盲目のヒーローアカデミア
作者:酸度

▼感想を書く

感想

hira12200  2020年04月22日(水) 13:16 (Good:0Bad:0) 31話 報告

能力や戦い方はシンプル、考え方もシンプル、だからこそ強くて人気があるんでしょうね、ミルコは。

デク君は行動する時考えすぎる所がありますから、だからこそ時にはシンプルにごり押す事も必要なのを学んで欲しいんでしょうかね、オールマイトは。

返信:酸度 2020年04月22日(水) 17:49

どうでしょうねえ。この複線は回収されますのでご安心ください


永瀬ケイ  2020年04月21日(火) 17:26 (Good:0Bad:0) 31話 報告

ジャービスって、あの「ト○ー様」の?

返信:酸度 2020年04月21日(火) 19:03

まあそうですが、別にウルトロンと戦ったりインフィニティストーン取り込んだりはしないつもりです


ICHI Y  2020年04月21日(火) 10:39 (Good:0Bad:0) 31話 報告

アニメでしか見てないけど、ミルコすごい好きだわ。

ミルコ知識はこの小説しかないけど、聴力で事件を察知して向かう感じなのか、
デクの五感が更に強化されそう

返信:酸度 2020年04月21日(火) 12:59

聴覚云々は作者の想像でこのss独自の設定です。
原作でも描写され出したのが最近のキャラなのでご容赦ください


ショショ  2020年04月21日(火) 08:40 (Good:1Bad:0) 31話 報告

爆豪「センシティブなとこ見せんじゃねぇぞ」
俺「かっちゃん…」

先生俺も褐色肌の香り嗅ぎたいです。

返信:酸度 2020年04月21日(火) 12:57

全国ネットで過去の所業暴露したやつが言ってる!

このイズク君は嗅覚も犬並みですからね。さぞいい匂いだったでしょうね


アサシン.  2020年04月21日(火) 05:25 (Good:1Bad:0) 31話 報告

そうね…盲目ならAIがあったほうが……………(アイアンマンだこれ!?(; ・`д・´) (`・д´・ ;))
と思った今日この頃( ´ ・ω・ ` )負けるなイズク!(ミルコに)頑張れイズク!(ミルコの無茶振りに)君の未来は明るい!(朝日)

(ノ∀`)アチャー

返信:酸度 2020年04月21日(火) 06:14

流石にデフォルトのAIに任せんのも恰好つかんなあ→出したろの精神です。
ミルコの方が引っ張る側といいますかイズクは基本引っ張られる主人公なので、そっちのが自然かなあと思います。


¥¥  2020年04月20日(月) 23:35 (Good:0Bad:2) 31話 報告

アイアンマン居るんかい、アメリカでヒーローしてんのかな?多分ヒロアカで一番突進緑のある女性、アマゾネスヒーローがヒロイン5ですか、頼れる姐さん女房で、ツンデレタイプと見た、又ストライクなものをありがとうございます。自分ランキングでメリッサさん、茨ちゃん、ミルコかな?3強、ミルコヒロインで確かにテーション⤴自分がいる(笑)

返信:酸度 2020年04月20日(月) 23:51

社長らしき人はいますが、出ることはないと思います。気が付けばこんな感じに匂わす程度で登場させたいです。
ミルコ本当にかわいいですよね。テンション上げていただけて嬉しいです。
他のヒロインとはちょっと違ったポジションで書きたいです。


ironmanfk  2020年04月20日(月) 22:48 (Good:13Bad:1) 31話 報告

ねぇねぇ知ってる??ウサギってものすごく性欲が強いんだって。

返信:酸度 2020年04月20日(月) 23:12

当然存じ上げております。
今作の出久氏も十人力です(何が)


春都  2020年04月20日(月) 22:24 (Good:0Bad:0) 31話 報告

ミルコはすごい性癖に刺さる。ウサギだからあっちも凄そう(どっち?)。
とまれ、実践的で実戦的なインターンになりそうですね、楽しみ。

返信:酸度 2020年04月20日(月) 23:11

ウサギの上に筋肉質とか凄くないわけないですね。
得るものの多い職場体験にしたいです


SEED0903  2020年04月20日(月) 22:08 (Good:0Bad:0) 31話 報告

ミルコのルートは番外があればみたいですね

返信:酸度 2020年04月20日(月) 23:09

ある程度展開が落ち着けば、各ヒロインのルートの話を書いていきます!
それまでお楽しみに!


21の目  2020年04月20日(月) 22:02 (Good:1Bad:0) 31話 報告

毎日こんな美味しいもの(小説)が食べれて嬉しい…嬉しい…

返信:酸度 2020年04月20日(月) 23:08

少なくとも職場体験編終わるまでは毎日更新行けそうです!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み