【疾走騎士】ゴブリンスレイヤーRTA ドヤ顔W盾チャート
作者:もふもふ尻尾

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ホオジロザメ  2020年06月08日(月) 13:24 (Good:6Bad:0) 10話 報告

これだけの理不尽な仕打ちを受けて混沌に落ちかけても、人助けを続ける疾走騎士って、凄い優しくて真っ直ぐな性格だったと個人的に思うんですよね。個人的に鬼滅の刃の主人公みたいなイメージです

返信:もふもふ尻尾 2020年06月08日(月) 13:33

魔術師ちゃん曰く、混沌堕ちしかけてる目を除けば気弱そうな奴らしいですし、騎士時代にイジメられてたりしてたのも含めて、やっぱり本来は優しくて真面目で、それでいて臆病な人間なんでしょうね。あと流されやすい性格。

……やはりチワワ。


噛み猫  2020年04月16日(木) 22:35 (Good:1Bad:0) 10話 報告

全くどいつもこいつも女魔術師ちゃんをヒロインに・・・(ブーメラン頭に刺しながら)

ツンデレ女魔術師ちゃんもいいね!(いいね!)

マンティコアはレベル5相当とかなりの難敵ですが、W盾騎士君も等級詐欺かな?

顔を晒していくスタイル。嫌いじゃないわ。

返信:もふもふ尻尾 2020年04月16日(木) 23:14

魔術師ちゃんはいいぞ…いいぞ…(ステマ)

疾走騎士くんは素ステ自体は他の冒険者と対して変わらないものの、走者のプレイスキルとW盾による安定性がありますからなぁ、そうそうやられませんぜ!

なお魔術師ちゃんにしか見られてない模様、ゴブスレさんも何だかんだヒロインには即行で晒してたから多少はね?


スティレット  2020年04月16日(木) 21:42 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ほう、プロテクションですか…流石ですね。
かち上げからの性癖ループが出来そう。尚、発動中集中がもつとは(限ら)ないです。

返信:もふもふ尻尾 2020年04月16日(木) 23:05

こんな悪用し放題の奇跡、RTA走者に渡してただで済むと思ってるんですかねぇ?(地母神さんを見ながら)


RS隊員ジョニー  2020年04月16日(木) 18:24 (Good:1Bad:0) 10話 報告

やっと手の平のモーターがあったまってきましたね

女魔術師ちゃんは胸部装甲のせいもあるから仕方ないね
帰ったらホモ君と運動しよう!激しく前後!殆ど違法行為

返信:もふもふ尻尾 2020年04月16日(木) 20:32

バッチェあったまってますよ~。

帰ってから出来る運動…レスリングだな?(名推理)


十目一八  2020年04月16日(木) 12:32 (Good:0Bad:0) 10話 報告

お前の手の平、鉄拳シリーズのPジャックの右手みたいによく回るなぁ?

返信:もふもふ尻尾 2020年04月16日(木) 14:05

ホモはすぐ手のひらを返す。


うすしおチーズ  2020年04月16日(木) 11:55 (Good:1Bad:0) 10話 報告

詠唱しながら突撃し壁または地面に押し込む
盾をを突き刺してプロテクションして圧殺
とかにも使えそうですな

-追記-

本来の使い方(守るために使う)以外で使うと使えなかったり使えなくなったりするみたいですけどね

いくらでもごまかしは効くようですが

返信:もふもふ尻尾 2020年04月16日(木) 12:17

ゴブリンスレイヤーさんも『使えるな』言ってましたが、本当にその通りで、この奇跡は使い方によっていくらでも応用できますからね。

─追記─

そもそも女神官ちゃんがゴブリンロードにプロテクションサンドしてる時点でもう使用用途がガバガバというね…。


食欲の四季  2020年04月16日(木) 08:39 (Good:0Bad:0) 10話 報告

なるほど、聖壁で崖から押し出すんじゃな?(ダクソ並感

返信:もふもふ尻尾 2020年04月16日(木) 08:45

RTA走者特有の無慈悲なマンティコア工事見とけよ見とけよ~。


つじっち  2020年04月16日(木) 07:49 (Good:1Bad:0) 10話 報告

投稿お疲れ様です。

ゴブスレtrpgでは、宿の値段について
大部屋での雑魚寝:銀貨2枚
ベッドのある4人部屋:銀貨5枚
(10行省略されています)

返信:もふもふ尻尾 2020年04月16日(木) 08:39

おぉ…これはありがてぇ!
水薬ですら銀貨10枚とかホント辞めたくなりますよ~冒険者ぁ…。
となってもおかしくないくらいですからねぇ。

よし、今なら修正しても…バレへんか!(手遅れ)


白ピンク  2020年04月16日(木) 03:37 (Good:8Bad:0) 10話 報告

女魔術師ちゃんが普通に優秀でウレシイ・・・ウレシイ・・・。あと走者のガバ修正してくれてて草
学院優秀卒業者だから、経験を積めてさえいれば安定して銀等級まで出世する逸材だったんだろうなぁ。ホント惜しい子を亡くしたもんだ本編

あと長距離走で汗だくになってるであろう様子の描写を詳しく!w

返信:もふもふ尻尾 2020年04月16日(木) 08:36

魔術師ちゃんと疾走騎士くんは互いに足りてない部分がガッチリ噛み合ってるイメージ。biim兄貴のガバムーヴはもはや伝統芸だから、まぁ多少はね?

しかしああいったキャラを使い捨てたからこそあの世界観が映えたのも事実で…、まあこのSSも一つの未来ということにして、彼女の活躍に期待しましょう!

汗でむれむれの魔術師ちゃん楽しみにしててくれよな!


フルハベル暗月  2020年04月16日(木) 03:19 (Good:0Bad:0) 10話 報告

Wシールドで守らず攻めるとかえっなにそれは…(困惑)
でも今の実力でマンティコア相手だとWシールドでも守り切れるかわからないからなぁ
守ったら負ける!攻めろ!(第8MS小隊小隊長並感)

返信:もふもふ尻尾 2020年04月16日(木) 08:18

下水道クエストを終えた疲れからか黒塗りのマンティコアに追突してしまう疾走騎士くん乞う御期待!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み