盲目のヒーローアカデミア
作者:酸度

▼感想を書く

感想

アラガミを喰らう艦息睦月改二  2020年07月05日(日) 02:23 (Good:0Bad:0) 32話 報告

シルバーマンジムの某筋肉恐竜ジャージ破りザウルスさんは個性なくてもヒーローになれるでしょう


ICHI Y  2020年04月22日(水) 15:57 (Good:2Bad:0) 32話 報告

シルバーマンジムのあの人の筋肉は増強系個性とかではなく、ひたすらに努力した成果に違いない

返信:酸度 2020年04月22日(水) 17:50

そっちの方がカッコイイですよね。つまりマスキュラーはカッコ悪い。


エターナルドーパント  2020年04月22日(水) 11:12 (Good:1Bad:0) 32話 報告

シルバーマンジムですか。きっとジャージを筋肉で弾け飛ばすコーチがいるんでしょうな。

返信:酸度 2020年04月22日(水) 17:48

チョイネタのつもりだったのに……。いるけど出ることはないでしょう


マクモ  2020年04月22日(水) 10:05 (Good:1Bad:1) 32話 報告

シルバーマンジム…オールマイトのコスチュームを提供して服の破れを防止しよう!
マッスルフォームへの変化に耐えられるからまちおさんも大丈夫なはず!!

返信:酸度 2020年04月22日(水) 17:47

でもまちおさん結局Tシャツとか着て意味なさそう


かじきまぐろEXⅡ  2020年04月22日(水) 01:16 (Good:0Bad:0) 32話 報告

筋肉が付くと基礎代謝が増えるわけで、
常人の10倍の必要カロリー量が更に増えていくんですね……
人間、消化吸収には限界がある筈だけど大丈夫かな?
食事で賄いきれなくなったりしないだろうか

返信:酸度 2020年04月22日(水) 01:24

まあフィクションなので(身もふたもない)
クライベイビーサクラとかビスケットオリバとかいるし大丈夫やろの精神です。
最終的に二十倍までは行かせたい。


¥¥  2020年04月21日(火) 23:38 (Good:0Bad:0) 32話 報告

2人の行動が絵に浮かぶような壮快な回でした。コレは林間学校にも絡んできますね。

返信:酸度 2020年04月22日(水) 00:36

結構この二人動かしやすいなと思います。
ミルコは今後も絡んできます!


雪霞  2020年04月21日(火) 23:17 (Good:0Bad:0) 32話 報告

なるほど、この世界線のどこかでは挙願試合とか行われてそうです。

返信:酸度 2020年04月22日(水) 00:35

拾って頂けて嬉しいです!


シロマサ  2020年04月21日(火) 21:49 (Good:12Bad:0) 32話 報告

>しかしあの女終始顔が赤かったな。

キマシタワー


>筋肉はあって困るもんじゃねえし!

ザ、ノウキン!
とはいえ、現役の消防士さんが「筋肉は財産です。火事場で二人倒れていたら二人とも助けたいじゃないですか。」って言ってたし間違いじゃないですね。

返信:酸度 2020年04月21日(火) 23:01

女性ヒーローは例外なく女性にモテると思います。

ミルコは女性の身であの筋肉量なのでそういうキャラかなと思います


ゼロコーラ好き  2020年04月21日(火) 21:49 (Good:3Bad:0) 32話 報告

ああなるほど。個性的にウサギなミルコは助けを求める『声』を逃さないっていうところは確かに似通ってるし、先達としてある種適任かもですね。てっきり脚技修得かなとか軽く考えてました。
とか考えてたらマッスル!フラグがたちましたかね。今のイズク君は細マッチョ。それは体系的に理想的ではありますが違うんだ。
マスキュラーのように筋肉があっても正義のない筋肉は害悪になる、筋肉ない正義は無力!つまり、正義と筋肉と助ける声を逃さないイズクマッスルデアデビルこそが最強!!はっきりわかんだね!
背中に未来が宿ってるよイズク君!!

返信:酸度 2020年04月21日(火) 23:00

能力的にはミルコは現在のイズクの上位互換ですからね。
イズクをパワーアップさせにゃならん→なにさせる?→筋肉!という合理的思考。
ちょっと流石に細マッチョではキングピンやAFOには対抗出来ませんので


オタク浪漫  2020年04月21日(火) 21:47 (Good:3Bad:0) 32話 報告

シルバーマンズジム・・・。まさか、あの人がいるのか・・・・!!
オールマイトとあの人どちら笑顔でマッスルだから二人揃ったら映えるな!

返信:酸度 2020年04月21日(火) 22:53

多分CMとかにも出てると思います



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み