盲目のヒーローアカデミア
作者:酸度

▼感想を書く

感想

hira12200  2020年04月16日(木) 11:59 (Good:9Bad:0) 23話 報告

男なら〜誰かの為に強くなれ!
女もそうさ〜見てるだけじゃ始まらない!

ただそれだけができる、二人はもう十分、英雄ですよ。

返信:酸度 2020年04月16日(木) 16:49

名曲ですよね。
この曲が合う感じにしたいです


¥¥  2020年04月15日(水) 23:57 (Good:2Bad:0) 23話 報告

良かったねの一言を2人に送りたいねいろんな意味で。イズク君の右をメリッサさんが、左を茨ちゃんが固めて事務所開いているのが見えるわ、カっちゃんは斜め方向で腐れ縁。完璧な布陣だね。勿論トライアングルは関係良好です、マクロスfの主人公達みたいな感じが一番近いかな?個人的に。もう2人共正妻で良いと思いましたね。茨ちゃんいい子だし、メリッサさん聖女だし。異論は認める。

-追記-

次回、戦いはスクライドのカズマ、劉邦戦みたいになりそうで、期待値Maxです。

返信:酸度 2020年04月16日(木) 00:51

感想ありがとうございます!
メリッサがサポーター、茨ちゃんがサイドキック。麗日さん葉隠さんはライバル、かっちゃんは腐れ縁って感じが理想かなあ。
けどどうなるかは分かりませんし、出久は何や感や一人を選ぶとは思います。

ライバル戦は熱い物にしたいです。


ゼロコーラ好き  2020年04月15日(水) 22:28 (Good:3Bad:0) 23話 報告

茨さんは凄く良いキャラだけどヒロイン度としては、メリッサさんには勝てなさそう。こう正ヒロインより人気出て扱いに困るライバル的な…あれ?ヒロインメリッサさんですよね?誰かの霊圧が消えてるような…気のせいだな!!
それはともかくついに決勝戦!正に王道!幼馴染のライバルとの一つの決着…になるのかな。かっちゃんちょっと以上にこじらせてそうだし。 
しかし、だ。でも、だ。だからこそ、拗れて捻くれた関係丸ごとスパッと快刀乱麻してくれるのが、ヒーロー!!
てな感じでテンション高めで決勝戦お待ちしてます。
毎回良作ありがとうございます

返信:酸度 2020年04月16日(木) 00:36

感想ありがとうございます!
茨ちゃんはヒーローなので、その点ヒロイン度は若干劣ってしまいます。
お茶子ちゃん葉隠さんはまだ個別イベあるのでご期待ください。

今作のかっちゃんは原作以上に拗れていますが、何とか解決できるでしょうか? 今日7時の更新をお待ち下さい


黒木箱 末宝  2020年04月15日(水) 21:50 (Good:2Bad:0) 23話 報告

尊過ぎてガチで少し泣いた。

好き!俺これ好き!

返信:酸度 2020年04月15日(水) 21:57

ありがとうございます!
感想励みになります!


雷電タメエモン  2020年04月15日(水) 21:06 (Good:0Bad:0) 23話 報告

2人の思いがぶつかり合い、そして華を咲かせましたね。
さぁ最後は爆豪!!

返信:酸度 2020年04月15日(水) 21:21

塩崎さん登場以来考えてきたバトルで、何とか着地できてよかったです。

爆豪戦が一番ハードル高いですが、何とか越えられるよう頑張ります。


かじきまぐろEXⅡ  2020年04月15日(水) 20:24 (Good:4Bad:0) 23話 報告

いい試合だった……
でも、もう一つの準決勝がさらっと省略されててちょっと笑った
仕方ないね、原作通りだろうからね

塩崎さんの髪の毛は、坊主刈りみたいになっちゃった感じですかね?
流石につるっパゲではないだろうし

返信:酸度 2020年04月15日(水) 20:29

そう言っていただけて幸いです。
規約に引っ掛かりそうな位原作通りだったのですいません。常闇くん好きなんですけどね。

そんな感じです。
ちょっと女性ヒーローがカメラ止めようとするような状況と考えていただければ。


ヴェルザ・ダ・ノヴァ  2020年04月15日(水) 20:24 (Good:1Bad:0) 23話 報告

うおおーいおいおい!うおおーいおいおい!これが泣かずしていられるか!
次回も期待せずにいられん!

返信:酸度 2020年04月15日(水) 20:26

感動していただけて幸いです!
明日の爆豪戦もご期待ください。


とlく  2020年04月15日(水) 20:12 (Good:0Bad:0) 23話 報告

塩崎さん強すぎぃ
次の爆豪戦がたのしみ〜〜

返信:酸度 2020年04月15日(水) 20:15

感想ありがとうございます。
あと2話で雄英体育祭編も終わりですのでお楽しみに。


ISEMEN  2020年04月15日(水) 19:16 (Good:15Bad:0) 23話 報告

第一話の女の子だったかー…クラップユアハンズ!魂を震わせるファイトに称賛を!本当に強かったし、ヒロインしてたぞ塩崎さん!
次回はいよいよ、かっちゃんとの限界バトル…最強強化された出久と、能力相性がよい上に原作時点より強化されたかっちゃんか…とんでもないことになるぞ!

返信:酸度 2020年04月15日(水) 19:20

意外だったでしょう?(塩崎さん登場最初の回最初の感想で看破された奴)

かっちゃん戦もご期待ください!


投稿話順全話感想

Cran  2023年04月21日(金) 19:02 (Good:3Bad:0) 47話 報告

好きですよ。
いまもお待ちしています。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み