盲目のヒーローアカデミア
作者:酸度

▼感想を書く

感想

ironmanfk  2020年05月04日(月) 21:42 (Good:0Bad:0) 43話 報告

実写版のマグナートもアダマンチウム操っていたし問題無いけど(デク達からしたら問題有り)、よくよく考えたらビリー・クラブ封じられてますよね。

返信:酸度 2020年05月04日(月) 23:14

というかビリークラブ割りと使いどころない事実
まあ装備が封じられるのはバトル漫画的に良くあるので


雷電タメエモン  2020年05月04日(月) 21:17 (Good:1Bad:0) 43話 報告

アダマンチウムか~確かマグニートみたいな磁力系だと操れるんでしたっけ。
盛り上がってきましたね!!

返信:酸度 2020年05月04日(月) 23:13

ありがとうございます!
金属操る能力とトンデモ金属の組み合わせはえげつないですね


¥¥  2020年05月04日(月) 20:28 (Good:0Bad:0) 43話 報告

目の前で恩人一家(将来の嫁と義父)を害されたと有っちゃイズク君に色んな意味で火が着きますよブースト加速的に、事に由れば先代達が目を覚ますして内からサポートしてくれるかも。確実に壁をダース単位で突破してくるでしょうね、此処のイズク君達、light作品の主人公達に負けない位には光狂いのヒーローで精神力オバケだから。

返信:酸度 2020年05月04日(月) 23:11

ヒーローの前で人を傷つけるとか死亡フラグですからね。
次回にご期待ください


十三カイダン  2020年05月04日(月) 20:00 (Good:0Bad:0) 43話 報告

アダマンチウムといえばXメンのメインキャラクター、ウルヴァリンの爪の素材ですよね。昔の格ゲーでウルヴァリンファンになって覚えたなー。あれって作中で破壊されたこと、というより弱点ってあるんでしょうか?

返信:酸度 2020年05月04日(月) 23:11

多分ないんじゃないですかね。アメコミの歴史は長いのであるかもしれませんが。
まあ所詮金属なので、磁力で操ったり加工したりはできると思いますがね


黒蜜兎  2020年05月04日(月) 19:28 (Good:0Bad:0) 43話 報告

アダマンチウム操れるってやばいぞ...
性質は違うがヴィブラニウムと同等=最強の金属だ。
スーツやガジェットとかで戦うヒーローは無力化される...
アイアンマンブラックパンサーとか相性最悪やん。
まぁトニーなら遠距離からちまちま撃ちそうだw
ブラックパンサーもなんだかんだ手数多いし。

返信:酸度 2020年05月04日(月) 23:08

一応通常モードだと触れなければ駄目そうなので大丈夫ですが、装置で強化されるとヤバいでしょうね


ISEMEN  2020年05月04日(月) 19:13 (Good:0Bad:0) 43話 報告

そうか、ヴィブラニウムやアダマンチウムも操れるようになってるから、ウォルフラムも出鱈目に強くなってるのか…これだからとんでも金属が敵に回ると困る!
しかし、塩崎さんとかっちゃんの優秀さが目立つけど、お茶子と塩崎さんが組むと潜入とかほぼ無敵なのでは…。

返信:酸度 2020年05月04日(月) 23:07

アダマンチウム操るのはヤバいですね。
このSSの塩崎さんは誰と組んでも強いと思います


投稿話順全話感想

Cran  2023年04月21日(金) 19:02 (Good:3Bad:0) 47話 報告

好きですよ。
いまもお待ちしています。


FROSTY=BLAKK  2022年12月16日(金) 08:05 (Good:3Bad:0) 47話 報告

更新を待ちながら周回するのも悪くない
けど、更新来てくれる方が万倍良い訳で
作者様のご健康を祈念しつつ、更新お待ちしてます


カモシカ  2022年09月22日(木) 10:44 (Good:10Bad:0) 47話 報告

10年は待てる。それがハーメルン読者。


佐倉実鈴  2022年06月03日(金) 22:04 (Good:3Bad:0) 47話 報告

ふとした時に読み返したくなって周回してたらついに4周目。ここまで設定詰め込んだお話を書いてくれ、なんて難しいことだとわかっています。わかっていますが…
いつまでもお待ちしております。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み