ニワカは相手にならんよ(ガチ)
作者:こーたろ

▼感想を書く

感想

さすらいの読み手  2020年10月10日(土) 07:18 (Good:0Bad:0) 116話 報告

初瀬、またしても道理を引っ込める和了
これは会場も熱狂ですね
これこそが、晩成魂
反撃はまだまだこれからだ!

一方、その裏で「一巡先を視る者」は新境地を得ていた…
あれ? 末ちゃま実は大ピンチじゃね?

返信:こーたろ 2020年10月14日(水) 17:53

晩成魂を叩きつける初瀬の闘牌。
会場も、スレ民も大歓喜です。

恭子は早くも2位狙いにシフトしている模様……笑


ハンペン餅  2020年10月09日(金) 18:05 (Good:1Bad:0) 116話 報告

これが自分の打ち方と心中する強さか

晩成のみならず全国でファン増やすねこれは

返信:こーたろ 2020年10月14日(水) 17:52

見ていて応援したくなる打ち手になれていれば嬉しいです!

実際にこんな麻雀応援してたら毎回胃痛で死にそうになる気もしますが笑


青井林檎  2020年10月08日(木) 00:30 (Good:1Bad:0) 116話 報告

序盤読んでてぐわっときたので一気読みして、今しがた全話読み終えました。
対局のクオリティの高さはもう何も言うことなしの素晴らしさで、他にも時おり挟むスレ形式とか、過去話だったり日上編が面白くて好きです。
しかし気になるのは転生した主人公の境遇です。家庭環境とかどうなってるのかもう少し知りたいです。

お忙しいそうですが、これからの更新も心待ちにしてます!

返信:こーたろ 2020年10月14日(水) 17:51

こんなに長い作品を一気読み……!ありがとうございます!!

スレはこれから先もちょこちょこ挟むつもりですので、ぜひ楽しみにしていてください!
日常編のほうはいつも「これ書く意味あるか…?」って思いながら書いてるので、そう言っていただけると嬉しいです!

主人公の境遇については、もし触れられるタイミングがあれば触れようと思います!

これからも楽しみにしていただけると嬉しいです!


ろくろん  2020年10月07日(水) 23:04 (Good:0Bad:0) 116話 報告

とにかく押して押しまくる初瀬。大丈夫かなとは思うけど、自分のスタイルが出来ててかつ崩さないのはやはり強い(確信)

怜さん、鳴きにも予測不能な動きにも予知が対応してきてていよいよヤバイ奴になってきてる...

返信:こーたろ 2020年10月14日(水) 17:49

かなりのリスクも伴いますが、リターンもかなり大きいです。
いつもトビかトップかの狭間を生きる初瀬ならではの打ち方ですね!

怜の能力はまだまだ伸びしろ十分ですからね!
これからにも期待です。


銀泉  2020年10月06日(火) 22:20 (Good:5Bad:0) 116話 報告

初瀬ちゃん、リーチ一発ツモする能力者に対して、後追いの聴牌から一枚しかない和了り牌をつかんで勝利という、尊敬する師匠と同じ勝ち方している
これはやえちゃんからもお褒めの言葉を貰えそう

東場終了の時点で平均打点が一万の荒れた試合の中、一人だけ打点2300の凡人さんは本当に平常運転すぎますね

返信:こーたろ 2020年10月14日(水) 17:47

初瀬の麻雀はかなり晩成高校のスタイルに寄ってますからね。
超攻撃的麻雀。これからもそのスタイルを曲げずに貫いていきます。

この凡人だけは本当にどこまでも凡人らしく、そして強い。

だから恭子ちゃん大好きです←


white2  2020年10月06日(火) 22:06 (Good:0Bad:0) 116話 報告

やはりここで来ましたね初瀬…!!きっと晩成スレの皆さんは濡れまくってることでしょう。

そして怜が嶺上狙いとは…スピンオフ?怜-toki-こそが本編だとでも言うかのようですねwww

ついでに、最近気付いたことなんですが、怜の一人称は私ですよ。

返信:こーたろ 2020年10月14日(水) 17:45

晩成スレは狂喜乱舞ですね笑

怜の可能性はまだまだ伸びしろしかないと思うんですよね。
まだ能力に目覚めてから日が浅いですし、これからの成長が楽しみなので、そんな一面を見せられたらと思いました。

ありがとうございます。登場回はほぼ変更させていただきました。


うどんこ  2020年10月06日(火) 19:37 (Good:1Bad:0) 116話 報告

怜よ… おお怜よ…
私の可愛い怜……
おまえに私の『キング・クリムゾン』の能力の一部を与えてやったのを忘れたのか?
それを使うのだ
おまえにはキング・クリムゾンの「エピタフ」がある‼︎
(6行省略されています)

返信:こーたろ 2020年10月14日(水) 17:42

実質怜はスタンド能力者みたいなとこ有りますからね笑
もしかしたらそんな声が聞こえてくる日も遠くないかもしれません笑

初瀬はどこまで行ってもブレません笑

ひたすらに和了を目指し続けますよ!


投稿話順全話感想

レンディア  2023年06月25日(日) 09:34 (Good:0Bad:0) 221話 報告

面白くて何周も読んでます。個人戦決勝も待ってます…!!


Rujevit  2023年01月31日(火) 21:47 (Good:0Bad:0) 221話 報告

お待ちしております。


八知代  2022年06月27日(月) 13:10 (Good:1Bad:0) 221話 報告

ようやく読み終わりました。

完結おめでとうございます。読んでる最中、何度鳥肌たったことか……続くと嬉しいなあ!

本当にお疲れさまでした!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み