ニワカは相手にならんよ(ガチ)
作者:こーたろ

▼感想を書く

感想

おたんぽなすす  2020年11月29日(日) 03:11 (Good:6Bad:0) 132話 報告

よっしゃボス攻略したで!
ん?裏ボスか…こ、攻略したで!
ん??最終ボス…??しかも周回要素あり…?

なんやこのマゾげー
トキよ命は投げ捨てるものではないぞ

返信:こーたろ 2021年02月09日(火) 23:07

怜「なんやこのクソゲー!二度とやるか!」 (コントローラーを投げながら)


white2  2020年11月29日(日) 01:44 (Good:1Bad:0) 132話 報告

準決勝、照の収支+70000で済んだんだ。怜、頑張ったんだな・・・。

2本場、怜のツモが神がかってよかったのもあるが、照がチャンピオンでありながら満貫アガリのアシストを躊躇い無く行うというのも驚きでした。

自分の手が悪いときは他者に行ってもらう・・・。勝つための最善を取り続けることがチャンピオンであり続けた理由なのかもですね。

返信:こーたろ 2021年02月09日(火) 23:07

怜必死の抵抗により。
怜も原作より微強化されていますので、そこらへんも大きかったかもしれません。

照は原作よりも多くのことができるようになっています。
照を成長させたのは、多恵の存在が大きいということですね。


呉蘭も良い  2020年11月28日(土) 20:57 (Good:1Bad:0) 132話 報告

う~ん、この怜の主人公感よ(まぁ外伝で主人公なんだけど)

圧倒的ラスボス側に今作の主人公である多恵がいる事に、何も違和感を感じないので、これまでの話での多恵の強さ(ヤバさ)が良く理解出来るな!
頑張れとk……ゲフンゲフン、頑張れ多恵!

返信:こーたろ 2021年02月09日(火) 23:06

怜の外伝はなんかこう……咲感が他のスピンオフに比べて薄い気がするんですよね笑

そう言っていただけると、ここまでの描写が活きている証拠なのでとても嬉しいです!


さすらいの読み手  2020年11月28日(土) 18:43 (Good:0Bad:0) 132話 報告

怜、ピンチはしのいだものの、前半戦でダブル使うまでに追い込まれたか…
相手以前に体力との勝負になりつつあるな
そして、ここでクラリンのターンが来る…
果たして、泉で飛ばされないだけの点数を持ち帰ることができるのか…

ところで、準決勝で照は70000~80000点「しか」稼げなかったのか
原作準決勝だと、ドラを使えない状態で96200点稼がれてたし、怜の踏ん張りがすごいな
たた、私が想定している残り2校の先鋒だと、技術は確実にすばら先輩&玄よりあるから、初手から3vs1でかかればこの程度までは抑えられるのかも

返信:こーたろ 2021年02月09日(火) 23:05

次鋒戦で泉がどれだけ戦えるかも、千里山にとっては大きな要素ですね。
中堅には頼れるセーラがいるだけに、そこまで耐えられるかが千里山の順位に大きく影響を与えそうです。


うどんこ  2020年11月28日(土) 18:21 (Good:1Bad:0) 132話 報告

2巡先を読んでやえの親番を落としましたか…この時点で怜かなり体力消耗してそう…この後に控える聖剣を構えるクラリンこと多恵にどう立ち向かうのか…でもこれ、前半戦なんだぜ…後半戦が始まったら体力がオワタ式のボスラッシュが始まりそう…

お願い、死なないで園城寺! あんたが今ここで倒れたら、千里山のみんなとの約束はどうなっちゃうの? 点棒はまだ残ってる。後半戦を耐えれば何とかなるんだから!
次回、「園城寺死す」デュエルスタンバイ!

こうならない事をただただ祈るばかりです

返信:こーたろ 2021年02月09日(火) 23:03

怜は原作の能力プラス変な力に目覚めてしまったせいで、マシマシで体力が無くなっています。
後半戦まで体力をもたせなければいけない上にボスラッシュ……怜ちゃん涙目ですね。

遊戯王でも実際には死ななかったわけですし、死なないと信じたい!笑


鶏飯  2020年11月28日(土) 18:09 (Good:0Bad:0) 132話 報告

自分を含めた全員の能力無効化ナラビタツモノナシ使われたら怜は3軍程度の実力しか無くなるから大ピンチな気がする

返信:こーたろ 2021年01月17日(日) 20:23

怜ちゃんも、少し原作とは違い多恵がいる影響でデジタル面も頑張って勉強しています。
なので3軍程度の実力よりは上手くなっていますよ!


投稿話順全話感想

レンディア  2023年06月25日(日) 09:34 (Good:0Bad:0) 221話 報告

面白くて何周も読んでます。個人戦決勝も待ってます…!!


Rujevit  2023年01月31日(火) 21:47 (Good:0Bad:0) 221話 報告

お待ちしております。


八知代  2022年06月27日(月) 13:10 (Good:1Bad:0) 221話 報告

ようやく読み終わりました。

完結おめでとうございます。読んでる最中、何度鳥肌たったことか……続くと嬉しいなあ!

本当にお疲れさまでした!


kugai  2022年04月17日(日) 23:11 (Good:0Bad:0) 221話 報告

あれは例え指が15本折れようが・・・、立直だッ!!

完結おめでとうございます!最高に熱い物語でした!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み