その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

コジマコジーマ  2020年09月04日(金) 10:40 (Good:1Bad:2) 90話 報告

タイトル見て読み始めました。

読む前
その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
ハクスラか…求めるのはドロップやろうなぁ…
(9行省略されています)

返信:乗っ取られ 2020年09月04日(金) 20:46

ご感想ありがとうございます。
ドロップアイテムが根底で動いてるのは間違いないですね()

GDはセール中にワンコインになるので是非是非!
これからもご愛読のほどよろしくお願いいたします。


マルク911  2020年09月04日(金) 00:43 (Good:0Bad:0) 90話 報告

お疲れ様でした!!
カラメル吐く準備は出来てます!!

返信:乗っ取られ 2020年09月04日(金) 07:19

カラメル提供よろしくお願いいたします!


ロジャー・ヤングJr.  2020年09月03日(木) 13:29 (Good:1Bad:2) 90話 報告

ワイシャツ…部屋とワイシャツと私…彼シャツで裸ワイシャツのリヴェリア…と連想したけどリヴェリア関係ないのか…
一体何の用途に使われるのだろうか

返信:乗っ取られ 2020年09月03日(木) 19:07

恋人になって頼み込めばやってくれそう…!
用途については秘密で。


煮浸  2020年09月03日(木) 12:32 (Good:1Bad:0) 90話 報告

タカヒロのことだから決戦に向けて秘密兵器を用意してるだろう(輪っか状のものとか)
しかしまあ、凄まじい数値の並び。
秒間一億ダメージでも倒せないかな?

返信:乗っ取られ 2020年09月03日(木) 19:02

GDで1億ダメージだと80%カットとして2000万、プレイヤーならどんなビルドでも即死ですね……。


AshleaF  2020年09月03日(木) 11:50 (Good:0Bad:0) 90話 報告

迫真の〘 星座+40%〙にドン引きしてたら、更にとんでもスキルがあると知ってドン引きというかぼくにもくださいお願いします何でもしますから()

返信:乗っ取られ 2020年09月03日(木) 19:01

作者にもくださいヘファイストス様もっと推しますので……


烈風連山  2020年09月03日(木) 10:14 (Good:0Bad:0) 90話 報告

まあ、心配事の九割は杞憂で終わると言いますし、エルフたちも……きっと大丈夫でしょう。それにしても、装備の数値が%になると複雑怪奇極まりない沼の世界に逝ってしまいそうだ……。

返信:乗っ取られ 2020年09月03日(木) 19:00

ステータスの割合上昇まで含めると非常にややこしいのですが、そこも含めて楽しいんですよね!
結末は、お待ち頂けますと幸いです


ヤルキナシ  2020年09月03日(木) 04:38 (Good:22Bad:0) 90話 報告

うさぎさんはおもちかえりされておいしくいただかれましたとさ

というナレーションが脳内で流れた気がする

返信:乗っ取られ 2020年09月03日(木) 07:55

1時間後には干からびた兎さんの姿が……


G*O*N  2020年09月03日(木) 03:20 (Good:11Bad:0) 90話 報告

美少女が美少年をお持ち帰りして(撮影)行為に及ぶと聞いて飛んできました。

返信:乗っ取られ 2020年09月03日(木) 07:55

審判見てないので試合続行で()


サリエリキキ  2020年09月03日(木) 02:03 (Good:1Bad:0) 90話 報告

アイズって欲望に素直ですね。欲望を刺激されることが少ないだけでw


それはそうと、王族の「それだけか」を聞く羽目になったエルフの皆さんの胃に敬礼

返信:乗っ取られ 2020年09月03日(木) 07:55

ジャガ丸くん然り、膝枕然り、鍛錬然り、欲望には素直だと思ってます。
エルフ達については、まぁ……


アルユウ  2020年09月03日(木) 01:30 (Good:2Bad:0) 90話 報告

最後の
それだけか?
誰が言ったのか不明だけどこれだけは言える。
男から言ってもらうの待ってるぞ!タカヒロ!
次回が待ち遠しい。

返信:乗っ取られ 2020年09月03日(木) 07:54

さーて、どうなりますかねぇ?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み