【疾走騎士】ゴブリンスレイヤーRTA ドヤ顔W盾チャート
作者:もふもふ尻尾

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

一文羽  2020年07月28日(火) 23:17 (Good:7Bad:0) 31話 報告

魔術師が疾走騎士の癒しになってるかは知らんが
今の関係は彼にとって心地良いものなのは確かだろう
誰かが自分のことを十分に愛する。それだけの事で人は生きる気力が湧いてくるもんだ
二人の行く末に満天下の祝福が降り注ぐことを祈っておこう

返信:もふもふ尻尾 2020年07月29日(水) 01:59

彼自身、今までの環境が酷かったので余計でしょうね。
疾走騎士くんはずっと自己犠牲で生きてきましたが、そんな彼にとって初めて自分のために尽力してくれる人物が現れた訳ですし。

今後どのような進展をするのかは、彼ら二人と走者神のガバ次第ですね!


狗鬼灯  2020年07月28日(火) 03:12 (Good:3Bad:0) 31話 報告

各場面で疾走騎士くんがどんな気持ちでいるかを考えると、じわじわ来るものがありますね。
件の"伝言"を伝える際にも、胸中での葛藤があったでしょうし。

しかし誰も悪くないとはいえ仇とも呼べる相手に応援の言葉を渡せるあたり、彼の心も魔術師ちゃんと冒険する中で少しずつ癒されているのでしょうかね。
やはり双子山脈は偉大である。

ところで、悪霊さんはそろそろ自重すべきだと思うんだ。
これ以上疾走騎士くんの女性関係がこんがらがって、魔術師ちゃんがヤンデレの魂に目覚めたりなんてしたら、ガバの大きさに疾走神が泣いちゃう。

返信:もふもふ尻尾 2020年07月28日(火) 08:18

女の子を泣かせないというのが今も彼の行動指針の一つになっているのかもしれませんね。

癒されているからなのか、或いは彼自身が既に諦めているからなのか。どちらにせよ彼の精神力はやはり並みではないでしょう。

悪霊さんは完全にイレギュラーですねぇ、もはや呪いの類いなので、やはり女神官ちゃんにお祓いしてもらうしか……。しかし彼の女性関係が呪いのせいなのか、或いは彼本来の魅力によるものなのか判断に困る所もあるので……やっぱりガバチャートなんだよなあ。


生死郎  2020年07月28日(火) 01:26 (Good:0Bad:0) 31話 報告

依頼人へのたくさんの美的表現!やはり素材(ヴァイオレット・エヴァーガーデン)がいいからその美的表現も納得ですね!

魔女はどのくらいの時期に点火に消耗しないで済むとわかったのでしょうね。結構凄いことだと思います。

返信:もふもふ尻尾 2020年07月28日(火) 01:38

でもなんだかんだ魔術師ちゃんも普通に美人ですよね。魔術師ちゃんだけでなく鋼鉄等級一党とかも。なんで疾走騎士くんのまわりにはこんな美人ばかり集まってくるのか……コレガワカラナイ(ハッスルしながら念力を振り撒く怨念)

やはり魔女さんは自己流で魔術を磨いてるんでしょうね。だから固定概念に囚われず、この様に簡単で、しかし故に盲点である事に気付く事が出来たと……。


連絡兵 ID:osya9RlA  2020年07月27日(月) 20:22 (Good:1Bad:0) 31話 報告

お待たせ!豆のスープしかないけどいいかな!
大丈夫?それ何か入ってない(汗)

返信:もふもふ尻尾 2020年07月27日(月) 20:28

疾走騎士くんが飲むおもみももが全てサッー!されているかもしれないという疑心暗鬼。


ゆきまみれ  2020年07月27日(月) 16:43 (Good:0Bad:0) 31話 報告

原作者が書いた二次創作?をクロスさせてくるなんでワクワクが止まりません
これはデーモンスレイヤー一行の出番もあるますかね

返信:もふもふ尻尾 2020年07月27日(月) 17:17

原作者だったり二次創作者だったりしろ。

魔女狩人さんの背景は殆ど不明なので、取り敢えず元ネタのヴァイオレット・エヴァーガーデンをイメージして書いてます!
他のキャラクターは今後の展開次第では出てくるかもしれませんね!


フルハベル暗月  2020年07月27日(月) 16:02 (Good:1Bad:0) 31話 報告

か"わ"い"い"な"ぁ"ま"し"ゅ"つ"し"ち"ゃ"ん"(気さくな挨拶)

これは魔術師ちゃん鋼鉄一党の件で新たなライバルに敏感になってますね…獣化ゲージも上限超えて溜まってるし…

返信:もふもふ尻尾 2020年07月27日(月) 17:14

怨霊(?)の呪いによって更に敏感度がアップ!!
走者神「やめてくれよ……(絶望)」


スコープ  2020年07月27日(月) 15:22 (Good:3Bad:0) 31話 報告

ん?今なんでもするって……(邪悪)

某フロム作品はケツから攻めるからね。特に狩人の手なんてゲフンゲフン
なので疾走騎士の行動(盾浣腸)は(フロム的に見て)正しい攻撃方法、ケルト神話にも書いてある

返信:もふもふ尻尾 2020年07月27日(月) 15:30

もうこれ以上何でもされたら疾走騎士くんの貞操がヤバイヤバイ。

致命の一撃(暗喩)、やっぱりフロム的にこれが一番効果的な攻撃なんやなって。
武器形状的にも突き刺しやすそう……刺しやすそうじゃない?


多以良  2020年07月27日(月) 15:19 (Good:2Bad:1) 31話 報告

ん?今なんでもするって言ったよね(いつもの)


実際デーモンをア◯ル攻めで倒すのはデモンズソウルから脈々と続く伝統である

(6行省略されています)

返信:もふもふ尻尾 2020年07月27日(月) 15:24

魔術師ちゃんになんでもされる(拒否権は無い)


ソウルシリーズにおいてケツを掘るのはもはや基本戦術。
スズメバチの指輪付けなきゃ(使命感)


takaMe234  2020年07月27日(月) 13:09 (Good:0Bad:0) 31話 報告

次は押し倒す事も覚えた魔術師ちゃん
これで夜襲の準備は完璧
ゴブスレさんといい疾走騎士といい押しに弱いんだわかんだね

>人との繋がりが、良いものであるとは限らない
鋼鉄級一党が頷きあいサムズアップ
後は物理的につながるだけですな!

>成仏してクレメンス
あの子の曾孫の顔を見るまでは成仏できないと主張します(震え声

返信:もふもふ尻尾 2020年07月27日(月) 14:05

すぐ何でもしようとする魔術師ちゃん。疾走騎士くんの背後ではなく上に乗った方が(色んな意味で)イイって事を覚えてしまったら……もう終わりだぁ!

物理的につながる……仲良く電車ごっこかな?(すっとぼけ)


女神官ちゃん助けて!ここにさ迷える魂が!!


投稿話順全話感想

AntiTax  2024年03月13日(水) 15:17 (Good:0Bad:0) 55話 報告

面白かったです。お気に入り( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

返信:もふもふ尻尾 2024年03月14日(木) 18:58

ありがとうございます!続きは気長にお待ちください!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み