盲目のヒーローアカデミア
作者:酸度

▼感想を書く

感想

マルマイザーX  2020年05月03日(日) 08:25 (Good:1Bad:0) 41話 報告

ブラド先生、飲み会なんかで愚痴ってミッドナイトあたりが食いついてそう…

返信:酸度 2020年05月03日(日) 19:02

ミッドナイトもそんなドロドロしたのは対象外だと思いますが、甘酸っぱいままで済むなら見守るでしょうね。済まないでしょうけど


T.Stank  2020年05月03日(日) 02:00 (Good:14Bad:0) 41話 報告

そうか……ヴィランはこうして生まれるのか……(嫉妬心)

返信:酸度 2020年05月03日(日) 19:01

書いてて殺意の波動に目覚めそうになりました。
B組の面々はそんな段階を超えてとりあえず刃傷沙汰にならなきゃいいと思ってます


十三カイダン  2020年05月02日(土) 23:59 (Good:1Bad:0) 41話 報告

デアデビル、映画見たかったけど機会を逃して見れなかったんですよね。今度借りに行こうかな・・・イズクとデアデビルの親和性が予想以上に高くてとても面白ったです。塩崎さんがヒロイン候補にっていうのも珍しくて惹かれました。2人とも意外に息が合いそうな感じでお似合い。
次回も楽しみにしてます。

返信:酸度 2020年05月03日(日) 00:17

デアデビルの映画版は評価悪いですけど僕は好きです。特にキングピンとブルズアイが良いんですよ。
アメコミヒーローとイズクはどれも親和性高いですよね。

あと塩崎さんはヒロイン力あると思うしスペックも高いんですけど何か原作だと不遇なので、
緑谷と塩崎さんは見た目も緑で合うと思います


¥¥  2020年05月02日(土) 22:22 (Good:1Bad:0) 41話 報告

どっちにしろ、メリッサさん不動は揺るがない。でもやはり、ハーレム容認でいいんじゃ?此処のデク君なら許せる。みんなで一緒に幸せになろうよ。

返信:酸度 2020年05月02日(土) 23:31

こっちルートだとハーレムあるかもです。
つぎはRー18編かなあ


ペラペラ人生  2020年05月02日(土) 22:15 (Good:0Bad:0) 41話 報告

ほう、モテモテヒーローデアデビルですか。
行けブルズアイ、緑谷の眉間にボールペン投げつけちゃえ(shit)

返信:酸度 2020年05月02日(土) 22:22

死ぬんだよなあ……。
モテモテ死すべき、慈悲はない


大空  2020年05月02日(土) 21:23 (Good:3Bad:0) 41話 報告

葡萄師匠が血涙流してる姿が見える見える・・・


拳藤さんこれルート確定したらべったべたになる奴ですねわかりますん

返信:酸度 2020年05月02日(土) 21:37

拳藤さんは付き合いだしたらすげえ可愛くなるに一票です


アスハラ  2020年05月02日(土) 21:21 (Good:0Bad:0) 41話 報告

出久B組小説があまりにも無かったから面白かったです。

返信:酸度 2020年05月02日(土) 21:36

確かに珍しいですよね。
普通にB組になるだけで結構面白いと思います


倉雲  2020年05月02日(土) 21:16 (Good:1Bad:0) 41話 報告

デアデビルモテモテだなぁ
ハッ、これ緑谷B組でTSかっちゃんA組だと血の雨が降ることに……!!

返信:酸度 2020年05月02日(土) 21:35

そりゃあもう地獄ですよね。
でもかっちゃんTSすると強すぎるので魔王戦みたいになると思います


雷電タメエモン  2020年05月02日(土) 21:11 (Good:0Bad:0) 41話 報告

B組のも面白いですね!!
とりあえず…頑張れ出久!!

返信:酸度 2020年05月02日(土) 21:32

刺されぬよう命大事にで頑張ると思います


カロン  2020年05月02日(土) 20:44 (Good:0Bad:0) 41話 報告

緑谷がB組に入ったならB組の誰がA組に入ったのか?
気になる。

返信:酸度 2020年05月02日(土) 20:58

あ、書くの忘れた。穴田くんですかね。
庄田くんとは時々ボクシング談義して、常識人四天王とは割と仲良しで時々女性関係でからかわれているイメージです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み