盲目のヒーローアカデミア
作者:酸度

▼感想を書く

感想

ハーメルンふぁん  2020年04月05日(日) 14:29 (Good:3Bad:0) 10話 報告

>「かつ丼大盛」
>「それがごはんでおかずは……」
>「コロッケにサンマに焼きそばにホイコーロー」
>「あとミソ汁の代わりにラーメン。あと牛乳」

スラムダンクネタ! なつい!!
かつ丼はお代わりしないのかw

返信:酸度 2020年04月05日(日) 14:39

この出久君は弁当あるのでw


マクモ  2020年04月05日(日) 12:40 (Good:1Bad:0) 10話 報告

デク君の天敵はイヤホンジャックちゃんかな?
敏感な聴覚が耐えられるのか!?

-追記-

メリッサとかに外音を一定量にするようなイヤホンサポートアイテムを作ってもらおう!
爆音はカットするような

返信:酸度 2020年04月04日(土) 12:44

耳郎ちゃんとプレマイは分かりやすい天敵ですね。
かっちゃんもそうですが、連携するのも厳しいと思います。


魅堂寺  2020年04月05日(日) 01:02 (Good:1Bad:1) 10話 報告

百がさらっと透明のマント作ってるけど作れるってことは構造を知識として知ってるわけで、この世に透明の布?を製造する技術が存在してなくちゃいけない
百が作れてコスチューム製造してる企業が葉隠のために透明のコス作れないの?
単にリクエストしなかったからかそれともコスト面の問題か

返信:酸度 2020年04月05日(日) 01:10

リクエストしなかっただけですね。
きっとあるやろそういう物質はヒロアカ世界なら(適当)


桜散る度に増える社畜  2020年04月04日(土) 19:41 (Good:25Bad:28) 10話 報告

これデクがかわいそうすぎじゃない?
見えないからって油断した葉隠が素っ裸になってたのに不可抗力で裸体を認識出来るデクがお茶子以外からの女子から責められるって…
梅雨ちゃんや耳朗みたいな冷静なキャラも責めたって…

-追記-

そうでしたか…
事故でたまたま開花してしまった日常を過ごす手段をじゃれあいで口にするって無意識な分爆豪よりタチが悪いですね

返信:酸度 2020年04月04日(土) 19:26

まあ軽いじゃれあいみたいなものと思っていただければ


戌亥 晶  2020年04月04日(土) 18:15 (Good:1Bad:0) 10話 報告

デク君は責任を取って嫁(二人目)に取るしかない!

今回は事故みたいなものですのでデク君、
(´▽σ`)σ♪ドンマイ

返信:酸度 2020年04月04日(土) 19:42

吐物見たり全裸見たり、業が深いな、主人公。
今後もデク君を応援ください


momiji2  2020年04月04日(土) 18:02 (Good:0Bad:0) 10話 報告

待ってたんだ、デクが葉隠さんを認識するこの時をよぉ!!
最高だったぜ( ^ω^ )b
そしてその話を聞いて裏山血涙するブドウがいたとかいないとか

返信:酸度 2020年04月04日(土) 19:39

僕も楽しみにしてた回でした。
ブドウはそう言う生き物だなと認識してると思います


マルマイザーX  2020年04月04日(土) 17:16 (Good:0Bad:0) 10話 報告

やったぜ!(セクハラ的な意味で

見えないからと油断して脱ぐとこうなるって言ういい経験になりましたね…
それはそれとして不可抗力とは言えさすが主人公!
ラッキースケベとはうらやまけしからん!
いいぞもっとやれ!

さて気まずい中気まずい相手とペアだ!
がんばれ出久!臨機応変にうごけるヒーローを目指すのだ!

返信:酸度 2020年04月04日(土) 19:35

ぶっちゃけ葉隠さん目の前にいたら凄い興奮すると思うんですよね(最低)

ラッキースケベは主人公の花なんだよなあ。
今後もデク君を応援ください。


デンスケ(土気色堂)  2020年04月04日(土) 17:11 (Good:2Bad:0) 10話 報告

楊貴妃とフランシスコザビエル足した感じの美少女って誰だろうって思ったら葉隠れさんでしたかw
コスチュームのところで見えちゃう展開を期待していたので、面白かったです!

返信:酸度 2020年04月04日(土) 19:31

ぶっちゃけ連載開始時から描きたかった所なのでかけてよかったです


啓太郎  2020年04月04日(土) 16:56 (Good:1Bad:0) 10話 報告

見えないのが全くハンデにならないパートナーは実際強い
問題は見えちゃう事だ(矛盾

返信:酸度 2020年04月04日(土) 19:30

ジレンマですねえ。
倫理と合理性のせめぎ合いだあ


しらみず  2020年04月04日(土) 16:15 (Good:0Bad:0) 10話 報告

この展開かなり良いですね最終的にモテ期ですか?
\(^ω^\ )

返信:酸度 2020年04月04日(土) 16:24

モテ期には突入すると思います。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み