麗しの騎士に休息を、愛しのあなたに幸福を
作者:海月 水母

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

小金井はらから  2020年05月09日(土) 17:05 (Good:1Bad:0) 4話 報告

セナちゃんは控えめでありながら美乳……これはメモしなければ。
女性的な魅力を感じさせるセナちゃんの肢体。控えめに言って最高だと思います。
ぺちぺち頬を叩くソフィアさんが可愛い。
王都に行きたいソフィアさん。
二人は森に住んでいるのですね。
(18行省略されています)

返信:海月 水母 2020年05月09日(土) 21:55

感想ありがとうございます!はらからさんもお忙しい中で、感想まで書いて頂けて本当に嬉しい気持ちです…!

新キャラ達、お気に召して頂けたのなら何よりです!
引きは少し不穏ですが…次回も楽しんで頂けるよう、頑張ります!


U9  2020年05月02日(土) 16:32 (Good:1Bad:0) 4話 報告

すっっっっっっごく素敵なお話でした!
まだ2人のバックグラウンドなんかが明らかにはなってないですけど、こういう報われるべき人が幸せそうにしてるお話とかすごく好きです!
まだ話数が少ないのにこんなにいろいろと想像できたりするのは状況などの描写がとても丁寧だからだと思います
作者さんの文章とても好きなので続き楽しみにして待ってます><

返信:海月 水母 2020年05月02日(土) 17:04

感想ありがとうございます……!たくさんの素敵なお言葉、嬉しすぎて泣いてしまいそうです……。
何より自分の文章に「好き」と言っていただけたこと、本当に嬉しいし励みになりました!

二人の過去とこれから、少しずつですが描いていけたらと思いますので、見守っていただければ嬉しいです!



小金井はらから  2020年04月12日(日) 07:06 (Good:1Bad:0) 3話 報告

びっくりするセナちゃんが可愛いです。
普段は凛々しい彼女ですがこんな年相応の悲鳴も上げられるのですね。
急接近、しかもセナちゃんはほぼ裸。ドキドキの展開です。
髪の毛のお手入れ! いいですね、女の子同士が髪を弄るのは癒しイベントです!
セナちゃんが大雑把なのはソフィアさんが傍に居なかった頃、荒んでいた生活の名残だったのですね……。
(7行省略されています)

返信:海月 水母 2020年04月12日(日) 13:17

感想ありがとうございます!!
細かに作品を読んでくださるはらからさんの感想には、毎回本当に力を貰えます…!
家でのセナは隙が多いです。ソフィアには気を許しているためでもあるのでしょう。
ソフィア同様、セナの過去にも暗い影が差しています。近々この辺りも明かしていきたいですね。

二人の日常、楽しんでいただけて何よりです!今後もよろしくお願いします!


小金井はらから  2020年04月05日(日) 15:26 (Good:1Bad:0) 2話 報告

セナちゃんは17歳、ソフィアさんは20代前半なのですね!
いいですね、素敵な歳の差です。

家庭的なソフィアさんの姿にどきどきしましたが、その経緯を思うと胸が痛みます。
自分が使い物になると示すことが自分の命を長らえさせる……何とも厳しい境遇で生きてきたようですね。
(16行省略されています)

返信:海月 水母 2020年04月05日(日) 23:29

感想ありがとうございます!!
年の差に関しては自分でも良い感じに設定出来たな、と自賛してしまいました…。
今回は二人が過ごす日常、その何気ない一場面を切り取った回になったかな、と思います。
ソフィアは読書中だけ眼鏡です。この辺りは自分の趣味全開ですね…はらからさんにも喜んで頂けて何よりです!

次回以降もよろしくお願いします!


小金井はらから  2020年03月21日(土) 03:59 (Good:1Bad:0) 1話 報告

拘束具を取り付けられている傷だらけの奴隷の女性の姿があまりにも痛ましくて胸を抉られる思いでした。
彼女は一体どんなひどい人生を歩んで来たのでしょう……そう考えると遣る瀬無い気持ちになります。
女性の緋色の瞳に心惹かれました。
どうかこの瞳に前向きな感情が宿る日が訪れますように。
女性の前に現れた鎧の少女。
(17行省略されています)

返信:海月 水母 2020年03月21日(土) 07:15

感想嬉しいです…ありがとうございます!!
今を幸せに生きている人が実は辛い過去を持っている、というのがたまらなく好きな人間なので、それを百合に落とし込みたいなとの思いで筆を取りました。

歳の差百合、いいですよね…。年上の方が甘えん坊というのも完全に自分の好みだったのですが、そこもはらからさんに刺さっていただけたようで何よりです…!

二人の過去の"傷"と、それを越えた先にある現在の"幸せ"、そういったものを描いていきたいと思っております。この先もよろしくお願いします!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み