盲目のヒーローアカデミア
作者:酸度

▼感想を書く

感想

カロン  2020年05月11日(月) 07:05 (Good:1Bad:2) 46話 報告

なんかデクとプッシーキャッツが初対面のように見えるんだが・・・?

返信:酸度 2020年05月11日(月) 07:19

あれ? そうですかね。ちょっと見直します。
一応彼らは会ったと言っても一緒にご飯も食べて無いですし、こうた君ともニアミスしてます


アサシン.  2020年05月11日(月) 03:05 (Good:0Bad:0) 46話 報告

手品に大草原(○´艸`)はっや!?食うのはっや!?www
鍛えてれば食うからねぇ…(エネルギーもねぇ…)(ノ∀`)
やめてwその中学全員がみたいなのじゃ無いと思うからwww(´∀`*)(下ネタへのツッコミ)

女子に丸聞こえ何ですよねぇ…(ニッコリ)
次回も!楽しみにしてまーす!٩(。•ㅂ•。)و

返信:酸度 2020年05月11日(月) 07:14

ワンピースの挟まれるギャグって印象に残るから好きです。
女子達には丸聞こえですねえ


Mr.エメト  2020年05月10日(日) 21:24 (Good:0Bad:1) 46話 報告

緑谷と爆轟はビッグサイズ、と。
ちなみに描かれてない女性陣は顔を赤くしていただろうな……。

むむ、林間合宿編は爆轟がヴィラン連合に誘拐されてしまう展開があるが・・・、果たして?

返信:酸度 2020年05月10日(日) 22:02

まあそうでしょうねえ。

爆豪くんは原作通りヴィラン連合に目をつけられているのか果たして……


雷電タメエモン  2020年05月10日(日) 21:12 (Good:0Bad:0) 46話 報告

世間の評価は身内を亡くしたものにとっては
本当に刃になりますからね…。

峰田が順調に女子株を下げていってますね(^_^;)

返信:酸度 2020年05月10日(日) 22:01

洸汰くんは辛いなあと思います。評価がよかろうが悪かろうが、残されたものにとっては辛いばかりですね

もともとないものは下がりようがないです。


モノッチ  2020年05月10日(日) 19:58 (Good:3Bad:0) 46話 報告

>いやほら大きい方がR-18編とか書くとき楽しいじゃないですか(最低)

え?18禁書くんですか?というのは置いといて、
お風呂の仕切りの上が開いているから緑谷はレーダーセンスで女湯側が手に取るようにわかっちゃうんじゃないんですかねぇ……

返信:酸度 2020年05月10日(日) 20:46

やろうと思えばできますが、やってもあんま意味ないと思ってそうですね。
実際裸に囲まれるよりハグされたりキスされたりの方がドキドキすると思います


マルマイザーX  2020年05月10日(日) 19:51 (Good:2Bad:0) 46話 報告

そうか、この幼馴染みコンビ、でかいのか…

そしてそれは恐らく女湯に聞こえて…一部がモンモンとしてそう
むしろしてて欲しい、顔会わせたら赤くなる程度に…!

R18だってぇ…!!ぼかぁ好きだなぁ(オリジナル笑顔

返信:酸度 2020年05月10日(日) 20:45

ぼくも好きです! まあ書くのは結構先になりそうですがね


まっしろくまさん  2020年05月10日(日) 19:23 (Good:1Bad:0) 46話 報告

作者さんは童貞なんですね。奇遇ですね、僕もです

返信:酸度 2020年05月10日(日) 20:45

ナカーマ。いえ、素人童貞という一番恥ずかしいやつです


孝&誠  2020年05月10日(日) 19:16 (Good:0Bad:0) 46話 報告

デク・・・何時から麦わら船長並みに・・・

返信:酸度 2020年05月10日(日) 20:44

割と初期からこのデク君の食欲は異常なので。
クライベイビーサクラリスペクトです


〆鯖缶  2020年05月10日(日) 18:57 (Good:0Bad:0) 46話 報告

デク君は音で形や動きを捉えられる、この風呂は登れば覗ける、つまり空気の繋がりがある、つまりデク君は女子達のボディライン等がわかっていた可能性が
...?

返信:酸度 2020年05月10日(日) 20:44

やろうと思えばできるがやらない。これを信用と言います。(適当)


冷鬼  2020年05月10日(日) 18:19 (Good:0Bad:0) 46話 報告

食べ物が手品の様に消えるてw
麦わら帽子の彼みたいだな
ここの緑谷くんはw

返信:酸度 2020年05月10日(日) 20:43

主人公は大食いの方が色々な描写に説得力でると思います。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み