盲目のヒーローアカデミア
作者:酸度

▼感想を書く

感想

しらす丼@水揚げ  2020年04月23日(木) 12:49 (Good:1Bad:0) 33話 報告

元気系お姉さん×ヤンキー系ボーイとか、俺得でしかない。ぜひよろしくお願いします。

他の感想でもあるけど、この爆豪を拐う理由があるのか…?
全国電波で贖罪とオルマイ超えを宣言してるし、これで敵向きと判断するほど連合も馬鹿ではないと思うけど……

返信:酸度 2020年04月23日(木) 14:43

ですがバーニンの戦闘シーンどころか個性すら判明してない事実、なかなか厳しい。でも可愛い。
林間合宿は展開結構変わります!


しゃちょう  2020年04月23日(木) 05:14 (Good:1Bad:0) 33話 報告

インゲニウムなー
下半身不随のヒーローってバットマンのオラクルくらいしか知らないんだよなあ…
映画だとスパイダーマンの監督が撮った「マンティス」というのがあるけど
復帰はきついかな…

返信:酸度 2020年04月23日(木) 05:47

それでも壊理ちゃんなら何とかしてくれると思いますがね。


NNN。  2020年04月23日(木) 01:17 (Good:1Bad:0) 33話 報告

<急に女が抱きしめてきた。何だ。

将来のお嫁さんである。

性格的にも相性良さそうだし、全然アリだと思います!

返信:酸度 2020年04月23日(木) 01:21

ただかっちゃんってどうその気になるんでしょうね?
爆豪とバーニンの展開がどうなるかは、これからですね。まだまだ全然恋愛にはほど遠いですね。


水草ユン(愉悦部員)  2020年04月22日(水) 22:51 (Good:1Bad:0) 33話 報告

林間合宿のときにヴィラン連合は爆豪を攫いに来るのか…分からないんだ…先の展開を考えられないんだよ…分からないィ!

返信:酸度 2020年04月22日(水) 22:53

さあどうなるかはお楽しみです!
まあ、ぶっちゃけ拘束とかもされてないですし、抑圧されてると見なされはしないでしょうねえとだけ


ヴェルザ・ダ・ノヴァ  2020年04月22日(水) 22:30 (Good:0Bad:0) 33話 報告

・・・ミルコさん…。大雑把過ぎやしませんか?
そして緑谷が知らない裏で緑谷の取り合いが起きてたぞ!?
この先どうなるんだろう。
次回も期待してます!

返信:酸度 2020年04月22日(水) 22:36

ありがとうございます!
ミルコはあれで結構考えてると思うので、やっぱり描写が難しいなあと思います。
この緑谷は愛され系ですので、いや原作も結構愛され系ですけど


雷電タメエモン  2020年04月22日(水) 21:10 (Good:0Bad:0) 33話 報告

皆がそれぞれの場所で頑張ってて青春だなぁ!!

返信:酸度 2020年04月22日(水) 21:31

この姿を見たらミッドナイトも相好を崩すこと間違いなし。
ヒロインたちには頑張って欲しいこの頃です。


ISEMEN  2020年04月22日(水) 20:02 (Good:7Bad:0) 33話 報告

バーニン姉さんいいですよね、かっちゃんと相性良さそうも同意…もしや?
「俺が折れたら誰が俺を立たせるんだ」、実にかっちゃんイズム溢れた名言である…でも、出久は立たせられそうなんだよなぁ、いや出久が手を伸ばしたのにキレて勝手にかっちゃんが起きるのが正しそうだけどw
何処も超強化フラグ立ってて実によし…高速化塩崎さん、ニンジャ化葉隠さん、近接特化お茶子か…全員が出久と何らかのシナジーがあるのがエグ過ぎる嫁候補たちであるw

返信:酸度 2020年04月22日(水) 20:21

かっちゃんにイズクが手を差し伸べようものならそこで戦争だろうが!ですよ

強化フラグは立て得なのでどんどん立てます。
主人公とヒロインの連携って映えていいですよね


かじきまぐろEXⅡ  2020年04月22日(水) 19:23 (Good:1Bad:0) 33話 報告

大分早めに己を見つめ直したなナンバー2

さらっと林間合宿がまた難易度ルナティックになるって言ってる……

返信:酸度 2020年04月22日(水) 19:26

緑谷により爆豪が代わり、爆豪によりエンデヴァーが変わる。

ぶっちゃけ原作すらちょっとボタンかけ違うだけで偉いことになるのでね。


投稿話順全話感想

Cran  2023年04月21日(金) 19:02 (Good:3Bad:0) 47話 報告

好きですよ。
いまもお待ちしています。


FROSTY=BLAKK  2022年12月16日(金) 08:05 (Good:3Bad:0) 47話 報告

更新を待ちながら周回するのも悪くない
けど、更新来てくれる方が万倍良い訳で
作者様のご健康を祈念しつつ、更新お待ちしてます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み