08月13日(木) 01:43 (Good:1Bad:0) 83話 報告

こういう感じの理不尽な力の様は読んでいて興奮しますね!
これまで目の当たりにしてこなかったタカヒロ圧倒的なまでの力を目にしたロキファミリア一同が今後彼にどのように接するのか、リヴェリアとの関係性についても楽しみで仕方がない思いです。
今後も更新楽しみにしていますので、健康には気を付けて頑張ってください。

返信:乗っ取られ 2020年08月13日(木) 07:43

敵からしたら理不尽極まりない存在が報復WLですので、実際の戦闘はこんな感じでございます。
その辺りの関係は積極的に描写していきたいですね!

ありがとうございます。次話もお待ち頂けますと幸いです。


G*O*N  2020年08月13日(木) 01:17 (Good:0Bad:0) 83話 報告

ダンジョン側から見れば地獄が人型になって侵入してくるようなもんだよなぁ…

返信:乗っ取られ 2020年08月13日(木) 07:41

神がドン引きするぐらいの戦闘狂(装備狙い)ですのでそんな感じでしょうね


くさはえる  2020年08月13日(木) 00:37 (Good:0Bad:0) 83話 報告

今回はフィンがヒロインだったか…

どんどんヒロインが増えていくなぁ…

返信:乗っ取られ 2020年08月13日(木) 07:41

野郎(ヒロイン)
ムッキムキ


股好 栗子  2020年08月13日(木) 00:03 (Good:11Bad:0) 83話 報告

もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな

返信:乗っ取られ 2020年08月13日(木) 07:40

それやると小説が成り立たないのでダメです…!


TZRSPR  2020年08月12日(水) 23:56 (Good:0Bad:0) 83話 報告

これぞ無双、だけど誰も訳がわかっていないから解説できないので ”???” ”!!!” な状況になってしまっているのが……
そういうときは何も考えずに唯「スゲぇ!」って叫ぶとイイよ by色々と抱えすぎてストマックがメルトダウンしかけた炉の女神

返信:乗っ取られ 2020年08月13日(木) 07:40

炉は炉でも原子炉ですね()
際限なく核融合が起こっている危険な状況……!


ken2ka  2020年08月12日(水) 23:42 (Good:0Bad:2) 83話 報告

今頃エニュオは白目を剥いていることでしょう。

とりあえずロキファミリアはタカヒロと敵対しないことを心に誓ったでしょうね。

リヴェリア人身御供に捧げます?

返信:乗っ取られ 2020年08月13日(木) 07:39

ロキがその言葉を出した瞬間に装備キチが怒ると思います……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み