盲目のヒーローアカデミア
作者:酸度

▼感想を書く

感想

邪帝  2020年04月22日(水) 20:38 (Good:0Bad:0) 24話 報告

一通り読ませてもらいました

まさかのグレート巽のあの技を使うとは・・まあ確かに相手は目があれだったしな

返信:酸度 2020年04月22日(水) 20:53

閲覧ありがとうございます!
漫画史に残る名シーンですよね。
この作品を書きだしてからいつか使わせたいと思ってました。


ぱせりん  2020年04月17日(金) 12:48 (Good:3Bad:0) 24話 報告

クッソ熱い。
熱すぎて心がヤケドしそうだ。

返信:酸度 2020年04月17日(金) 17:01

そう言って頂けて嬉しいです!
ちょっとベタ過ぎかなとも思いましたが、熱さを優先して良かったです


NNN。  2020年04月17日(金) 01:35 (Good:2Bad:0) 24話 報告

はぁ~~………… すこ。


二人とも青春のチャンピオンで一位二人ですねこれは。

返信:酸度 2020年04月17日(金) 02:58

感想ありがとうございます!

さあ、結果はどうなるのか? 今日の更新をお待ちください


ICHI Y  2020年04月17日(金) 01:32 (Good:1Bad:0) 24話 報告

酸度さんの趣味じゃなければ全然いいんですが、めちゃくちゃ掲示板回を見たいと思う話でした。

かっちゃんの歪みもすごく納得できたし、2人の掛け合いは最高に興奮しました。

返信:酸度 2020年04月17日(金) 02:55

掲示版ですか。20万UA記念のアンケート取ろうと思っていて、それで多かったらですかね。

かっちゃんの歪み、「伝わるかな?」と思ったところなので、そう言って頂けてありがたいです。
二人の掛け合いもちょっとくどいか? と思ったんですけど、読み返してみて感想もらえて、突き抜けて良かったと思います


ironmanfk  2020年04月17日(金) 00:37 (Good:0Bad:0) 24話 報告

マーベルで折れた腕での首絞めってデッドプール2やな

返信:酸度 2020年04月17日(金) 02:50

映画のでしょうか?
なにぶん見たのが劇場で一回だけなので、ちょっと忘れちゃいました。
イメージ的には餓狼伝の巽対泣き虫サクラですね


¥¥  2020年04月17日(金) 00:31 (Good:0Bad:0) 24話 報告

いや~熱いわ川原の決闘(違う)でもこれで先に進めるね、2人共。掲示版がスゴイ事になってそうだが、轟君が良いアジだしてますね、メリッサさん安定の正妻でもう言う事ナイワ。只、怪我の心配がな、片腕捨てる覚悟完了してたし、神経とかヤバイでしょう?シコリ残んないで欲しいな。引き分け優勝も良いけど、イズク君の勝利でもう大丈夫だって証明しても、色々とさっぱりして良いかも?所で茨ちゃんのコメント無いけど、睡眠中?

返信:酸度 2020年04月17日(金) 02:48

雄英体育祭掲示版なんてのがあれば、えらいことになってるでしょうね。
轟くんメリッサさんの会話は結構気に入ってます。
爆豪の腕に関してはリカバリーガールにご期待くださいw
塩崎さんは叫んでますよ? ご確認ください


黒木箱 末宝  2020年04月16日(木) 23:40 (Good:1Bad:0) 24話 報告

「最高」としか言葉が出ない

青春に弱いのか体が熱くなって涙出てきた

好き

返信:酸度 2020年04月17日(金) 02:42

感想ありがとうございます!
色々悩みましたが、とにかくベタに熱く書いて良かったです!


ペラペラ人生  2020年04月16日(木) 23:02 (Good:0Bad:0) 24話 報告

折れた腕で首を締め上げ…どういう状況…まさか、餓狼伝のサクラ戦の巽かな(多分違う)

返信:酸度 2020年04月16日(木) 23:04

合ってます。
盲目キャラ相手には人体の規格から外れた動きが有効


マルマイザーX  2020年04月16日(木) 22:43 (Good:0Bad:0) 24話 報告

はじめてかもしれない本音をさらけ出した全力の喧嘩
幼馴染みの特権ですな!

青春してるなぁ、お前らァ!!

返信:酸度 2020年04月16日(木) 23:03

十年振りの本気の喧嘩です。

ミッドナイトが好きそうな展開です。


croto  2020年04月16日(木) 22:42 (Good:0Bad:0) 24話 報告

原作の轟出久戦みたいな盛り上がりだな。
過去ふりきって全力出して勝敗不明とか早く続きが読みたい展開

返信:酸度 2020年04月16日(木) 22:59

あの神回と比べていただけて嬉しいです!
続きは明日、お届けします!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み