その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

ステッラ  2020年08月31日(月) 23:36 (Good:2Bad:0) 88話 報告

ダンまちでは、リヴェリアが好きで、この小説を最新話まで、一気に拝見させていただきました。
キャラの表現がとても魅力的だと思いました。
早く次話が出ないかと、日々このサイトをのぞいています。
はやくゲロ甘が見たい!ここ数話のシリアスでメンタルが…。

お体にはお気をつけて更新頑張ってください。

返信:乗っ取られ 2020年09月01日(火) 18:14

嬉しいご感想をありがとうございます。
作者もシリアル続きで禁断症状ががが……

星天堂 様もご自愛いただき、ゲロ甘はお待ちくださいませ。


ノコリモノ  2020年08月31日(月) 23:13 (Good:0Bad:0) 88話 報告

今回タカヒロがベートにした話に関しては事前に戯言だと言ってはいるから嘘は言ってないですもんね、まあ本当のことを言ってるわけでもないんですが。


>>ロキ・ファミリアの第一級冒険者の集団が死に物狂いでようやく倒せた精霊に、なぜ一人で立ち向かおうと思ったのか。

それは違うぞベート、師匠の手で立ち向かわなければアイズ諸共死ぬ状況に強制的に立たされただけなんだ。

返信:乗っ取られ 2020年09月01日(火) 18:14

ベートにとっては必要な内容でしたので問題は無いでしょう!()

>>それは違うぞ
ベル君もアイズにアピールできたしみんなハッピー!……の、はず


drei22  2020年08月31日(月) 11:16 (Good:1Bad:1) 88話 報告

あれ、いつの間に赤髪の神さまホームに来てたの?

返信:乗っ取られ 2020年08月31日(月) 21:19

ベートと白髪コンビが色々やってるときですね


流れの読専  2020年08月31日(月) 08:59 (Good:1Bad:2) 88話 報告

マジキチ×ローエルフとベル×ベートのカップリングをニヨニヨしながら愉悦するSSはこちらですか?

あ、ダブルデート回はいつ頃の予定でしょうか?

返信:乗っ取られ 2020年08月31日(月) 21:19

ベル×ベートとのダブルデートはアイズたんと戦争になるのでやべーことに……


JAX  2020年08月31日(月) 02:18 (Good:1Bad:10) 88話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


くさはえる  2020年08月31日(月) 01:52 (Good:1Bad:1) 88話 報告

やっぱりベートもヒロインじゃないか(歓喜

返信:乗っ取られ 2020年08月31日(月) 07:20

ヒロイン(男)が多過ぎやしませんかね……


ちゅうん  2020年08月30日(日) 21:47 (Good:0Bad:0) 88話 報告

ベル君が天使ムーブ過ぎてかすんでいるけど、こういう捏造寓話のアドリブって20世紀のビジネス社会の若手育成だと、基本テクだったよなあ(遠い目)
21世紀だと、育てられる方も純朴じゃない知恵が着くようになったから、通用しないケースが大多数になった・・。

つまる処、師匠の真意を察しちゃう弟子くんより、素直に騙されてしまうオオカミくんの方が可愛いと言う評価も可能であるね、と。

この際、どっちもかわいい天使! でもいかな?

返信:乗っ取られ 2020年08月30日(日) 23:02

知らない方がいいこともあるのです……。

今のところヒロイン不明()なので、アリだと思いますよ!


ただのホモ  2020年08月30日(日) 13:42 (Good:1Bad:0) 88話 報告

やはりベルきゅんは天使
あの世界はもっとホモホモしててもいいと思うんだよね
ベルきゅんは天使なんだから

返信:乗っ取られ 2020年08月30日(日) 19:13

男同士の友情ですね、わかります!
そして大切なことは2回()


チックタック  2020年08月30日(日) 06:56 (Good:46Bad:0) 88話 報告

Q. 『危険を承知で59階層まで来やがった。圧倒的に格上だと分かっている精霊に臆することなく立ち向かい、一撃をかましてアイズを守りやがった』
 この文を正しく直しなさい

A. 59階層まで強制連行た。圧倒的に格上だと分かっている精霊に向かって投げ飛ばされ、一撃をかましてアイズを守らなければ自分も死んでいた

うーんこの鬼畜

返信:乗っ取られ 2020年08月30日(日) 07:36

???「ベル君ならできるできる」

うーんこの鬼畜


ebifly  2020年08月30日(日) 04:37 (Good:2Bad:0) 88話 報告

いい話だと思ったのになー()
嘘かよチクショウw

返信:乗っ取られ 2020年08月30日(日) 07:35

実はGDのクエストのとあるBADエンドの1つをベースとしたもので、あながち完全な嘘でもないのですが……シリアスさん仕事しすぎだったので仕方ないですね()



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み