ニワカは相手にならんよ(ガチ)
作者:こーたろ

▼感想を書く

感想

柊三枝  2020年09月05日(土) 21:49 (Good:0Bad:0) 105話 報告

まーたクラリン先生悪い顔してるー。
クラリン先生って思考回数がおかしいのもあって、なんだなんだ病んでれですよね…?

返信:こーたろ 2020年09月15日(火) 07:53

麻雀が関わってくると若干頭おかしくなりますねこの子…笑
病んではない……と信じたいです笑


緑黄青汁  2020年09月04日(金) 08:59 (Good:1Bad:0) 105話 報告

騎士道精神だァ…!
正々堂々としてやがる……!

返信:こーたろ 2020年09月15日(火) 07:52

同じ土俵で戦わないと気が済まないんです!(なんならデバフかかっている模様)


三田六郎  2020年09月03日(木) 22:18 (Good:4Bad:0) 105話 報告

純粋無辺の技量の勝負。一端の「勝負師」ならばこそ、イーブンでの刺し合いこそが望むところの大一番か。
チームを背負う立場から解放された倉橋先輩は、一人の雀キチ・クラリンとして平打ち上等でブッ込んで行くぅ!
相変わらず、熱い女だぜ!

返信:こーたろ 2020年09月15日(火) 07:52

雀士キチクラリン語呂良すぎて笑いました笑
平打ちでやれるのが少し楽しみだったクラリンはチーム戦という枠を外れてイキイキと麻雀を打ちますよ!!


white2  2020年09月03日(木) 22:00 (Good:1Bad:0) 105話 報告

塞が個人戦に出ているということは岩手の残りの二人は豊音とシロでしょうね。

これでまた準決勝と同じく能力抜きの麻雀…でもその面子、準決勝のならず者よりヤバいですが塞はメゲずに打ち切れるか、今後が楽しみです。

返信:こーたろ 2020年09月15日(火) 07:51

岩手のメンバーはそうなりそうですね!

ならず者とは違った辛さがありますね、この卓は……。
塞ちゃんのこれからにご期待ください!


すらいど  2020年09月03日(木) 21:44 (Good:2Bad:20) 105話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


分福茶釜  2020年09月03日(木) 21:29 (Good:2Bad:0) 105話 報告

塞って能力封じにばっかり目がいくけど素の雀力も多分相当強いよね。塞いで疲弊して普通に負けましたじゃ意味が無いわけだし、普通の麻雀で全国クラスはあるからこそ塞ぎの力が光ると思う。他のメンツには確かに一歩劣るかもしれないけど、頑張って欲しいな。

最近麻雀で負けがこんで嫌になってましたけど、この小説読み直して元気が出ました。次話も楽しみにしてます。

返信:こーたろ 2020年09月15日(火) 07:48

そうなんです。
塞ちゃん原作ではロリ巫女から溢れる字牌を見越して七対子とかやってたのでかなり実力はあると思うんですよね。
塞がこのメンツを相手にどれだけやれるか、楽しみにしていただけると嬉しいです。

誰にでも負けがこむことはありますから…!
分福茶釜さんにクラリンの恩恵があらんことを……!


卵掛けられたご飯  2020年09月03日(木) 21:27 (Good:0Bad:1) 105話 報告

何か寒さんのこの準決勝のデジャブ感。のどっちはタイマン張れるし一人だけ勝ち組だわ。

返信:こーたろ 2020年09月15日(火) 07:46

あらくれ者こそいませんが、今度は精密で高度な駆け引きに自身も身を投じないといけなくなりましたね。
のどっちは楽しんで麻雀を打てそうです!


さすらいの読み手  2020年09月03日(木) 21:03 (Good:0Bad:0) 105話 報告

のっけから能力なしの真剣勝負
ただ、塞さんはまたしてもドンマイですね
福路キャプテンも、あの分析能力で非オカルトとか大概ヤバいからなあ
いずれにせよ、高度な応酬が期待できそうですね

返信:こーたろ 2020年09月15日(火) 07:45

自分で組んでおいてなんですが、この4人は闘牌描写が大変そうだなぁと思う次第です笑

塞はどれだけ抗うことができるのか。楽しみにしていてくださいね!


照明弾P@ハーメルン  2020年09月03日(木) 20:41 (Good:1Bad:0) 105話 報告

塞ちゃんによるクラリン、セルフナラビタツモノナシ状態(なお他者能力抑制効果無し)になるも、テンションあがっちゃってるのですが…あの…。…まぁ塞ちゃんなりに考えた結果だし兎に角ヨシッ!(現場猫感

返信:こーたろ 2020年09月08日(火) 07:56

多恵は自分の力を使わずにこのメンツに勝ちたかったのでしょうね。

塞「何だかわからんがとにかくヨシッ!!!」


ハンペン餅  2020年09月03日(木) 20:03 (Good:4Bad:0) 105話 報告

やったね塞ちゃん! 無能力麻雀ができるよ!

返信:こーたろ 2020年09月08日(火) 07:55

塞「やったぁ(白目)」



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み