盲目のヒーローアカデミア
作者:酸度

▼感想を書く

感想

プチ魔王  2020年04月29日(水) 23:12 (Good:3Bad:0) 35話 報告

ステインの殺気に怯むことなく、問答にも付き合う事なくステインにトドメを刺したミルコとエンデヴァー。

そんな二人に"難しい事はブッ殺してから考える某裏ムエタイ界の死神"と、"悪党の鳴き声は聞こえない某世紀末救世主"の影が見えた気がする。

気のせい?

返信:酸度 2020年04月30日(木) 00:05

アパパパパ、カミカゼー!! ハラキリー!!

史上最強の弟子ケンイチは無茶苦茶熱いからみんな読もうな(ダイマ)


新梁  2020年04月25日(土) 03:10 (Good:15Bad:1) 35話 報告

前々から思ってたけど緑谷の身体能力が低すぎる気がする。原作では十五%あれば遠距離攻撃やその反動で飛行が出来るんだから七十五まで使えるなら誰も何も寄せ付けない戦いが出来そうだけど、見てる限り描写的には出ていても二十程度じゃないか?何か理由でもあるんだろうか……?

返信:酸度 2020年04月25日(土) 11:37

ふむ、確かに20%でジェントル戦の動きがてきる訳だからその四倍の動きができる訳ですもんね。
何となくマスキュラー戦の出力が100%であれだからーとか逆算してたんですけど、もうちょっと考えます

ちょっと展開変えました。次の更新をお待ちください


ヴェルザ・ダ・ノヴァ  2020年04月24日(金) 21:34 (Good:1Bad:0) 35話 報告

前回で緑谷が言ったステインリンチが有言実行になっているだとぉ!?
今更だけど絵面えげつないと思ってしまう自分がいる。
次回も楽しみにしています。

返信:酸度 2020年04月24日(金) 21:52

単独犯なら皆でボコソウホトトギス
絵面だと6体1ですからね


¥¥  2020年04月24日(金) 21:21 (Good:1Bad:0) 35話 報告

ミルコは猫ってより子を守る母虎でしょ?ガチギレ案件で修羅と化したな、デアデビル。かっちゃがジョグレス進化的に進歩してる、仮免全員1発合格だなこりゃ。

返信:酸度 2020年04月24日(金) 21:36

ウサギなんて可愛いものではないのは確かですね。
限界オタクは怒らせると面倒くさいです


雷電タメエモン  2020年04月24日(金) 21:12 (Good:0Bad:0) 35話 報告

集団でボコるはステインには正しい対処法ですね(^_^;)
殺気への耐性はそれこそ経験がものをいいますよね。

返信:酸度 2020年04月24日(金) 21:35

経験を力に変えた者こそプロ。
いくら才能が有っても経験がないならアマチュアですね。


かじきまぐろEXⅡ  2020年04月24日(金) 19:45 (Good:2Bad:0) 35話 報告

これでヴィラン連合の、そして後の超常解放戦線の主要メンバー達が集い、林間合宿で姿を表すわけだが……
あれ、トゥワイスに増やされたらマジでやばい戦力が追加されてね?
これアカン奴じゃね?

返信:酸度 2020年04月24日(金) 20:04

トゥワイスがいるだけで雄英生徒全滅させる方法が3つは浮かび上がる
というかこのSSのブルズアイが増えるだけで詰む


ISEMEN  2020年04月24日(金) 19:21 (Good:1Bad:0) 35話 報告

ステインを語る論調でよく無視されますが、両親無くしてる謂わばお茶子ハードモードなんですよね、彼。そりゃ雄英や士傑は無理だろうなと同情しつつ、出久の言う通りオールマイトの限界オタクならやっぱり人を生かすヒーローにならなくちゃ、ね。
ミルコの活躍によって、ステインの狂気の拡散は最低限で済んだようですね、確かにこの母猫ムーブは最高や!…そう言えばフォロワーの彼女、この出久は天敵ですね。

返信:酸度 2020年04月24日(金) 19:31

本当になぜワンクッション置いたんでしょうかね?
その辺ヴィジランテで詳しく話されましたが……。やはり難解なキャラです。
母猫ムーブかますお姉さんキャラはかわいいんですよ。
トガちゃんはそもそもこのイズクに惚れますかね? そんな血塗れにはならないですけど


ゼロコーラ好き  2020年04月24日(金) 19:18 (Good:0Bad:0) 35話 報告

イズク君のステインに関する発言に花丸評価!
最後のミルコとエンデヴァーはカッコいい。ヴィランには何もさせるなってベストジーニストも言ってましたが、それをあのイズク君たちでさえ一歩引くような場面でスパッと実行する胆力は素晴らしいです。
さすがはトップクラスのヒーロー。デアデビルの目標はまだ遠いのですね。オールマイトの最後を知ってしまっているから焦りすぎないといいんですけど…

返信:酸度 2020年04月24日(金) 19:27

ステインとの掛け合いは悩んだ部分なのでそう言っていただけて嬉しいです!

こいつやべえやつだ→すぐ拘束しなきゃ!
ってなるのがヒーロー。一歩退いてしまう彼らはまだまだアマチュアです。


春都  2020年04月24日(金) 19:17 (Good:0Bad:0) 35話 報告

更新お疲れさまです。
いやーミルコとステインの魅力たっぷり。
ミルコいいなぁ。かっこかわいいのにお前クロコップかよってくらいステゴロで強い。キックが強い。素敵。

返信:酸度 2020年04月24日(金) 19:24

ミルコもですが、ステインに魅力を感じて貰えて良かったです!
ミルコの即断即決さは本当にカッコいいので表現出来て良かったです。


ティファールは邪道  2020年04月24日(金) 19:10 (Good:0Bad:0) 35話 報告

…そういえば、ウサギって意外に凶暴なんだってね…
昔片目を何物かに食い千切られたような跡を持った熊(あれ、犬だっけ?まぁ、いいや)の死体が発見され、調べたところ兎の歯形に似ていたという話が…

恐ろしや、恐ろしや…

返信:酸度 2020年04月24日(金) 19:16

「ウサギ 凶暴」でググったらペットで飼ってても凶暴化するみたいですね。
つまりこのウサギ師弟もいざと言うときは凶暴化すると……。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み