どうやら俺の父さんは時の王者だったらしい。
作者:九条きょうしろう

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

バスクケーキ  2022年04月05日(火) 16:46 (Good:0Bad:0) 5話 報告

フリードがまともなのは新鮮です!!
d(>∀<)b


サンバイザー  2020年06月14日(日) 16:12 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ソウゴ君、結婚できるんかな。お母さんマンホールかな…。


くらばーと  2020年05月23日(土) 22:10 (Good:1Bad:0) 3話 報告

第三話、セリフの前にある名前を全部削っても全然意味通じますよね。なぜわざわざこんな形式にしたんですか?
台本形式?全然台本になってない気がしますが。

第二話までのほうが全然読みやすいです。わざわざ付け加えたんだからなにか効果を狙ってのことだと思いますが、皆目見当がつきません……

返信:九条きょうしろう 2020年05月26日(火) 02:27

理由はですねなんかつけた方がいいかなって思ったからつけてみたんですけど皆さんの反応を見るにつけない方が良かったですね。感想ありがとうございます。


苦労バラン  2020年04月29日(水) 11:55 (Good:0Bad:0) 3話 報告

うわぉ、転生者が居たのか。片方はカイザに変身して一誠を助けようとしてもう片方はゾルダは原作通りに勧めようと為てんのかな?(まあ時の魔王が居るのでどうなるか分からないけど)

-追記-

そう言えばゾルダのエンドオブワールドを公園でぶちかましたら幾ら悪魔の隠蔽でも誤魔化せなさそう。

返信:九条きょうしろう 2020年04月29日(水) 14:44

もしエンドオブワールドをぶちかましたら公園は跡形もなく消し飛びます。一様偽装工作は可能です。例えば公園に爆発物があったとかそういう感じに見せることもできます。普通の一般人から見たらただの爆発事件に見えますけどね。もし転生ライダーがその現場のニュースや新聞を見たら……感想ありがとうございます。


苦労バラン  2020年04月08日(水) 08:07 (Good:0Bad:0) 2話 報告

まさかの五代さんが出て来て驚いた。そしていきなりブランクライドウォッチをゲット。
他の仮面ライダーの正規変身者達もいるのかな?。
そして既にオカ研に勧誘されてるのか、強制入部はないと思うから安心して良いと思うよ?


田村高  2020年04月29日(水) 01:58 (Good:1Bad:0) 1話 報告

台本形式のタグ入れておいた方がいいですよ。
ハメ読者の大体の人たちは台本形式がダメな人たちが多いですし。

返信:九条きょうしろう 2020年04月29日(水) 02:02

見にくくなってしまいすみません。善処します。感想ありがとうございます。


Rhdsg  2020年04月02日(木) 17:13 (Good:0Bad:0) 1話 報告

夫婦 関係はどうなるのかが期待される。ソウゴの奥さんどうたかな?好奇心が湧きました。少なくとも魔王様サマの特別な女性であることは間違いないだろうオーマ ジオウがハイスクール D×Dの世界観で、とれ程度の位相を誇るか? グレート レッドと良い勝負か? グレート レッドさえ真っ青だろうか。 それとも色が完全に抜けてしまうか。 アナザー ディケイド スウォルツ如きなんかに<仮面ライダー ディケイド 面汚し半分の力だけで威張る どこかの半人前 ハーフ ボイルド 探偵が格上に見えるほどの小物 世界の破壊者(笑)>を撃破 仲間が殺された激しい怒りに再びスウォルツ如きなんかに逢魔 時王 必殺撃を食らわせ天狗になった鼻どころか全身を爆死させ余波で周囲にモンスターも消滅させた破壊力を誇る(もうそれだけオーバー キルじゃない?)人の身に神の領域に上がった文字通りそのまま最大 最強の王様だ。そんな我等のオーマ ジオウの女に手を出すなら神さえ恐れるの仕業をするなら無事に終わらないっ。


Rhdsg  2020年04月02日(木) 11:42 (Good:0Bad:0) 1話 報告

常盤 凛 主人公の母さんすなわち。 常盤 ソウゴの奥さんって? いったいどんな女性かが気になります。 ソウゴが我等のオーマ ジオウが選んだ女性って....凄い人なのか? それともソウゴを通常どおりに男の子に眺めてくれる人なのかソウゴはどちらであれば変人であり、そして王様, 帝王です。 つまり変人 帝王こちらの世界では、王というのがどのような一かよく分からないが、よく使う人もそんな職の人もいないのだから(てか王がある場合不敬罪って)時代相 変人扱いだ。 ところが。 そんなソウゴに女性が。 重要だから繰り返しました。どのような女性なのか?ソウゴの孤独をよくしてくれた存在なのかを理解者であることは間違いないようでウォズでは、私の魔王の王妃だ丁重に扱であるね。どの組織だったにせよ、この女性の手を挙げた間、我等の王様 激怒して壊滅もしくは消滅 確定がということ。


苦労バラン  2020年04月01日(水) 11:19 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ソウゴの息子か、父親と同じくジクウドライバーを継承して平成ライダーの力を継承するんだろうけどどういう形で継承するか楽しみです。
成人したソウゴって仕事とか為てるのだろうか、もの凄く気になる。(流石にしてるよな?叔父さんの時計屋継ぐとかで)
次回も楽しみです



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み