盲目のヒーローアカデミア
作者:酸度

▼感想を書く

感想

黄金拍車  2020年04月28日(火) 23:40 (Good:1Bad:10) 38話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ジャギィ  2020年04月28日(火) 22:54 (Good:0Bad:0) 38話 報告

今回、峰田のセリフがちょくちょくオイラじゃなくて俺になってますよ

返信:酸度 2020年04月28日(火) 22:58

ありがとうございます修正しました!


¥¥  2020年04月28日(火) 22:13 (Good:0Bad:0) 38話 報告

茨ちゃん、何気にスパーリングパートナーの位置ゲット、放課後デートでホクホク、監督役とかは逢えて無視。覗きに全盲のデク君誘っても無駄でしょうに、麗らかさん誘ったに、ハブられるの巻。

返信:酸度 2020年04月28日(火) 22:29

麗日さんは個性なしだといい塩梅なんですけど、今のイズクが求めてるのは75%フルに扱える相手なんですよねえ


雷電タメエモン  2020年04月28日(火) 21:28 (Good:0Bad:0) 38話 報告

皆成長してますね~♪

限界オタク・出久の闇を見た(^_^;)

返信:酸度 2020年04月28日(火) 21:44

出久は面倒くさいタイプのオタクだと思います


かじきまぐろEXⅡ  2020年04月28日(火) 20:54 (Good:0Bad:0) 38話 報告

お師匠の個性は多分その場で滞空が出来るだろうし、それはそれで差別化できそうな気もしますね
オールマイトは空中機動出来たんだろうか……?

返信:酸度 2020年04月28日(火) 21:44

デクでさえ月歩みたいなことできたわけで、ていうか一話の時点でほぼ空飛んでませんかね?


啓太郎  2020年04月28日(火) 20:42 (Good:6Bad:0) 38話 報告

解釈違い絶対許さないマンとかお前頭ステイン かよ……

返信:酸度 2020年04月28日(火) 21:43

まだ言葉で済ますだけマシだから……(なお洗脳)


ヴェルザ・ダ・ノヴァ  2020年04月28日(火) 19:47 (Good:2Bad:0) 38話 報告

緑谷の気持ちわかる!自分の好きなもの侮辱するやつは何かしらの罰が当たっていい!

返信:酸度 2020年04月28日(火) 21:42

解釈違い起こすと本人にすら殴りかかるからなあ(期末試験より)
それだけ緑谷はミルコに感謝しているということです


ISEMEN  2020年04月28日(火) 19:13 (Good:0Bad:0) 38話 報告

ヤラシイノハオノレジシンデウララカ(混ざった)。
強化された出久、遂に近接を体得したお茶子、出久と常に並び続けるかっちゃんと轟君、そして出久と環境破壊上等で更なる強化を続ける塩崎さん…。
うん、このクラスえげつないな!wブルズアイ以下の援軍がいないと、原作戦力ママのヴィラン連合だと全滅しかねないw

返信:酸度 2020年04月28日(火) 19:24

皆に強くなってもらいたいんですよね。
特に轟爆豪には強くなって欲しいです。
ヴィラン連合についてはご安心を、原作以上にえげつない攻め方をしてもらいますので


投稿話順全話感想

Cran  2023年04月21日(金) 19:02 (Good:3Bad:0) 47話 報告

好きですよ。
いまもお待ちしています。


FROSTY=BLAKK  2022年12月16日(金) 08:05 (Good:3Bad:0) 47話 報告

更新を待ちながら周回するのも悪くない
けど、更新来てくれる方が万倍良い訳で
作者様のご健康を祈念しつつ、更新お待ちしてます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み