盲目のヒーローアカデミア
作者:酸度

▼感想を書く

感想

punishment  2020年04月20日(月) 19:43 (Good:1Bad:0) 29話 報告

ちょいとこれは期待して全裸待機してますわ。

21万記念とかで来んかな?

更新ガンバ。

返信:酸度 2020年04月20日(月) 19:58

次は30万記念でB組ルート書いてからになりますね


741  2020年04月20日(月) 00:42 (Good:0Bad:0) 29話 報告

メロンパン入れになっておりま~す(挨拶)

いやあ、此処の爆豪女体化の時点でうすうす予想はしてましたがドロドロの共依存ですね、
しかも体育祭で暴露してないようですから表取り繕ってるやばい奴。
片方が躓くと支えてこけない様に引っ張り上げるんじゃなくて一緒に転がり落ちていく手合いの……

かっちゃんのが雄っぱいでよかったなウラビティ!

返信:酸度 2020年04月20日(月) 01:13

今の子わかるんやろか……。

もしこの世界のかっちゃんに何かがあったとしたら大分ヤバいですね
表面取り繕ってるけど、勘のいい子は(瀬呂くんとか梅雨ちゃんとか)あんま触んなお前らって思ってるでしょう。
そしてドロドロで何とは言いませんが12時間ですよ。

雄っぱいで良かった。代価は支払ったようですw


東海林マン  2020年04月19日(日) 17:25 (Good:0Bad:0) 29話 報告

勝出は百合だったとしても良いと思います。捗ります。

返信:酸度 2020年04月19日(日) 17:34

百合ですか、どっちにしろ女の子を傷物にした罪は大きすぎますねえ。
流石に女の子にそんな罪を負わせるわけには……(なお男ならいい模様)


Nyarlan  2020年04月19日(日) 16:57 (Good:6Bad:0) 29話 報告

流石片方女だったら丸く収まってる説が根強いコンビ……大変美味しゅうございました(何)
TSデクとTSかっちゃんどっちが多いんだろう?属性的にはかっちゃんの方がつよいが……

このお茶子ちゃんの脳は……はいメロンパン入れになっておりまーす♪

返信:酸度 2020年04月19日(日) 17:05

言うほど丸く収まってるかな?(疑問)
僕も属性的にはかっちゃんが固いなかあ。
でも今作のデクちゃんは盲目っ娘。これは強い。

トリビアの泉なつかしい。しかしこいつらメロンパンて聞いてすぐ様脳みそと詰め替えるって発想がでるって怖いな……。


ももも  2020年04月19日(日) 16:56 (Good:0Bad:0) 29話 報告

ありがとうございます(`・ω・´)

この設定はご褒美です!チラシ裏とは言わずに定期にしてほしいぐらいです(`・ω・´)

返信:酸度 2020年04月19日(日) 16:59

次は50万UA位でしょうかねえ。
本編あっての番外編だと思うので、まずは本編完結目指して頑張ります!


ショショ  2020年04月19日(日) 16:39 (Good:0Bad:0) 29話 報告

トリビアの泉懐かしいなぁ
メロンパン入れ欲しかった

やっぱTSカッチャンは巨乳ですね
スタンディングオベーションでした

返信:酸度 2020年04月19日(日) 16:48

おわかりいただけましたかw


かっちゃんは八百万を超えるダイナマイトです。
そりゃあ楽しくなって12時間もはっちゃけますよね


蜜柑ブタ  2020年04月19日(日) 16:18 (Good:8Bad:0) 29話 報告

逆も見たいと思った私は、おかしいのだろうか?

いや、大変イイですよ? TS軟化かっちゃんも。

-追記-

……超見てぇ!!(お目々ギラギラ)

返信:酸度 2020年04月19日(日) 16:07

逆だとイズクちゃん百合ハーレム、イズクちゃん逆ハーレム、さらに救われないかっちゃん、弟子に師匠の面影を重ねるオールマイトなどが見られます


スマイルキャット  2020年04月19日(日) 15:42 (Good:1Bad:0) 29話 報告

まるであれだ

女を傷モノにしたから人生で償うみたいなノリだな

しかし蛇が絡み合うなんて上手い表現を……

返信:酸度 2020年04月19日(日) 20:11

まあ性別が逆ですがそんな感じかと。
ゆえにこのかっちゃんはイズク君の言うことは基本何でも聞きます。
でも、だからこそイズク君はかっちゃんに罪の意識を抱き、かっちゃんもイズク君が罪悪感を抱いていることを承知しています。

クラスの皆も何となくそれを察し、感の良い人は放置してます。
地獄か?

互いに貪り合う蛇は何となく浮かんだ表現なんですが、そう言っていただけると嬉しいです。


まっしろくまさん  2020年04月19日(日) 15:04 (Good:3Bad:0) 29話 報告

TSかっちゃん可愛い

返信:酸度 2020年04月19日(日) 15:29

そう言っていただけて嬉しいです!


みみずく6190  2020年04月19日(日) 14:06 (Good:1Bad:0) 29話 報告

アーミー服で爆乳で目つき悪くてデレデレだとブラックジェネラルさんを思い出す。ヒーローものだから違和感無いしな。

12時間ぶっ通しとか退廃的な生活してんなぁ。

返信:酸度 2020年04月19日(日) 14:44

なかなか面白そうな漫画。機会があれば読んでみます。

ヤンデレは性欲が強い(偏見)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み