Angelic Nostalgia -忘却の空から-
作者:スグリ@あれこれ書いたりする人

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

一条 秋  2020年03月29日(日) 20:40 (Good:0Bad:0) 1話 報告

 『忘却』がついに復活……というより再誕というべきでしょうか。
 あれからどうなったのかと思っていたのですが、こうして改めて掲載されたされたことをまずは嬉しく思います。

 さて、冒頭から臨場感溢れるOF戦が繰り広げられ、それに次いで主役四人娘のプロローグが並行して書かれ、オープニングながら実に盛り上がりを見せてくれましたね。
 ここからあの壮大な物語がどのように広がっていくのか、改めて楽しみです!

返信:スグリ@あれこれ書いたりする人 2020年03月29日(日) 21:54

感想ありがとうございます。
ここから続けるかはハッキリとはしていませんが、とりあえず試作して知り合い向けにチラシの裏に投げてみました。
かなり設定なども練り直して過剰に多かった話数も圧縮しています。

正式版を投稿する時はこちらの文も一部変えたりしてるかもなので、その時はよろしくお願いします。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み