寝取りチンポ vs 異世界【邪神によって異世界に送り込まれた俺に与えられたスキルが寝取りチンポだった件】
作者:うたかたとわ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

悠璃  2023年08月08日(火) 19:16 (Good:2Bad:0) 149話 報告

久々の更新お待ちしておりました!


ひさ6009  2022年12月09日(金) 19:46 (Good:1Bad:0) 148話 報告

イッキ読みして一日が終わってしまった
でも後悔はない笑
めっちゃ面白かった(* • ω • )b


ステイク  2022年07月06日(水) 17:42 (Good:0Bad:0) 138話 報告

おお!お久しぶりです。投稿されて嬉しいです。


ノックスベア  2021年12月17日(金) 00:45 (Good:1Bad:0) 135話 報告

新しい被害者は誰なのか!
亜人とか居ないのかな?


龍夜  2021年11月28日(日) 20:27 (Good:5Bad:1) 133話 報告

>淫紋
刻んだ話だけ♥️を色つきにして欲しい


ステイク  2021年11月25日(木) 18:27 (Good:1Bad:0) 132話 報告

転生された高校生勇者の内にいい人がいたんだね、ユーリに気軽に誘えるくらい仲良くなってて良かった。


悠璃  2021年11月23日(火) 15:41 (Good:0Bad:0) 130話 報告

異世界から来て、ユーリに堕とされた人のような言動…
次回が楽しみです!


ステイク  2021年11月22日(月) 17:49 (Good:0Bad:0) 128話 報告

ウォータードラゴンはじめて知りました。


邪神イリス  2021年11月21日(日) 11:33 (Good:9Bad:0) 128話 報告

 ウォータードラゴンランド・・・・なるほど、水龍け(ドゴォツ!)


玉藻love   2021年11月21日(日) 10:08 (Good:0Bad:0) 128話 報告

ダンジョンに水龍敬ランド作ってんのかよ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み