IS-大空の行軍歌-
作者:望夢

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

春夜の桜  2020年05月19日(火) 13:43 (Good:0Bad:0) 3話 報告

おー!リメイクですか!旧版の方の更新を待っていたのですがリメイクされるのならまた楽しみが増えますなぁ!


赤いペレット  2020年04月13日(月) 19:34 (Good:0Bad:0) 3話 報告

やはり居たかソックスハンター…イギリス代表な分バレた時の醜聞がとんでもないことになりそうですね

ところでISのコアが意識を持つのってどうしてなのかすっごく気になるんですよね、整備士に中身を見せてもらいたいものです


小碓  2020年04月10日(金) 00:39 (Good:0Bad:1) 3話 報告

>自分以外のハンターの仕業であることは明確。

セシリアェ……。(いいぞもっとやれ)

リメイク前とは違い、同世代の異性の膝の上で甘える鈴音……。いやもう言い訳のしようもない状況なんですけどね。確かにこれは一夏には見せられませんわ。見た瞬間誤解(正解)しますから。

もし仮にISで複座型が出るとしたら、厚一(操縦)と簪(砲手)のペアが1番ハマりそうなんですよね。やはり多連装ミサイルぶっぱしてこそガンパレですからね。かんちゃんとのミサイル話を読んだ感想でした。


弟子二十二号(基本ROM専)  2020年04月09日(木) 22:51 (Good:0Bad:0) 3話 報告

リメイク前も面白かったですが、リメイク後がより一層面白くなっている!
そして主人公に忍び寄るソックスハンターの魔の手!逃げて!超逃げて!
続き楽しみにしています。


フェイスレス  2020年04月09日(木) 15:22 (Good:0Bad:0) 3話 報告

年齢が変わると人間関係も結構変わってくるかな?
リメイク版も楽しませて頂きます。


小碓  2020年04月04日(土) 02:58 (Good:1Bad:0) 1話 報告

リメイク版きましたか。オリ主の年齢が一夏と同世代ということになり、一夏からの呼び方が変わりましたね。さん付けしてたのが呼び捨てになり、よりライバルぽくなるのかな?

返信:望夢 2020年04月07日(火) 02:08

一回まとめ直したくなったので。

年齢を一夏たちと合わせたから呼び方は変わるけれど他はどう変わるか変えようかまだ未定。でもヒロインの速水タイプだから結局変わらなさそう。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み