【疾走騎士】ゴブリンスレイヤーRTA ドヤ顔W盾チャート
作者:もふもふ尻尾

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

白魚  2020年05月19日(火) 17:23 (Good:6Bad:0) 22話 報告

ホモから貞操を守護らなきゃいけないから難易度増加?
君の横にいる人の方がヤバイ、ヤバくない?

-追記-

3人(以上に)勝てるわけないだろ!(其為右手)

盾二つじゃ二方向しか守れないってそれ一番言われてるから

返信:もふもふ尻尾 2020年05月20日(水) 00:53

もう逃げられないゾ♥️
もはや横どころか周囲を囲まれてるんだよなあ……。

-追記-

曲がり角の隅に逃げ込めば二方向からしか攻められなくなる筈!
なお逃げ道は無くなる模様。
やはり野獣からは逃げられない!!


噛み猫  2020年05月18日(月) 21:30 (Good:0Bad:0) 22話 報告

>充分に熟達した技術は、魔法と見分けがつかない
エロマンガ並みの速さでの服剥ぎ挿入まで幻視した。

鋼鉄等級のお姉さん方からもモテてうらやましい限り。
(掘られてしまえ)

釣り野伏・・・まさか島津!?

返信:もふもふ尻尾 2020年05月18日(月) 23:48

バカな!1コマ目ではまだ革鎧を着ていたのに2コマ目で既に本番が始まっているだと!?なんて恐ろしい魔術師なんだ…。

盗賊達に負けてたら危うく掘られる所だったんだよなあ。

陣取った相手には釣って待ち伏せが有効かなと思ってましたけど、やはり兵法としてちゃんとあるんですね。
頭領を先に倒して冷静な判断力を無くさせたり、疾走騎士くんはやはり元軍属だけあってその辺を心得てるんだと思います。


徒佗顕示  2020年05月18日(月) 14:32 (Good:5Bad:0) 22話 報告

魔術師ちゃんが、一瞬で疾走騎士くんの鎧を、ひっぺがしました。えぇ…(困惑)
充分に熟達した技術は、魔法と見分けがつかないと言いますが、こんな技術を熟達されても困るんだよなあ…。


むっつり魔術師ちゃんのどすけべスキルで疾走騎士くんの鎧は意味をなさなくなりましたのでいつでも襲うことができますね。タイム壊れちゃ^う

返信:もふもふ尻尾 2020年05月18日(月) 16:08

魔術師ちゃんが疾走騎士くんを乱暴するRTAはぁじまぁるよ~!(大嘘)


RS隊員ジョニー  2020年05月17日(日) 23:24 (Good:5Bad:0) 22話 報告

これはドスケベ魔術師ですね、間違いない

なんだこのおっさん!?(汚い盗賊団だなぁ)
でも中世とか戦国時代を見るとこれも自然なんやなって

騎士くんパーティも雄ライオンみたいなハーレムになってきましたね
なお押し倒されるのは騎士君側

-追記-

身体を覆うクソ長マントでなんか引っかかると思ったらブレイクブレイドのあんな感じなんですかね

返信:もふもふ尻尾 2020年05月17日(日) 23:57

見た目もスケベ、脳内もスケベ、内外共にスケベになった魔術師ちゃんは間違いなく疾走騎士くんを仕止めに来てますね。

戦国時代では、男色は普通だった。だから『ほも』でも聡ずかしくないもんね!(じゅうべえくえすと)

牽制し合って膠着状態を維持してくれるならまだしも、何かの拍子に結託して落としに来られたら詰みですね!こいつはやべぇ!


-追記-


これに関しては特に元ネタはないですね!でも調べてみたら良い感じだったので多分そんな感じです!


つじっち  2020年05月17日(日) 23:10 (Good:0Bad:0) 22話 報告

全体的に汚くて草

次の投稿も待ってます!

返信:もふもふ尻尾 2020年05月17日(日) 23:22

RTAが汚いのはもはや逃れられぬカルマ。

頑張って書いていくから応援しててくれよなー頼むよー。


無刃 ID:OEpj81Ng  2020年05月17日(日) 22:03 (Good:1Bad:0) 22話 報告

>流石僧侶だけあって、回復の専門家なのでしょうね。

回復職分類なのに殆ど回復魔法を使わない新人がいるらしいですよ?

返信:もふもふ尻尾 2020年05月17日(日) 23:18

おっそうだな!あの一党蜥蜴僧侶が回復役になってるから……まあ多少はね?


彩葉土駿  2020年05月17日(日) 21:30 (Good:1Bad:1) 22話 報告

›ついに疾走騎士くんが人を殺めるRTA、第八部はぁじまぁるよー!
(疾走騎士くんの精神が本格的に)壊れちゃ^〜う …大丈夫?壊れちゃわない?
盗賊相手とはいえ騎士くん童貞卒業の覚悟は決められていましたか…?

›システム、戦闘モード。マントを翻し、正面突破じゃー!
(6行省略されています)

返信:もふもふ尻尾 2020年05月17日(日) 23:04

疾走騎士くんは元から壊れちゃ…ってたぁ!!のでヘーキヘーキ!安心してくれよ~。

マントと盾はやっぱり素敵性能高いんやなって。

神々が汚染されすぎた結果こうなったんやろなあ……。まあ走者神は紛れもなく善神なので(真顔)

ありがとナス!毎秒投稿したら体調壊れるので許して?


クギカナヅチ  2020年05月17日(日) 20:17 (Good:2Bad:0) 22話 報告

法と正義の護り手が、文字通りの全身盾になった上、ぶっ倒れるまで聖璧張った様子を目の前で見せられた訳で、そらそうなるよなぁ…

身から出た錆…つまりコレはガバだぁ!


-追記-

ゴブスレさんからの好感度が高くて何より、経緯は違えどにゴブリンによって人生をめちゃくちゃに(されたと思っている)、目的は違えどRTA走者となった似た者同士からか、掲示板見てたらゴブスレさんから話しかけてくるとはなぁ
原作ゴブスレさん一党は明らかにタンクと火力が不足してるから、極めて有能なタンクに、成長すれば火矢でオーガ打ち抜く化け物加入はうまあじ倍点ですよ

返信:もふもふ尻尾 2020年05月17日(日) 21:12

やだ!小生こんなクソゲーやだ!フラグはゴブスレさんに立てたつもりだったのに、何故かどんどん疾走騎士くんが狙われていくぅ!

-追記-

頼りになる仲間が居ると如何に楽になるかを思い知ったんやろなあ…。何より疾走騎士くん、女神官ちゃんより早く組んじゃったし……。


麒麟草  2020年05月17日(日) 19:23 (Good:1Bad:0) 22話 報告

センスライが神の力によるものの場合は、神が全てを判断するのをよしとせず人の手によって真実を明らかにする為って場合が多いっすね。手段は与えるから自分で考えなさいって感じですかね。

-追記-

まあ、そこらへん本当に心の底まで判定したり事実誤認まで判定しちゃうと人間の存在価値なくなっちゃいますからね。神の視点だと全てがわかってる以上、心理戦やら知能戦やらの過程を楽しませてくれないと困るわけですし。

返信:もふもふ尻尾 2020年05月17日(日) 20:07

神も普通にいい加減な所が多々ありますあります。
センスライ自体見分けられるのが『嘘として用いられた言葉』とされているので誤魔化す事は幾らでも出来ますね、あとは心理戦です。

おう考えておいてやるよ(返すとは言っていない)←嘘ではない
おう返してやるよ(返すとは言っていない)←『返す』とは言っていないので嘘ではない
許してください何でもしますから!←今何でもするっていったよね?
もはやこれくらいのガバガバっぷりです。

-追記-

やはり神々が楽しむ為の四方世界ですから、駒自身が動く要素を残しているんでしょうね。とはいっても悉く悪用されるレベルの聖壁はどうかと思いますけど!


takaMe234  2020年05月17日(日) 18:15 (Good:4Bad:0) 22話 報告

Q.この盗賊団って全員ホモなんですか?
A.金!暴力!セックス!金!暴力!セックス! って感じで(完全なる無視

コンビでこの仕事引き受けて失敗した場合
ピンキー姉貴と同じく魔術師が縛り上げられ
(8行省略されています)

返信:もふもふ尻尾 2020年05月17日(日) 18:44

この世界はちょっと疾走騎士くんに対してあまりにもあんまりな難易度に設定されすぎでは??そりゃあ精神崩壊してもしょうがないんやなって(諦め)

女騎士さんの言っていたスマブラ現象が、何故か疾走騎士くん以外結託して彼を襲う有り様になりGAMESETするのか…。逃れられぬカルマ。

ゴブスレさん一党にもちょくちょく加わる予定なので、疾走騎士くんと魔術師ちゃんの二人に鋼鉄一党まで加入してしまえば、流石に大人数過ぎる状態になってしまいますからね。
そのため彼女達は一旦保留といったところです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み