ニワカは相手にならんよ(ガチ)
作者:こーたろ

▼感想を書く

感想

ハンペン餅  2020年11月15日(日) 16:12 (Good:0Bad:0) 128話 報告

クラリンがんばえー!

返信:こーたろ 2020年12月03日(木) 13:54

クラリンを応援する子供達の声が聞こえてきますね!


如月遥  2020年11月13日(金) 17:29 (Good:1Bad:0) 128話 報告

>時刻は昼の10時を回った所。

>会場では5位決定戦が終わり、結果は清澄が大将戦を制して5位となった。

むむむ!?
ま、まさか…夜通しやってたのか!?
(そんなわきゃない)
 

返信:こーたろ 2020年12月03日(木) 13:54

これ原作準拠なんですよね……いくらなんでも5位決定戦と決勝を同じ日にやるのは無茶では……?と思いました。


柊三枝  2020年11月13日(金) 15:35 (Good:0Bad:6) 128話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


そうだね、粛清だね  2020年11月12日(木) 18:29 (Good:12Bad:0) 128話 報告

画面の前のみんなも一緒にクラリンを応援しようっ!

せーのっ!

『バイーーーーーーーーーン!!!』

返信:こーたろ 2020年12月03日(木) 13:22

完全に応援できてなくて草。

それもひっくるめてクラリンの良いところですからね!笑


ろくろん  2020年11月12日(木) 04:06 (Good:2Bad:0) 128話 報告

決戦前夜、こっちまで緊張してきた。
対テルー戦績は、1年目ボロ負け、2年目団体戦決勝で善戦(プラス)、個人戦決勝で僅差。同卓が怜、やえで、そっちも全く油断ならないが、今年こそ悲願の勝利となるか。
オーシャンズは優勝した。こんどは多恵と姫松の番!応援してます!

それはそうと、針生アナの各校紹介めっちゃ気合い入っててすごい(小並)

返信:こーたろ 2020年12月03日(木) 13:22

前世の人たちの想いも背負って、いざクラリンが決勝の舞台に立ちます。

選手たちが感じるような緊張感を、感じていただけたなら嬉しいです!

針生アナの本気を見た……。


アメフト  2020年11月11日(水) 22:54 (Good:3Bad:0) 128話 報告

1年前の多恵さんの涙……。

多恵さんって麻雀の実力もそうですけど、
一番すごいのって麻雀に誰よりも
真摯であるということだと思います。
(14行省略されています)

返信:こーたろ 2020年12月02日(水) 15:06

多恵はやはり麻雀に並々ならない思いを持っていて、それを周りに伝えようとする姿勢が魅力なのかなと作者は思っています。
書き始めた最初は主人公に自信が持てなかったので、そう言っていただけると嬉しいです!

いよいよ始まった決勝戦!
最後までお楽しみください!


white2  2020年11月11日(水) 22:09 (Good:0Bad:0) 128話 報告

やっぱ五位決定戦は清澄が制したか。咲さんいるしね。順当だね。

やっぱ多恵も人事を尽くしていても重圧からくる不安を抱くんですね・・・ネキならそんなシーン想像できませんがwww

最高に盛り上がったところで次回からの闘牌、楽しみにしています。

返信:こーたろ 2020年12月02日(水) 15:04

大将戦がどうしても一方的になる未来しか見えなかったですね……。

確かに洋榎はそういったプレッシャーをものともしないような感じしますよね笑

ありがとうございます!
ついに始まる決勝戦!是非お楽しみください!


うどんこ  2020年11月11日(水) 18:35 (Good:2Bad:0) 128話 報告

ブラボー…おお…ブラボー…
そんな言葉しか出てこない決勝前夜でした。
多恵のおてて震えてるけどおててニキが見てたら「その…下品なんですが…フフ…勃○…しちゃいましてね…」とかなってそう

恐怖とは乗り越えるものなんで、多恵にも恭子にも乗り越えてがん張ってほしいです! Vやねん姫松!

返信:こーたろ 2020年12月02日(水) 15:03

おててニキシンプルにキモすぎませんか??笑

そうですね!重圧を乗り越えて2人がどんな闘牌を見せるのか、楽しみにしていただけると嬉しいです!

Vやねん姫松!!


投稿話順全話感想

レンディア  2023年06月25日(日) 09:34 (Good:0Bad:0) 221話 報告

面白くて何周も読んでます。個人戦決勝も待ってます…!!


Rujevit  2023年01月31日(火) 21:47 (Good:0Bad:0) 221話 報告

お待ちしております。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み