ニワカは相手にならんよ(ガチ)
作者:こーたろ

▼感想を書く

感想

chijan  2021年07月24日(土) 02:24 (Good:0Bad:0) 147話 報告

1人あたり10回読まれてると噂の番外編6を読み直したんですが確かに尊い多恵恭子を見れた……定期的に読み直します.

そしてこの挿絵の恭子めっちゃ美人ですね!

返信:こーたろ 2021年08月06日(金) 16:20

いや、ありがたいです本当に……。

ですよね!!本当に挿絵には感謝しかないです。恭子かわええんじゃ


如月遥  2021年04月14日(水) 14:53 (Good:0Bad:0) 147話 報告

絵を見て気づいた新事実

クラリン左利き!?

しかし絵も本文もてぇてぇ…

-追記-

左手でも打てるように練習してる…

って某ロボ船長じゃん!(笑)

返信:こーたろ 2021年04月13日(火) 22:29

たまたまここでは左手で牌をイジってるだけです!
普段は右手で打ってますよ!
小ネタですが、多恵は左手でも対局が可能です。どうやら右手怪我したときも打てるように左手でスムーズに打てるようにしているとか。

ありがとうございます!いつも挿絵をくれる友人に感謝です!


ラビットタンク  2021年01月06日(水) 23:13 (Good:21Bad:0) 147話 報告

配牌の段階で何が出たら鳴いて何なら鳴かないを牌効率考えて全部決めてる時点で末原もバケモンなんだよなぁ

多恵が身バレした以上スピードスターB(笑)もバレてそうやし決勝大将戦ではスレが「頑張れスピードスターB」で埋まりそう

返信:こーたろ 2021年04月13日(火) 22:28

鳴きに重きを置く恭子だからこそ、というのもあるかもしれませんね。
到底凡人の所業ではありませんがw

確かにクラリン=多恵を知った以上、スピードスターBもバレておかしくありませんねw


croto  2021年01月06日(水) 22:46 (Good:0Bad:0) 147話 報告

あぁ~。挿し絵が素晴らしいなぁ。

それよりも初手おてて兄貴はなんなの???

返信:こーたろ 2021年04月13日(火) 22:27

ありがとうございます!
いつも挿絵をくれる友人には本当に感謝しかありません!


mkatana  2021年01月06日(水) 21:53 (Good:2Bad:2) 147話 報告

他意は無いけど
多恵←やえ 恭子←多恵
って感じあるな
含まれる感情はいろいろだけど…

返信:こーたろ 2021年04月13日(火) 22:27

確かに感情は様々ですが、ベクトルとしてはそんな感じがしますね!
やえはなんせあれだけ多恵をストーキングして勝負を挑んでたわけですし笑


腹ペコ珍道中  2021年01月06日(水) 21:51 (Good:1Bad:0) 147話 報告

挿し絵、並びにそれに連なるお話、御馳走様です
麻雀談議に花が咲くのは往々にしてある物ですね
それはそれとして…

「情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ……」

ネタとしてはそのままなので敢えてツッコミませんが、多恵ちゃんで最初の三つと最後の一つが足りないとなると…と言う点はツッコまざるを得ないw

返信:こーたろ 2021年04月13日(火) 22:25

意外と麻雀談義って時間を忘れてしまいますよね。
たくさんの選択肢があって、それを一概に否定できないからこそ、面白い。

確かにこれをクリアするハードルが上がりますねww


アメフト  2021年01月06日(水) 21:44 (Good:3Bad:0) 147話 報告

恭子さんが多恵さんと仲がよくて何よりです。
だけど、そんな風に仲良く動画配信するからやえさんに目の敵にされるんですよ。

ところでなんで恭子さんがBさんなんでしょうか?
このBはどこから出て来たのか。
(12行省略されています)

返信:こーたろ 2021年04月13日(火) 22:24

どうやらやえはこの配信を見てブチ切れているようです笑

Bは凡人のBですよ!!!笑

ほんと、こんな素敵な挿絵をくれる友人には感謝しかありません……!

ま、亦野さんはとりあえず3回鳴けばいいみたいなので……笑


泉茜  2021年01月06日(水) 21:42 (Good:2Bad:0) 147話 報告

恭子の袖つまむ多恵ちゃん可愛い。
やえ多恵もいいけど恭多恵も尊い。

返信:こーたろ 2021年04月13日(火) 22:22

なおやえはこの時の配信を見てブチ切れている模様……笑


ハンペン餅  2021年01月06日(水) 20:09 (Good:0Bad:0) 147話 報告

恭子×多恵尊い・・・

返信:こーたろ 2021年04月13日(火) 22:22

恭子多恵と多恵やえ……どちらがお好きですか?(ニヤリ


white2  2021年01月06日(水) 18:33 (Good:5Bad:0) 147話 報告

相変わらずクラリンの麻雀への意志と挿絵が尊い・・・!

ちゃんとおててニキが今回もコメント欄にいて草。

恭子をゲストにしたのは正解だと思います。防御面でなら愛宕ネキすごい参考になりそうだけど普通に漫才トークになって特定されてたと思う。

今回のオフでの多恵と恭子の会話、おててニキが聞いてたら思わず泣いてたりしそうだな・・・。

返信:こーたろ 2021年04月13日(火) 22:07

いつもいつも友人には感謝しかないです……!
おててニキ、生配信リアタイ勢なので……笑

確かに愛宕ネキは一瞬で特定されそうですねww
特殊すぎてww

相手がだれか分かった上で聞いたらなおのこと泣きそうですね笑



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み