ニワカは相手にならんよ(ガチ)
作者:こーたろ

▼感想を書く

感想

如月遥  2021年04月12日(月) 01:38 (Good:0Bad:0) 158話 報告

…これスカウトはフロントから言われてると思うけど
フロントはフロントで
うたたんからクラリン絶対取れとか言われてそう…(まて)

返信:こーたろ 2021年04月20日(火) 22:14

確かに選手の方から指名とかありそうですね笑
「本当に優勝したいならクラリンをとれ」とか言いそう笑


泉茜  2021年04月03日(土) 21:34 (Good:6Bad:0) 158話 報告

能力ゲーにきちんと危機感抱いてる人がいて安心したまである。

返信:こーたろ 2021年04月20日(火) 22:03

咲の世界観を想像してみると、そこに危機感を抱いてないとおかしいと思うんですよね…‥。
下手したら誰も麻雀やらなくなってしまう気が……。


アメフト  2021年04月03日(土) 19:31 (Good:2Bad:8) 158話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


シャーマン ファイアフライ  2021年04月03日(土) 19:20 (Good:4Bad:2) 158話 報告

照は確かに強いけど天才型、逆にクラリンは究極の努力型だから教えるのもうまそうだしチームの底上げとか感化された人たちが強くなってチーム全体のレベルアップは期待できるよね。慢心して大魚を逃したな

返信:こーたろ 2021年04月20日(火) 22:02

チームに入ってこそ真価を発揮するタイプな気がしますね、クラリンは。
他のチームメイトにもかなり良い影響を与えそうです!


kokoro2323  2021年04月03日(土) 19:16 (Good:3Bad:0) 158話 報告

能力以外って意味では愛宕ネキも最有力候補やと思うが
まあお手てニキからしたらクラリン一択やろな
麻雀の面白さをって意味ではクラリンがずっとやってるし魅せられた1人やし

返信:こーたろ 2021年04月20日(火) 22:01

愛宕ネキももちろん候補に入りますよね。純粋な能力ナシ組だったら最強格だと思ってます。

確かに、麻雀の面白さを全国に向けて発信し続けているクラリンは、魅力的に映りますね!


フレンチクルーラー  2021年04月03日(土) 18:59 (Good:10Bad:0) 158話 報告

アカン横浜優勝してまう

返信:こーたろ 2021年04月20日(火) 22:00

横浜が優勝することのなにが悪いんですか?!←


touyu  2021年04月03日(土) 18:33 (Good:1Bad:0) 158話 報告

能力全盛期
パワーワードすぎる

返信:こーたろ 2021年04月20日(火) 22:00

実際その通りなのがなんとも……笑


うどんこ  2021年04月03日(土) 18:16 (Good:16Bad:0) 158話 報告

おててニキの話と思いきや…スカウトマンの話でしたね。

実際、咲の世界のプロリーグってどんな感じなんやろ?

チームめっちゃ多そうなイメージ
(19行省略されています)

返信:こーたろ 2021年04月20日(火) 22:00

おててニキはお休みです笑

確かにかなりチーム数多そうですよね……。しかしあんまり多すぎてもあれなので、どちらかというとチーム数は普通だけど選手数が多い、方がいいんですかね?


おててニキは……お呼びでないのである!!!


投稿話順全話感想

レンディア  2023年06月25日(日) 09:34 (Good:0Bad:0) 221話 報告

面白くて何周も読んでます。個人戦決勝も待ってます…!!


Rujevit  2023年01月31日(火) 21:47 (Good:0Bad:0) 221話 報告

お待ちしております。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み