【疾走騎士】ゴブリンスレイヤーRTA ドヤ顔W盾チャート
作者:もふもふ尻尾

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

黒蜜兎  2020年12月25日(金) 01:33 (Good:1Bad:0) 42話 報告

ギルドが有能で良かった良かった...
特定個人に対する嘘の悪評って明らかにトラブルの種だし、有能な冒険者を阿呆共のせいで潰されるのも馬鹿馬鹿しいもんな。そらギルドも動きますわ。
昇格試験に関しては、疾走騎士君の実力が示されるという事。主人公の強さに周りが驚くなんて展開はありきたりだが、大好物です。
あとは魔術師ちゃんが疾走騎士君にズキュウウウン!!すれば2人の間に割り込もうとする馬鹿は減るやろ(適当)

返信:もふもふ尻尾 2020年12月25日(金) 09:48

なお騎士時代の疾走騎士くんはそれで潰されてしまった模様。やはりこの世界滅ぼさなきゃ……(混沌勢並感)
とっても強いおじいちゃんに鍛えてもらった疾走騎士くん、上位冒険者相手にどう戦うのか、そしてその実力や如何に!?といった具合ですね!
孤独でボッチだったはずの疾走騎士くん、なぜこんなにも野獣達に囲まれてしまうのか……(草葉の陰でWピースするシスター、憤慨するソゥシーヤ、ガバを笑う神々)


狗鬼灯  2020年12月20日(日) 19:55 (Good:1Bad:0) 42話 報告

 イ ラ ス ト wwwwww

地母神様は性愛も司ってる、つまりゴブスレ世界では女神様も母性も総じてスケベなのが神の不文律という事に(震え声)
あぁ、だからこの世界には野獣と餌しか居ないのか……。

いきなりキチった盗人圃人ですが、やはり魔術師ちゃんの芳体とエロ装備に目が眩んだのでしょうかね。ポロッと「冒険の稼ぎをちょろまかしても」なんて致命的な自白していますし。
魔性じゃ……あの大山脈は魔性なんじゃ……(地元の古老感)

返信:もふもふ尻尾 2020年12月21日(月) 01:50

ハンドアウトが下ったのでさくっと描きましたヨシ!

それが例え一夜限りだとしても交わるなら純粋にいきましょうという方針らしいので、つまり純粋ならYOUヤっちゃいなYO!という事に……。

疾走騎士くんが居なかったので、ろくでもない奴についに愛想を尽かしたとでも思ったんじゃないでしょうかねえ?エロ装備=誘ってると勘違いしたのかもしれません。
メガトン魔術師ちゃんはもう十分な大山脈なのに、更にミルクまで飲んで、疾走騎士くんを押し潰そうとしています。だから、他の一党に引き取ってもらう必要があったんですね(ファッ!?ンアッーーー…………)


ぱぶりっく  2020年12月20日(日) 13:41 (Good:1Bad:0) 42話 報告

>上位冒険者と戦闘訓練を行い、その力量を以て判断せよ

要は実力にもかからず軽く見られてる彼に実力を大きく示すチャンスを与えるというわけですね
まあ現場猫とかした 監督官はともかく 上層部はやりますねぇ!

悪性に対しては先天的と後天的なのがあると思います
取り立てて悪に染まるようなイベントがなくても生来のモラルの低さで簡単に道を踏み外す連中もいると思います
あのレーアの様に

返信:もふもふ尻尾 2020年12月20日(日) 15:02

監督官ちゃんが『面白いことになりそう』と言うのも無理はありませんね!

悪性が影響するのだとすると、疾走騎士くんの場合は悪性が一切ないままに道を踏み外しかけていたというのがミソでしょうか……でも確かにこんなホモだらけの世界なら一度滅ぼした方がいい気も……(錯乱)


takaMe234  2020年12月20日(日) 11:15 (Good:1Bad:0) 42話 報告

監督官=神Go説
まず言動がホモ。ブラック体質マシマシ、仕事になると豹変する点
後は肌色が褐色になって笑顔がクッソ汚くなればうん、はい、ヨロシクぅ!

>ぷるぷる、わたしわるいレーアじゃないよ
(8行省略されています)

返信:もふもふ尻尾 2020年12月20日(日) 14:49

GO IS GOD! 言動があまりにもあんまりだけど、原作の監督官ちゃんがアレなのでそこまで違和感がないのが彼女の魅力でもありますねぇ!

彼が傀儡だなんてあらぬ疑いをかけるなんて許せないゾ!疾走騎士くんお仕置きしてあげなさい!(返り討ち)


有馬良男  2020年12月19日(土) 14:07 (Good:0Bad:0) 42話 報告

それなりに才能のあるクズで有名な圃人の登場
欲望と感情に忠実すぎて、せっかくの想像力(武器)が活かせない犯罪者
純粋魔術師は奇襲に弱いのがしっかり現れていて、今後の彼女がどう考えて成長するのか楽しみ

-追記-

特化型はデメリットもあるから意外に難しい
個人的には、至高神の奇跡三刀流(癒し+障壁+聖撃)は酷いと思う
但し不意打ち×の乙女さんは、ゴブリンに負けた模様

返信:もふもふ尻尾 2020年12月19日(土) 13:27

原作ではゴブスレさんの死んだフリでやられて、恥ずかしくないの? でも素早さを活かして毒ダーツ投擲ガン引きスタイルをとればゴブリンチャンピオン辺りも倒せそうなんだよなあ……。

魔術師ちゃんは正面からの奇襲に弱い(戦闘的な意味で)疾走騎士くんは背後からの奇襲に弱い(スマブラ的な意味で)
やはり魔術師ちゃんを背負って戦うメガトンコイン戦法しか……。


緒方  2020年12月19日(土) 11:57 (Good:2Bad:0) 42話 報告

これは監督官ちゃん人気出ますねぇ


-追記-

そこが人気の秘訣なんだよなぁ

返信:もふもふ尻尾 2020年12月19日(土) 11:04

やはり彼女、元がかわいいですからねぇ!
でも汚染度が他のキャラと比べても特に深刻だゾ。


あげだし  2020年12月19日(土) 10:58 (Good:7Bad:0) 42話 報告

汝ら、疾走騎士をベッドに押し倒し繁栄すべし

返信:もふもふ尻尾 2020年12月19日(土) 11:05

自由騎士ちゃん達が喜んで従ってしまうのでヤメルルォ!


亜蘭作務村  2020年12月19日(土) 09:47 (Good:1Bad:0) 42話 報告

現場猫と現人鬼と監督官ちゃんが一つになってサイキョーだな!(更新ありがとうございます

返信:もふもふ尻尾 2020年12月19日(土) 11:00

一人百鬼夜行やめてくれよ……(懇願)


暇人48号  2020年12月19日(土) 08:58 (Good:0Bad:0) 42話 報告

監督官ちゃんかわいい。これで、淫夢厨かつ現場猫をやっているとは・・・冒険者ギルドはブラック職場(確信)

返信:もふもふ尻尾 2020年12月19日(土) 10:59

かわいいのに……どうして……(現場猫)
淫夢厨だらけのこんなギルド、一回ゴブリンに滅ぼしてもらった方が良いのでは?(提案)


CATARINA  2020年12月19日(土) 07:09 (Good:7Bad:0) 42話 報告

態々立ち絵まで貰って現場猫してるホモの姉ちゃんがいるってマ?

返信:もふもふ尻尾 2020年12月19日(土) 10:53

ホモの姉ちゃんってこれもう分かんねぇな?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み