ニワカは相手にならんよ(ガチ)
作者:こーたろ

▼感想を書く

感想

ごま0325  2022年01月12日(水) 20:10 (Good:0Bad:0) 127話 報告

無冠の常勝軍団ってスペインの無敵艦隊()みたいでカッコいいですね。


風@  2020年11月10日(火) 21:49 (Good:5Bad:0) 127話 報告

懐かしのおててニキ、記者だったのか…

まずは、多恵としてもクラリンとしても打つ、先鋒戦を楽しみにしてます!

返信:こーたろ 2020年12月02日(水) 15:02

おててニキ執念のマスコミ入り(ストーカー)。

クラリンの先鋒戦をどうぞお楽しみください!


さすらいの読み手  2020年11月10日(火) 08:04 (Good:9Bad:0) 127話 報告

記者におててニキがいるのは反則ですわぁ
各メンバーがいろいろ良いこと言ってるのに、全部持っていかれてるじゃないか

まあ、この流れなら姫松優勝! と言い切れるというか、他の絵が見えづらい
真の団結を身に着けた今の晩成なら、まだ何とか対抗できるか
千里山は、次鋒までで死ななければ、後ろ3人は相対的に強めなのでそこで勝機をつかむか
白糸台は…次鋒まででこれまでのようにはいかないだろうから、セーラと洋榎を同時に相手するたかみーがハーベスト前に飛びかねないな
「この中堅戦…南4局はこない!」がマジでありうる

返信:こーたろ 2020年12月02日(水) 15:00

おててニキの人気っぷりに作者も驚いております笑

原作通りの白糸台ならまず間違いなく相手にならないですよね。
原作の方も今決勝で、あんだけ雑魚ムーブしちゃったフィッシャーさんとかどう取り返すんだろうなぁ〜と少し楽しみでもあります笑


街燈  2020年11月10日(火) 03:14 (Good:0Bad:0) 127話 報告

マジ洋榎さんかっけえ惚れるわこんなん

返信:こーたろ 2020年11月28日(土) 16:44

洋榎のカッコよさを感じてもらえたなら何よりです!
これからもカッコ良い洋榎をお届けして行きますよ!


ラビットタンク  2020年11月10日(火) 00:53 (Good:0Bad:0) 127話 報告

モンスタージェネレーションは草
第1次モンジェネがすこやんシノちゃん世代で第2次が宮永世代なんやろな

返信:こーたろ 2020年11月28日(土) 16:43

シノもだいぶバケモンですからね……笑

この世代がなんと呼ばれる世代になるかはまだ、分かりませんよ…!


そそぎ雪  2020年11月09日(月) 23:48 (Good:0Bad:0) 127話 報告

姫松晩成千里山白糸台、なんかこの文字の並び見てるだけでワクワクしてくる…!

初っ端からカードがエグイし、因縁も深いから今からもう楽しみで待ちきれないですわ。
何気にどう個人戦に関係するのかも気になる。

返信:こーたろ 2020年11月28日(土) 16:43

個人戦でばら撒いた要素も拾う予定ですので、楽しみにしていてくださいね!!
団体決勝、本当にお待たせいたしました!


ろくろん  2020年11月09日(月) 22:41 (Good:8Bad:0) 127話 報告

クラリンバレの仕方が最高。皆が動画で知ってる有名人、お世話になった人も相当多いでしょう。クラリンの麻雀に対する想いも知ってるでしょう。こんなん姫松応援するしかないわ。プロチームからの注目度も大アップ間違いなし。

そして洋榎の主将まとめも超最高。チームメイトへの信頼が(挿絵からも!)ひしひしと伝わる演説でした。
というか挿絵すげぇ。洋榎が穏やかな目をしてる...

この感想の量、みんな団体戦決勝待ってたんですねぇ...
高校麻雀史に残るらしい名勝負(いつぞやのハードル爆上げ)、私も超楽しみに待ってます。

返信:こーたろ 2020年11月28日(土) 16:42

プロチームは今回のインターハイ相当注目してますからね。
スカウトも沢山観戦に来ていることでしょう。

姫松の団結感が伝わったのならそんなに嬉しいことはありません!

団体決勝、本当に長らくお待たせいたしました!!
ハードル爆上げは忘れてください!編集で消してきます!!笑


white2  2020年11月09日(月) 22:15 (Good:2Bad:0) 127話 報告

ここ最近の連日更新に加えて新しい挿絵まで来て大歓喜です。

決勝戦前日にクラリンカミングアウトも注目点ですが・・・おててニキが報道関係者で会見の場にいたことで関心を一気に持っていかれてしまいましたwww

残り3校他登場校が如何に過ごし、この会見をどんな思いで見ているか、気になります。

返信:こーたろ 2020年11月18日(水) 17:46

この挿絵を早くお届けしたくて、死ぬ気で更新してました笑
喜んでいただけて嬉しいです!

おててニキの執念おそるべしですね笑


アメフト  2020年11月09日(月) 21:28 (Good:1Bad:0) 127話 報告

すごくいい記者会見でしたね。
五人の個性がよく出ていてよかったです。

それにしても多恵は自分がクラリンだということをバラしましたか……。
『アイシールド21』の正体をセナがバラしたときのような衝撃ですね。

このことを知って一番歓喜したのはおてて民さんでしょうけどね。
というより「多恵=クラリンか」と聞いた記者っておてて民さんじゃないですかね?

今回もおもしろかったです。
姫松のみんな頑張ってください! 応援しています!

返信:こーたろ 2020年11月18日(水) 17:44

アイシールドのあのシーンはなかなか興奮しましたね。
同じような高揚感を読者の方に感じていただけたなら嬉しいです。

さて、あの質問をしたのがおてて民なのかそうでないのかは、神のみぞ知る……笑

姫松の決勝にご期待ください!


Mr.QUALIDEA  2020年11月09日(月) 21:17 (Good:6Bad:0) 127話 報告

おててニキが記者の中にいてて草

返信:こーたろ 2020年11月18日(水) 17:43

むしろこのためだけに記者になった説までありますね笑



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み